ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンワンカーニバル日曜日編

2010'05.06 (Thu)

皆さん~GW楽しみにすごしました?
ジニ家は毎日お出かけでとっても忙しいGWでしたよ~
そんな訳で・・・ブログはお休みとさせていただきました~
今日から本当頑張ります~

ワンワンカーニバル~2日連続で行ったジニ家・・

20100501205126_22412597.jpg

入り口から~の写真~ってジニはどこ??????探してみてくださいね~

20100501205126_22412597(3).jpg

ちょっと歩くとボンド君が・・久しぶりだね~

20100501205126_22412597(4).jpg

ジニも皆と仲良くなり始めたのかガウガウも少なくなりました~

20100501205126_22412597(5).jpg

そしてさくらちゃん~さくらちゃんとは今日会う約束をしたのよ~
ジニは初恋さくらちゃんと会えてもう~ルンルンです~

20100501205126_22412597(1).jpg

そしてはじめてですよね~「ぽめぽめ トレジャン ♪ with ぷこら ♪」のトレジャン君~お目目で大きくて本当可愛いですよね~

20100501205126_22412597(2).jpg

そして妹のトイプーぷこらちゃん~小さくて元気いっぱい!

トレジャン君~ぷこらちゃん~そしてママさん~会えてすごく嬉しかったです~

20100501210015_22412597.jpg

またまた~はじめまして~「猫丸の今日は何する?!」 のコハクちゃん~とっても小さくて可愛いポメちゃんでした~娘さんも~可愛かった~ワン~

コハクちゃん~パパさん娘さん~会えてすごく嬉しかったです~

さくらちゃんちとジニち・・2日連続に来たのでちょっとお疲れ~(特に・・ジニちのオッサンが・・)
ずっと座ってぼ~~~~っと~すごく良い天気だったからね~
でもね~昨日からママがすごく買いたかったものがあるんだって~ケチオッサン~買ってくれなくて・・
しかもママの財布はパパが持っていたし・・昨日~買いたくて寝れなかったって~
それは???

20100501205126_22412597(7).jpg

サングラスです~パパは絶対買ってくれなかったのでママの財布から~~m..m

20100501205126_22412597(6).jpg

さくらちゃんも~黒のカッコいい~サングラス~お買い上げ~さくらちゃんなかなか似合いますな~
(ここで写真の上に書いてるコメント・・修正です~チョイ悪天使達ですよ~)
この日さくらちゃんもジニも天使ハーネスやってるのに・・顔は・・

20100501205126_22412597(8).jpg

サングラスが気に入ったようです~取ろうともせずしっかりポーズしてくれました~

20100501205126_22412597(9).jpg

さくらちゃんも気に入ったか??夏はおメメが眩しいから~サングラス愛用しましょう~

そろそろ移動しましょうか?ってさくらちゃんちは月島行こうとしましたが・・
ワンちゃんOKもんじゃは・・席が狭くてパパがちょっと気に入らないらっしいです~私もおもったけどね~
そんな訳で豊洲に~GO~

「焼肉茶房 傳々」さんでお食事・・もちろんさくらちゃんちと~

20100501210015_22412597(1).jpg
20100501210015_22412597(2).jpg
20100501210015_22412597(3).jpg
20100501210015_22412597(4).jpg

写真はこれだけ・・パパとママ食べるに夢中~写真ところじゃなかったわ~

こちらのお店はテラス席ならワンちゃんOK~でもちょっとお高めかな~しかもお肉薄いし・・・
神戸牛~ですので霜降りはパッチリでしたが・・いくらなんでも~薄い!お勧めしません~ね~
でもビール飲んだり(ママ除く)いろいろおしゃべりしたり~すごく楽しかったです~

ともさん~ひろさん~さくらちゃん~ジニちと遊んでくれてありがとうございます~

日曜日でしたので長くは遊べず~ここで解散~

20100501210015_22412597(5).jpg

この日ホリプロのアイドル犬オーディションを受けたのよ~
前の日はこんなのあるのも知らず遊びましたが~
この日の朝の散歩に久しぶりに参加したらテトママさんとユミママさんが教えてくれました~
豊洲代表で~オーディション受けてきて~でしたので~受けたら~合格!
待って15秒・・ジニ待てるよね~テトママさんユミママさんおかげさまですごくいい記念になりました~

20100501210015_22412597(6).jpg

こちらは試食品で頂いたもの~いろいろアンケートに参加したりするともっともらえるけど・・ジニ~おやついっぱいあるもんな~こちらだけ頂きました~(ってアンケート書くのがめんどくさい!)

20100501210015_22412597(7).jpg

そして・・また頂いちゃったよ~さくらちゃんのパパさんとママさんに~~いつもいつも~ありがとうございます~

20100501210015_22412597(8).jpg

うまいね~

ひろさん・ともさん・さくらちゃん~

ありがとうございます~
ジニあのおやつあげると・・・目つきが変わります~

(白目が見えて怖いので・・隠しますね~こちらは前からあったサングラスでちゅ~こちらもカッコいいでしょう~)

土曜日と日曜日(4月24~25日)ポメちゃんたちに囲まれてすごく楽しかったワン~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪
お久しぶりです~
楽しいGWが過ごせたみたいで、
又UP楽しみにしていますね~^-^
それにしても、ジニ君v-238サングラスきまっていますね~
嫌がらないなんて、うちのクッキーからだと想像出来ないけど(笑)ばっちりポーズまでして余裕ですね☆可愛い♪
テラスでワンコも一緒に焼き肉なんて最高ですね☆

ワンワンカーニバル、2日間お疲れ様でした。
充実したGWが送れたようでなによりですv-410

ホントチョイわるだぁ!
でも似合ってる・・うん、決まってる
さすが ジニちゃんv-352
全然、嫌がらないんですね。
お利口さんだわ~

ジニちゃん、ハートのサングラスおもしろーい。
宴会にいそうなキャラですねーーあはは。
最後のジニちゃんはちょいわるジニちゃんですね。
タバコ咥えてるみたいでかっこいいぞーー。

こんにちは♪
ジニちゃんモデルデビューですか?
合格なんてすごいですね。
いつもちゃんとポーズ決められてますもんね。
焼き肉おいしそうだな~
ジニちゃんが、焼き肉やさんで、サングラスかけて
ビール飲んでる姿を想像してしまいましたよ(^o^)

この日は、お会い出来て嬉しかったです♪
パパさんには、荷物番まで させてしまって…
ほんとうに助かりました!ありがとうございました!
ジニちゃん、合格おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ウチのには 絶対無理です…ジニちゃん、エラいっ。
お仕事が来た時には、情報くださいね♪

この日も楽しかったねっ☆
チョイ悪風で、でも背中は天使という(笑)
サングラスいいですよね~~
ペット博でも人気だったし(爆)
ジニーくんホリプロのアイドル犬オーディション
合格おめでとう~☆
さすが~っ!
豊洲は素敵なお店がたくさんあって
ほんと良いよね~羨ましい♪

さすが ジニちゃん。
余裕で 合格だよね!
サングラスも すっかり 板についてきて
大人の男! の 魅力だよ~

先日は ありがとうございました。
また のんさま とも 遊んでねっ。
楽しみに してるよ!

ジニくん、前日リベンジ!??
やっぱりーサングラスゲットしたのね♪
ヽ(^▽^)ノ
とっても似合ってるし、
取らないでずっとしてられるのすごいよー!!
ラテはたぶんかぶりものとかこーゆーの、
苦手だからな~~。。。
紫外線の強くなるこれからの時期、
大活躍しそうだね!!

さくらちゃんとのおデート、
うらやましいワン~☆
またラテともおデートしてね♪♪

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
お久しぶりでちゅ~
GW遊び三昧でしたよ~
サングラスきまってます?うひ~嬉しい~
そう!なぜかそんな嫌がらないです~最初は動けなかったけど今は普通に走ったりするし・・
好きなのかな~(笑)
ジニ町はテラスだったらワンちゃんOKの店が多いですよ~これからの季節にいいかも~

Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
2日間楽しかったです~パパはお疲れ様~って感じかな?
GWは遊び三昧でいい思い出いっぱい作りました~

チョイわる~似合ってます?
うれしい~
ジニ・・なぜか全然嫌がらないです~つけたまま散歩も出来るし~
眩しいからお目目が痛くないからかな~
お利口かな?写真撮るのが大好きですのでその時だけね!家では・・・???

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
面白いでしょう~
注目度100%ですよ~ジニもそれ狙いでじっとしてるかも~(笑)
いつもひらひらジニですが夏はチョイ悪に変身~
私がいないときにタバコ咥えたりして~

Re: タイトルなし

v-351まったりママさんへ
こんにちは~
イやン~モデルデビューはできません~
簡単なオーディションでしたよ~15秒待ってが出来れば合格!
その後登録しないといけないけど・・・お金かかるし~パス~
焼肉美味しそうでしょう~
ジニが・焼肉食べながらビール飲んだら面白そう~わはははっ

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
ホント嬉しかったです~おっくさんに会いたいからさくらちゃんちと行ったんですよ~
(おっくさんとボンド君に会いたい90%サングラス10%でした~)
いやいや~パパは荷物係りですので気になさらず~
ボンド君絶対大丈夫って~待ってとか出来るんだから~
仕事は来ないと思うな~(笑)登録しないといけないらしく・・お金がかかるんですよね~
私達のモデルで十分!(笑)って貧乏なジニ家の言い訳でした~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
本当楽しかったですよね~
そう!本当の顔はとっちや~
サングラスめっちゃきにいってます~パパも・・
そういえば犬りん行く時も・・サングラス忘れていったらパパに怒られました~
サングラスとか忘れるな~って(最初あんな反対してたくせに・・・)
そう!注目度120%ですから~
ジニ頑張って合格決めました~(笑)でもモデルの道ははるか遠いところにあるようです~
豊洲お店たくさんあるけど・・・高いのよ~貧乏ジニ家はついていけない~(笑)

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
余裕ですよ~ワン~
ですって!生意気!
大人の男!の魅力?・・ジニにも・・・春が・・・
嬉しいでちゅ~

こちらこそありがとうございました~
また遊びましょう~~~~ワイ~ワイ~

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
そうです~~ゲットしました~
ママは欲しいものがあったら我慢できない性格だからね~(笑)
似合ってます?嬉しい~
そう!私もびっくり~撮らずにじっとしてるんです~
気に入ったのかな?
ラテちゃん被り物苦手でちゅか?ラテちゃんは立派な毛があるからいらないよな~
これからの季節大活躍しそうでちゅ~

今度ラテちゃんともデートしましょう~

もしかしたら昨年末のペット博?でお会いしてたかも・・・
です♪
ジニちゃん似合いすぎですっ♪サンスグラス・・・くふふ・・・
いただけるものって、アンケート書かないと・・ですものね・・
ちょっと大変ですよね・・・

またお会いできたら一緒に遊んでくださいね・・・
トレジャンとぷこらを載せていただきありがとうございました~♪

おいしそうな肉・・・いいな~♪

Re: タイトルなし

v-348ポメトレさんへ
そうかも~その時は初めてのイベントで何がなんだか~緊張して何も覚えてないかも~
これからも仲良くよろしくお願いします~
似合ってます?うれしい~ジニもサングラスがすっかり気に入ったようです~
自分の姿を鏡で見てうっとりしましたよ~ナルシストジニでございます~
そう~アンケート書くの大変!別にパパが書くからいいけどその間待つのが疲れる~(笑)

また会ったら遊びましょう~~~~~是非!是非!
トレジャン君とぷこらちゃんホント可愛くて~ジニママメロメロでちゅ~

お肉~~~美味しかったワン~ってジニはこの日ニオイだけね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
