ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポメオフ会は楽しい~

2010'05.10 (Mon)

昨日の記事の続きでちゅ~

20100510121659_22412597.jpg

モカ君とツーショット!微妙~な距離感!でも仲良いよな~

20100510121659_22412597(1).jpg

ボンド君頑張って会話に参加してますよ~通訳者:はまくりさん(犬語できますよ~)

20100510121659_22412597(2).jpg

ブライアン君~ぽにちゃんと散歩してきて~

20100510121659_22412597(3).jpg

くり君ナデナデしてもらっていいね~もかくんは~おやつガンミですよ~

20100510121659_22412597(4).jpg

プリムちゃん本当カバンの中が好きだよね~自分から入るなんて~すごい~

20100510121659_22412597(5).jpg

まっくさんカメラマンの仕事頑張ってるぞ~ってジニパパ!!!見習いなさい!(写真ジニママ)

ここでおなか空いたので・・(ジニママお腹空くと機嫌悪くなるので早く食べないと危ないで~)

20100510121659_22412597(9).jpg

ママのご飯です~ってママが大嫌いなにんじんが盛り沢山~~~~~やめて~~
選択ミス!もちろんにんじんは全部残して完食!美味しかったわ~

20100510122451_22412597.jpg

これはジニのご飯!ササミ2倍にしたのよ~(最近美味しいものいっぱい食べてドッグフード食べなくなったジニ・・食べさせなければよかったもののやっぱワンメニュ見ると注文しちゃうんですよね~)
美味しく食べてくれるの見るだけでママは幸せ!今日も朝のご飯ぺっしました~こんなまずいものたべるか!見たいな顔で・・・生意気なんだよ!

いろいろおしゃべりしたらお店が終わったんだって~楽しいときって時間が早く過ぎちゃいますよね~

20100510121659_22412597(6).jpg

いつもの集合写真~皆~頑張って~

20100510121659_22412597(7).jpg

キレイに撮れました~皆頑張った~

20100510121659_22412597(8).jpg

くり君とイヴちゃん~忙しかったので別に撮る事に!良い笑顔を見せてくれましたよ~ありがとう~

20100510122451_22412597(1).jpg

謎々写真~~さくらちゃんちの車で帰る途中~もかくんちの車が~ジニパパ~パパラッチになって写真撮りました~いおさんとモカ君~こんなの慣れたよ~ってポーズまで決めて~くれたよ~
皆危ないからマネしないでくださいね~
ともさんひろさんさくらちゃん~いつも家まで送ってくれてありがとうございます~

20100510122451_22412597(2).jpg

ジニ!パイロットに任命???その話は~また~明日からはじまります~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃんも、ママも楽しんでますね。
ママさんは人参がお嫌いなの~美味しそう。
ジニちゃんささみ大盛りだねぇ。お腹いっぱいになったかな♪
最後のパイロットさん、かっこええわぁ。
いろんな物を身に付けても大人しいジニちゃん偉いぞ・。

ジニちゃんドッグフードぺっですか(^_^;)
やっぱりおいしいものたべると
物足りなくなるんですね・・・
でも一番栄養バランスがいいんだよ~
特別な日以外は食べてくださいね。

ワイルドジニーくん、
ホントに似合ってるぅ~~!!
最後のパイロットはなに!??
気になる!!

オフ会、楽しそうで
見てるだけで大満足です(^^)
いつもの光景が目に浮かびますよ~☆

やっぱり あのお写真は いおさん でしたね~
かっこいいっ!!

オフ会 盛り上がってますね~
お食事も おいしそうっ

明日から 旅行で ちょいと ばたついてます…
戻り次第 また ゆっくり 読ませていただきますね

ジニパイロットに惚れた~~~о(ж>▽<)y 最高e-266 e-266 e-266

今度はパイロット?
かっこいいな~
これ市販されてるのですか?
やっぱ都会は違いますね・・・。
ここにはないんだろうな~(^^;)

ほんと楽しかったぁ~
ブログ読ませてもらって、違う目線の
記事も楽しませてもらってます♪
ジニママ時々カメラマンに変身してたね~
キレイに撮れてるよ♪
集合写真でのセリフに爆笑させてもらいました
(◎>∀<◎)あははっ
なんとか集合写真に混ざれて良かったよ(笑)

写真、綺麗に撮れてますね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
パパさんも上手だけど~ママさんも上手!
ぽにちゃんが、ブライアンを散歩してくれてたのね~!!
ありがたや~(笑)

くり君とイヴちゃんのセリフが、反対なのが笑えた~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
ジニ君のパイロット姿もかっこい~v-218
買わないようにね(* ´艸`)ムププ

遅刻したけど、ジニちゃんのワイルド姿で
お迎えしてもらって、嬉しかったですよ♪
今回は ジニママさんも お写真とってたの!
この日は 戦利品でプチファッションショーでしたね。
どれも似合ってるし、ジニちゃんが笑顔で ちゃんと
出来るのが、印象的でした~!
幕張 堪能…って言いたいとこだけど、まだ2日目
なんですよね(^m^ )パイロットも お買い上げ?

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
楽しんでますよ~
人参ダメ~食べず嫌いですが・・野菜なのに~オレンジ色の存在が生理的に受け付けないです~わはははははっ
ジニはササミ大盛りでお腹いっぱい~ジニのわがままは日に日にひどくなってまちゅ~
パイロットさんカッコいいでしょう~
そう~その時だけはすごくいい子なのよ~写真撮るときとか~変なの!


Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
訪問してくださってありがとうございます~
そう~今日も・・・ぺっ!ですよ~まったく!
前からすごく偏食犬です~昔もう~可愛くて~可愛くて~いいものばかり食べさせたら~
お口が豪華になってしまって~グルメ犬になりました~(笑)
そうですね~ドッグフード食べさせないとね~
ジニは毎日が特別な日だからな~~ママが反省です~


Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
似合ってます?やった~
パイロットは~~~~ひ・み・つ でちゅ~
楽しみにしてくださいね~

オフ会楽しかったワン~
ラテちゃんもいたら楽しさUPしたのに~
ラテママさん落ち着いたら横浜に飛んでいきますね~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
そうです~~~~~
カッコいいですよね~わはははっ

オフ会パッチリ盛り上がりました~
料理ももちろん!ナイス~

旅行~いいな~羨ましい~
旅行のリポ楽しみです~

Re: タイトルなし

v-348さっこさんへ

惚れちゃいました??嬉しい~~
ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349まったりママさんへ

いろいろコスプレしてみましたよ~
カッコいいでしょう~
こちら猫用らしいですがやってみました~
ペット博ではじめて見ました~
ネットでも売ってるらしいですよ~
この記事書くときURL入れますので見てくださいね~

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
楽しかったですよね~わははっ
そう!皆同じネタですが違う目線で記事書いているのでまたそれが楽しみですよね~
2度楽しみみたいな~
そう!パパ最近カメラマンの仕事サボるから~
キレイに撮れてます?よかった~
私すごく写真が下手で友達の間ではカメラはジニに(私)渡すな!って言われてましたよ~
さくらママさんのおかげで勇気出して写真頑張ってみます~
集合写真~見て私も爆笑しましたよ~
さくらちゃんキャラ~濃い!面白すぎ!
そんなさくらちゃんが大好きです~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
写真きれいですか??
嬉しい~~~~私写真ホント苦手で写真撮らなかったですが~
これで~~~頑張れます~
ぽにちゃん面倒見がいいですよね~わはははっ

笑っていただいてうれしいでちゅ~
あれ・・買いたいけど・・・ちょっと高いかな~
でも買いたいけど・・・パパ絶対怒るからな~わはははっ

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
ワイルドジニの姿気に入ってます?
嬉しい~全然大丈夫ですよ~
そう!この日買ったもので~
しかも着替える時噛まれなかったですよ~すごいでしょう~
写真撮ったらキャラもらえるからジニはルンルンですよ~
そう!まだ2日目!
パイロット衣装は買ってないです~買いたかったですが売り切れでしたし・・
パパ反対でしたし・・わははははっ

ううっ、コメント遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
わんこ達のおしゃべりが、楽しい~♪
さくらちゃんがもぐってたのは、もかのそばに
来てくれようとしてたのか~☆
もかったら、「よくやったさくら」って…えらそうだし(笑)
いおの車の写真は、車内のもかまで
ちゃんと撮れてたんですね~。
撮ってくれて&載せてくれてありがとう!
でも、このとき結構なスピードで走ってるので
ほんと、皆さんマネしちゃダメですよっ。

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
いいえ~~
聞いてる私も楽しかったです~(ワンチャン語しゃべれないけど聞けるんだよ~)
そう!モカちゃんのそばがいいらしい~
モカちゃん男前ですよね~わはははっ
だから~モテモテるんだね~ジニも・・・ちょっと見習わないと・・
そう!何とかよ~く撮れました~
こちらこそ~ありがとうございます~おかげさまですごく楽しかった~
本当危ないでしけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
