ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



幕張2日目

2010'05.09 (Sun)

昨日の最後の写真の話が今日出来るかな~~っと思ったら写真編集してみたら意外と多く無理でした~すみません~
あの謎のお話が幕張2日目の最後にさせていただきます~

実はこの日はポメ友達と遊ぶ予定でしたので幕張に行ったのです~(いつものメンバーでちゅ~)

20100508185254_22412597.jpg

まずボンド君に会えましたよ~

20100508185254_22412597(1).jpg

そしてモカ君~2ワンとも久しぶり~~

20100508185254_22412597(2).jpg

ジニも嬉しくてガウガウ~挨拶してくれました~m..m;

ここで解散~(ペット博でいろいろ買い物とかあるので後で会うことに)

ぷらぷらすると・・・

20100508185254_22412597(3).jpg

ボンド君じゃありませんか~~しつけ中です~って・・・ボンド君~サボってますよ~
皆超~真剣なのに・・(まっくさんも・・・)わははははっ

20100508185254_22412597(4).jpg

ちょっとジニを看板犬にしてみました~可愛いでしょう~っておて手が4つになってますが・・・何の生き物なんだろう~宇宙で住んでるワンちゃんらしいよ~

その後は~パパとママ買い物に熱上げて写真ありません~買ったものはまた今度紹介しますね~

20100508185254_22412597(5).jpg

こちらの店で今回ポメオフ会をしました~

ジニの今回のファッション~

20100508185254_22412597(6).jpg

前からはまくりご一家からワイルドジニをみせてくださいって要望がありましたので今回ワイルドジニに決めました~
どうでしょうか~

20100508185254_22412597(7).jpg

店からおやつももらったよ~嬉しいね~

20100508185254_22412597(8).jpg

カッコいいでしょう~

20100508185254_22412597(9).jpg

彼女募集中だって~カッコいいジニになってるから彼女できるんじゃない???

今回のメンバー紹介でちゅ~

20100508190254_22412597.jpg

さくらちゃん~ジニの隣でした~ジニ!嬉しいね~

20100508190254_22412597(1).jpg

ワイルドくり君~男らしくてカッコいい~

20100508190254_22412597(2).jpg

ジニのおしゃべり相手イヴちゃん~今回はあんまりおしゃべりできなくて寂しかった~ワン!

20100508190254_22412597(3).jpg

今回のお店の手配など幹事をしてくれたモカちゃん~ありがとう~りむさんいおさん~おかげさまで楽しいオフ会でしたよ~

20100508190254_22412597(4).jpg

最近会えなくてすごく会いたかったブライアン君~後ろプリムちゃん~(プリム:あたし薄くなってない?)

20100508190254_22412597(5).jpg

プリムちゃんももちろんキレイな写真あるよ~

20100508190254_22412597(6).jpg

可愛い~シェル君~今回は写真撮れたよ~
シェル君をナデナデできてジニママ嬉しかった出ちゅ~

20100508190254_22412597(8).jpg

小さくて美少女ぽにちゃん~ぽにちゃんもジニと同じでママ大好きなのよ~

20100508190254_22412597(7).jpg

そしてしつけ教室を無事終わらせたボンド君~目がキラキラして頭良さそうに見えますよ~やっぱ勉強した甲斐があるね~

8ポメ+1パピ+1ミニチュアピンシャーで盛り上がり~
遊んでる様子はまた明日~

最近ブログ編集するのにいっぱいいっぱいで読み&ぽちっ逃げが多かったです~
今日はゆっくり訪問してコメント残しますね~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
いつ見てもジニママさんの写真は素敵で
編集もさすがですよね~^-^
ワイルドジニ君最高!!
かっこいいよ~v-10

うはは ジニちゃん この日は ワイルドジニちゃん だったのねっ。
思わず フォーっ!って 言いたくなっちゃった… ごめんね!
※ 古すぎて 分からなかったら ますます ごめんなさい…

看板犬 の ジニちゃんも かわいいっ。
フィットしすぎて 最初 分からなかったよ!
続きも 楽しみに してるよ~

むふふ。
ジニちゃん、看板わんこばっちり決まってるねぇ。
ちょいわるジニちゃん、もうモテモテ~だね。
でも彼女できたらママが悲しむから
こっそりお付き合いしないとね~あはは。


まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって最近コメントにきてなかったので
コメントしよ~v-91とイキってたのですが
だいじをとって読み逃げ状態になってしまうけどv-435退散させていただきます。

来週には復活させまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415

ワイルドジニ君凄いわ~♪
サングラス似合いますよね・・・ってかしてくれるのが凄いです。
くっきーにしたら マジ切れしそうですよ(泣)
ポメセレブ会って感じですね・・・(*^_^*)

こんばんはー。
ジニーちゃんは、既に別の次元に行ってますね~。
しつけ教室はたっぷり1時間もやって、ボンドも私も
ヘトヘトになってしまいました。
ボンドを褒めて下さってありがとうございます。
利口そうに見えるおバカな子ってとこです。(反ってイタイ)

こんばんは♪
ワイルドジニーくんカッコよかったよ
(○^▽^○)
ほんとモデルの道まっしぐらって感じ!
わぁ~
さくらのこと可愛く撮ってくれて嬉しい~
ジニパパさんありがとう♪

看板犬ジニーくん、手が4つになってるって
笑えたよ~あははっ

おぉ~~!!
ワイルドジニーくん、
とってもすてきよ~~~♪♪
☆..。.(´∀`人)
ラテ、彼女に立候補しますーー!!
(何回もあってるのに今さら??って?(^^;))

ペット博+オフ会楽しそうだな~~
いいなー☆
またラテも参加したいですぅー(^^)

ジニくん、りんくんと親戚さんだったとのこと!!!
(≧∇≦)ノ彡
教えてくださってありがとうございます♪
ジニくんもりんくんも
ラテのとっても大事な仲良しお友達なので、
それを聞いてラテままもとってもハッピーです♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
りんくんにもGWにあったばかりなのよ♪♪
登録してみるもんですよねー!!
今度ぜひぜひ親戚さん会やりましょ~☆★
ラテ家とりもちますよー!
ヾ(´∀`*)ノ

きゃ~ ジニ君、かっこいい~
サングラスと帽子をおとなしくつけてくれるなんて
おりこうさんね~(^^♪
ジニ君は、ガウガウしちゃうの?
うちのりんも実はガウガウ犬なんですよ~(*^m^)

リンクの件、こちらからも貼らせていただきますね~
よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

かっこいい~ワイルドジニー君
きっと素敵な彼女が出来た??

楽しい仲間と一緒でいいなぁ~
オフ会の模様も楽しみにしていま~すv-411

ワイルドジニー君満載ですね~カッコイイ~
生で見たかったな~
きっと彼女が出来る日も近いよ~

うちのは色気より食い気で無理そう(´ヘ`;)

写真、相変わらず綺麗ですよ~パパさんお疲れ様でした~

ジニママさんも知り合いが多いから、Blog訪問やコメントもしてると
本当大変だよね。
出来る範囲でやらないと嫌になっちゃうから(笑)
息抜きながらね~

手が4つ笑えました( *´艸`)ウププ
ワイルドジニーちゃんかっこいいね~♪
帽子もとっても似合ってるよ!
モデル犬すればいいのに~♪
彼女募集中?!あ、うちの子女の子にしか見られたことないけど、男なんだった(笑)
オネーマンズじゃダメかしら?( *´艸`)ウププ

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~~~
いやん~写真はジニパパが頑張ってますよ~
クッキーママさんの言葉でジニパパルンルンです~
編集は私がやってます~ありがとうございます~(もっと頑張らないと~)
ワイルドジニカッコいいでしょう~わはははっ
ジニにも春が来るのかしら~

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
ワイルドジニでした~
そう!はまくりさんのブログでHGジニって紹介されて・・
HGジニにしかみえない・・・わはははははっ
腰振ったら芸人になれるぞ~

可愛いでちゅか?わはははっフィットしすぎてわからなかったなんて~

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
看板犬頑張りました~
ちょいわるジニ~気に入ってます?
もてるといいな~
ジニ!悲しまないから~付き合って~~~
でもひどいマザコンですので女の子達に嫌われてるかも~
わはははっ

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
大丈夫ですか??
扁桃腺腫れると本当大変ですよね~ゆっくり休んでくださいね~
来週は元気なまちゃるさんに戻ってくだちゃい~
お大事に!

Re: タイトルなし

v-348まったりママさんへ
可愛いでしょう~わはははっ
サングラス似合います?ジニはずっとしてくれるんです~
クッキーちゃん~きれます?でもジニも最初がウ~がウ~でしたよ~
サングラスしてるといっぱいおやつもらえるので我慢してるんだワン~
ポメセレブ会だなんて~ジニち除くね~(笑)


Re: タイトルなし

v-349まっくさんへ
こんばんは~
1時間もやってました????本格的ですね~
そりゃ~ヘトヘトになるわ~大変だ!
ボンド君~全然いい子なのに~~
もっと賢い子になったらスーパーボンド君になるわよ~

バカだなんて!ボンド君はバカだったら・・ジニは・・・イタイ~

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
カッコよかったでちゅか?
モデルなんて・・・無理~無理~
さくらちゃん顔がいいから可愛く撮れます~

そう~お手が4つになってびっくりです~
看板犬なのに手4つじゃ怖くて誰も近づいてくれません~

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
素敵ですか?いやん~嬉しい~
ラテちゃんがジニの彼女になったらジニママもジニもうれしいよ~

楽しかったです~ラテちゃんにも会いたかったけど
ラテママさんが落ち着くまで我慢します~
ラテママさん無理してはいけないからね~

そう!りんくんと親戚ですよ~
本当!あれ登録してみるもんですよね~
いるかな~と思って登録したらラテママさんの友達がなんと・・
すごくハッピーです~
今度ラテママさんが落ち着いたら親戚会横浜でしましょう~
今からワクワクします~

Re: タイトルなし

v-348るん・りんママさんへ
カッコいいでしょう~フォ~HGジニでございます~
サングラスと帽子やっているといっぱいおやつもらえるからじゃないかな~
ギャラがいいから~わははははっ
ガウガウ王子ですよ~りんくんもガウガウします?
わはははっやっぱ同じ血が流れてるから性格も~
ガウガウ王子同士ですね~うれしい~
リンクありがとうございます~これからよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349蘭ママさんへ
カッコいいジニ~ワイルドジニ。。彼女は??
そのうち良いことあるんじゃないかな~
でも・・マザコンジニですので~わはははっ
月1度は必ず会ってますよ~
蘭ママさんともいつか会いたいな~

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
カッコいいでしょう~
今度生でみせます~HGジニを・・
近いかしら~あのマザコンなのに?

いやん~てまりちゃんすごく可愛いけど
マザコンジニが嫌われそうです~わははははははっ

写真きれいですか?パパやったね~最近私のブログをごっそりチェックしてるんですよ~自分の写真のことを褒められると~もう~その日は~ルンルンしてご機嫌~(笑)

いや~てまりママさんに比べたら少ないですよ~
前はホント毎日ブログ更新やら訪問やらコメントで大変でしたが最近は好きな時やるので心が楽かも~
もう~いい加減写真が溜まって更新しないと永遠に紹介できなさそうでしたので頑張ってますよ~(笑)落ち着いたらちょっと休もう~

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
笑えました?看板犬の仕事だったのにあれじゃ~怖くて誰もこなさそうでちゅ~
ワイルドジニカッコいいでちゅか?うれしい~
モデル犬なんて~無理~無理~全然可愛くないもん~(笑)
ルイたんって本当女の子に見えますよね~男の子だと知った瞬間びっくりしましたよ~
ジニもオネーマンズですのでいいかもしれない~わはははっ
マザコンジニ嫌われないかしら~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
