ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



幕張での3日間~

2010'05.08 (Sat)

今考えて見れば・・GWは幕張に行った覚えしか・・
3日も通ったのよ~用事があっていったけどね~すっから幕張と仲良くなりましたよ~

20100508101146_22412597.jpg

その用事とはペット博2010~ペット博ってワンちゃんたちにも私達にも天国ですよね~
いっぱいお店が出て~しかも安い~いっぱい買わないよね~わはははははっ
ジニも期待してますぞ~(洋服だけはやめてくれ~~)

20100508101146_22412597(1).jpg

こんな感じ!前のビックサイトより広々~

って中でご飯たべたりして・・・写真・・・全然撮らなかったとか・・
なので文章で説明~
この日ジニは・・・・ママとパパが美味しいもの食べてるの付き合っただけでした~
おやつも買いましたがなんと写真忘れて全部たべたとか・・その中にジニ用ラスクもありましたがあんまりの美味しさに・・・・・・・・ママが全部食べちゃったらしいよ~ひどいよね~
次の日も来るのでちょっと見るだけにして外に出ちゃった~

20100508101146_22412597(2).jpg

カートに乗ってると俺様になるジニ・・・・自分よりおっきなワンちゃんがいるとガウガウ~~ってカートに乗らないとママの後ろに隠れるくせにね~でも自分より100倍おっきなワンちゃんにはやめてね~ママひやひやしたわよ~

20100508101146_22412597(3).jpg

あら~裸のカッコいい男二人が飛んでるんじゃありませんか~筋肉もほどよく~いいね~
ジニも~参加する~この日ジニも裸だから~ってジニは脂肪ブヨンブヨンだけどね~

20100508101146_22412597(4).jpg

ジニ~楽しかった?よかった~

20100508101146_22412597(5).jpg

駅のとこりにこんなものがありました~早速千葉ロッテのモデルに~別にママは野球とか興味ないけどね~

20100508101146_22412597(6).jpg

イケメンの前はちょっといやみたい~

20100508101146_22412597(7).jpg

こちらはどうだ!いいだろう~ジニ!

この日は次の日のこともあってちょっと早めに家にGO~

20100508101146_22412597(8).jpg







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニくん、幕張に3日間も!??
すごいなぁ~~♪♪
またまたおやつやお洋服、
いっぱい買ってもらったんでしょ??
(*≧m≦*)

噴水前のジニくん、とってもお顔ですよ~♪
最後のお写真は・・・もしや!??

有明といい、幕張といい、Pet博 どんだけ好きなの~(* ̄m ̄)
初日は お買い物とグルメ専門Dayでしたか♪
やっぱり半日では 廻りきれませんでしたよ…とほほ。
ジニちゃん、どれも可愛い♪ この日から サングラスしてたんだ!
最後の お写真…?わかんないです~。I氏???

ジニちゃん、サングラス嫌がらないなんて偉いなあ。
ごん太なら、即効ではずしちゃいますよ。
ママさんが自腹で買ってくれたんだもん、活躍させないとね!
サングラスをかけて、あちこちお出かけして、美味しいものも食べて、スカートの短いかわいこちゃんとも写真を撮って、すてきなGWでしたね~
ジニちゃん用のラスクなのに、ママさんが食べちゃったって、一体どんなものなのかすごーく気になります・笑
最後の写真も気になる~。明日が待ち遠しいよ~!!

ジニ家幕張3日も行ったんですね。
ジニ君ラスク食べられず残念ですね!
飛んでる男の人腹筋が超割れててかっこいい!
でもなんかぶらさがってますね(笑)

GWは、遊び過ぎちゃって、ちょくちょく覗いては
いたんだけど読み逃げ~。
今日は、じっくり今までの日記見せてもらったよ。
そんでもって、ビックリ~~~~~。
エエッ、ジニーちゃん、3日間も幕張に行ったの。
たっぷり、楽しんじゃったね。(^_-)-☆

こんばんは
3日もペット博行ったんだ~
うちも3日の日に行きました
混んでて疲れちゃった
それにサンプルも少なかったね
でも楽しかったよ~

ジニーくん GWはたくさんお出かけしたのね
サングラスもとっても似合っててカッコイイよ~(≧▽≦)
嫌がらずにしてくれるなんて 風太にはきっと無理(笑)
最後の写真 何だろう?
続きを楽しみにしてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
3日間も行きました~わはははっ
ドンだけ好きなのよ~
おやつはジニがダイエット中ですので(しかも家に山盛りにありますので)食べ切サイズのもの3つしか買ってませんよ~ってお洋服は??????わははははははははっ
今回は珍しくパパが盛り上がって買いました~

ジニすごく幸せな笑顔ですよね~おやつせびってまちゅ~
最後の写真は・・・なんだろう~まだひ・み・つ!

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
本当ですよ~どんだけ~ってめっちゃ暇なジニ家でした~(誰か~遊んでくれ~)
初日はなんとなく・・です~ジニもママパパもぼりぼり食べただけかな~
買い物に盛り上がったのは次の日でちゅ~
広いから半日だときついですよね~わかる~
可愛いでちゅか?サングラス注目度120%でしたよ~ジニも皆可愛い~って行ってくれるからルンルンでちゅ~
正解~I氏でちゅ~

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
そうなぜか嫌がらないです~洋服は嫌がるくせに・・・・
よくわからん男!やっぱ変態かも~(サングラスに裸が好きなんて)
今度ごん太君にあったらつけてみよう~わはははっ(良い迷惑だ~)
そうですよ~私も大切な・・・あれあったら・・ステーキ食べれるぞ~
素敵なGWでした~ジニにとってはスカート短い可愛いこちゃんのスカートに中覗きが一番楽しかったかも~ワン(ジニ!本当!変態に見えるからやめて~)
そう!ジニ用ラスクで人間も食べていいわよ~って言われて試食したところ意外と美味しくて・・・・・・ジニのおやつとして買ったものを・・全部食べちゃったよ~わはははっ
甘さ控えめで好きかも~(ジニママよ~くジニのおやつ盗み食いするんだ~ワン)
最後の写真気になります?わははっ
って今日写真編集したところちょっと写真が多くて明日記事にするのは無理かも~
すみませんね~

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
3日も行きましたよ~幕張にすっかりなじんで幕張住民になってもいいかな~って思っちゃいました~
ツイツイ~ジニのおやつ食べちゃうんですよね~ごめんな~
ペット博でジニと一緒に試食して(人間も食べれるらしいので)うまいと思いジニのおやつとして買いましたが・・・私その味忘れられず・・・・一個だけ食べるって誓ったのに・・気がついたら袋が空になりました~
飛んでる男の人小麦色で腹筋もチョ~割れてカッコいいでしょう~
チョコレット腹筋ですよ~うまそう~(えっ;何を言ってるんだ~チョコレートがね~~)
ぶらさがっているのか・・ワイヤ~で人間芸術してるのかしら~(笑)
あれ見てジニパパのおなか見たら・・・悲しくなりました~それが現実なようです~

はじめまして~

先程は訪問ありがとうございました。
HOUDY、確認いたしました(^^)ニコ
いつもラテちゃんのところで拝見していた
ジニーちゃんがりんと親戚さんだったなんて
ホントにビックリしました。
でも、とっても、とってもうれしいです♪
私もまた遊びに来させていただきま~す。ヨロシク(^○^)/

ジニーちゃんは幕張に3日も行ったの?
すごいな(^^)ニコ
写真のポーズがみ~んなきまって、かわいい~v-10

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
一緒~~一緒~~
ブログは気になるけど・・疲れてるし・・
今までも日記見てくれてありがとうございます~
そういえば昨日愛ちゃんの子供のごろが気になって5ヶ月の記事まで全部読みましたよ~
面白かった~愛ちゃんいろいろイタズラもう~可愛かったよ~
そう!3日も幕張行きましたよ~初日は会場とか見に行って3日はポメオフあったでしょう~なんで・・4日も・・・そのぐらいジニ家は暇でちゅよ~(誰か~遊んでくれ~)
って今考えたら入場料だけで二人で6000円・・・笑っちゃったよ~
でも楽しかったからいいかな~いっぱいいいものも買えたし~ポジティブに考えよう~(笑)

Re: タイトルなし

v-349ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
3日も行きました~~~~~~
って3日の日・・ジニ家ペット博にいましたよ~ありゃま~~~~~~~
この日買い物に集中しすぎて気づかなかったのかな~残念~
会いたかったのに~~~
混んでるから疲れちゃいますよね~座る場所も少ないし・・
今回本当サンプル少なかったかも~そういえば昨年行った時はいっぱいもらったのに~
また今度会えるといいですね~

そうそう!
ジニちゃんは 3日とも 行ったんだよね。
幕張は すっかり 俺の庭!に なったかな~??

ジニちゃんって じっと 長い間 おすわりできて ホント おりこうさんだよね。
のんさま いつも へべれけてて 迷惑かけっぱなし だもの…
のんさま の 方が ちょこっとだけ お兄ちゃんな はずなのに おっかしいなぁ。

颯爽と 登場は あの方 ですねっ。
続き も 期待してますよ~

Re: タイトルなし

v-350ミッキーママさんへ
GWたくさんお出かけした~ワン~ほとんど幕張でしたけど・・
サングラス似合ってます???うれしい~
ジニも絶対無理かな~と思ったら意外と嫌がらなかったです~私もびっくり!
洋服は嫌がるのにね~変なの!
最後の写真の正体はひ・み・つ!わははははっ

Re: はじめまして~

v-348るう・りんママさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます~嬉しい~
確認しました~?
私もラテちゃんのところでいつも拝見していたのでびっくりしました~
親戚とか~嬉しいですよね~
これから親戚同士~仲良くしてくだちゃい~よろしくお願いします~

3日も行きました・・・・
めっちゃ暇なジニ家です~遊んでくだちゃい~~~(笑)
おやつつりでちゅ~~食べるためなら何でもしますからね~わははははっ

また遊びに行きます~


> 先程は訪問ありがとうございました。
> HOUDY、確認いたしました(^^)ニコ
> いつもラテちゃんのところで拝見していた
> ジニーちゃんがりんと親戚さんだったなんて
> ホントにビックリしました。
> でも、とっても、とってもうれしいです♪
> 私もまた遊びに来させていただきま~す。ヨロシク(^○^)/
>
> ジニーちゃんは幕張に3日も行ったの?
> すごいな(^^)ニコ
> 写真のポーズがみ~んなきまって、かわいい~v-10

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
そう!3日とも行きました~わはははっ
幕張住民の気分になったかも~ジニは~幕張は俺に任せて~ですって!

お座りできますけど・・立ってるのが疲れるからやってるかも~
オッサン型ですからね~まだ2歳もなってないのに全然遊ばないし・・
皆まだ1歳なのに落ち着いてますね~~って・・・もっと元気に遊んで欲しいな~
のん様みたいに社交的になって欲しいわ~
のんさまの元気ちょっとわけて~~

そうですよ~(笑)

GWのほとんどを、遊んでくれてありがとうです~ヾ(*´▽`)ノ
とっても楽しかったですねe-266
3日間もペット博に行ったなんて、驚き~!!
私が、1日に行くって言ったら、驚いてたくせに~(¬ω¬*)ふふふ…

ラストの人は、乗っけて頂いたので、わかりますよ~(* ´艸`)ムププ

また一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v
まだ暇人なので(笑)

GWはいっぱい遊んでくれて、ありがとでした♪
もう幕張は、ジニちゃんの庭ね☆
また遊びに来てくださ~い♪一緒に遊びましょう!
駅前のアウトレットには行かなかったのかな?
あそこもわんこ連れが多いですよ☆
(わんこグッズのお店はないけどね~)

最後の写真…わかんないなあ。誰だろう?(笑)

ジニママさん、先日はめーぷるに祝コメありがとうね♪
3日間幕張お疲れ様でした(*≧m≦*)ププッ
我が家も昔はよく行ってたけど
最近は昔に比べて出店舗数も無料サンプルも
減ってしまったから、今年は行きませんでした。

でもジニ君に会えたかもなら
どこか1日くらい行けばよかったな~(´∀`人)




Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
こちらこそ暇なジニ家と遊んでくれてありがとうございます~
プリアンママさんがいたからGWゴロゴロせず楽しく遊べましたよ~
3日間もいったんだよ~すごいでしょう~
そう!びっくりしたくせに・・・ね~
なぜかイベント何回足を運ぶジニ家でのことですから~許して~

わかりました?わははははっ

暇人同士いっぱい遊びましょう~~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとうございます~
いっぱいあえて嬉しかった~
そう!じに:幕張は俺が案内するって!
今度はジニに案内してもらいましょう~~~~~わはははっ
行きます~どこでも~~~~~
行きましたよ~2回もわははははっ ワンちゃん物ないね~って言いながら・・
4日の帰り電車に乗ろうとしたらひとが・・・野球が終わったようで・・・
アウトレットでお茶しました~~~わはははっやっぱいっぱい行ってよかったよ~
誰でしょうね~~~謎々です~(笑)

Re: タイトルなし

v-351さっこさんへ
3日間幕張イキマシタ~~~~わはははっ
ジニ家は昨年から行きましたが・・・昨年よりサンプルとか少なかったです~
やっぱ不況だからかな~~昔みたいにもっと盛り上がってほしいな~

めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんに会いたかったな~
でもきっとどこかで会えますよね~ジニ家イベントどこでも行くから~わはははっ
今度は会えるように祈ります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
