ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



GWはやっぱりBBQでしょう~

2010'05.11 (Tue)

幕張3日目!!
ニューオータニホテルでBBQをする予定なんだって!

20100511113510_22412597.jpg

前日のポメオフ会の幹事をしてくださったりむさんご一家からこちらも紹介がありまして皆で行くことに~

参加者

20100511113510_22412597(7).jpg

ジニ!この日は赤いサングラス~(いったい何個持ってるんだ~)

20100511113510_22412597(1).jpg

笑顔の可愛いさくらちゃん

20100511113510_22412597(2).jpg

ルンルン~のんさま

20100511113510_22412597(3).jpg

めっちゃスマイル愛ちゃん~

20100511113510_22412597(4).jpg

美人さんプリムちゃん

20100511113510_22412597(5).jpg

何を考えてるのかな????謎~ブライアン君~

20100511113510_22412597(6).jpg

さくらちゃんのカッコいい~彼氏もかくん~

そしてメニュ~

20100511113510_22412597(8).jpg
20100511113510_22412597(9).jpg
20100511120115_22412597(7).jpg
20100511120115_22412597(6).jpg

こちらです~もっとありましたが・・写真無し~野菜などなど・・

20100511120115_22412597.jpg

お肉役~さくらパパさん(ひろさん)とジニパパ!~が頑張ってくれました~(ジニパパはどうかな~)

20100511120115_22412597(1).jpg

焼いてる間皆で撮影タイム~って皆お肉のニオイが気になるね~

20100511120115_22412597(2).jpg

ジニとプリムちゃんブライアン君~いいぞ~その調子!

20100511120115_22412597(3).jpg

やっぱお肉のニオイが気になるのか~~~もかくんは????何を見てるんだろう

20100511120115_22412597(4).jpg

こちらです~いろいろやってるんですね~

20100511120115_22412597(5).jpg

遊んでる間お肉が焼きましたよ~やっぱ外で食べると美味しいね~

20100511120115_22412597(8).jpg

ワンちゃんたちは??さくらちゃんちから頂いた骨を食べてますよ~ってジニ・・・先は全然興味なかったのに・・
愛ちゃんの骨には興味津々~邪魔だよ~ジニ!

20100511120115_22412597(9).jpg

愛ちゃんの骨が美味しそうなの???謎々~

明日続きますよ~~~~~(ジニ:なに~この終わりかた~)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪
すごい~豪華なメニューに最高のロケーション~
羨ましい・・・
こんなところで、仲の良いお友達と頂くBBQはいうことなしですね☆ジニ君のサングラス姿かっこよすぎ!!

にく、ニク、肉~~~♪
美味しい匂いがしてきそうだよ。
この日は、お世話になりまちた。
パパさん、コックさん、ありがとうね。
お外でみんなでワイワイBBQ、またやりたいね~。

パパさんS、ご苦労様です~♪
なにもかもが美味しそうo(^o^)o楽しそう!
ジニちゃん、今日も笑顔で サングラス 決まってる~。
確かに 美味しいにおいに 囲まれていたら、
集合写真どころでは 無いかも~あはは!

ニューオータニの庭でBBQですか?
まぁ~ なんて豪華なの~(o^∇^o)
仲の良いお友達とみんなで楽しそうですね。
いい匂いがして、わんちゃん達は落ち着かなかったのでは?笑

このBBQに行ったんですね!!
で、BBQのみですか?
私はギネスに興味があったんですよ~(笑)
もちろん、無理なんですけどね^_^;
こんなゴージャスなロケーションでのBBQなんて最高ですね♪

このBBQ、紹介はしたものの皆でやろうとは思いつかなかったんで
ジニママさん達が手配とかみんなしてくれて、
楽しく過ごせて嬉しかったです^^
しかも、ごちそうにまでなっちゃって…
いおは、食べてるばっかりで仕事しなかったしe-263
申し訳ない~(>_<)
でも、プチセレブな気分でわんことBBQ、楽しかったね!
ジニちゃん、この日も決まっててかっこよかった~♪

楽しそう♪
アクティブなGWでしたね(^^)。バーベキューとかして暫くしてないなぁ~。
近々、ビーズリード、ピックしたいので遊ぼう(^^)。そうそう、【今日のわんこ】の放送日時決まりました!今週の木曜日です。二作目に作ったビーズリードつけて散歩したから(^_^)vよかったら見てみてね。

ジニちゃん、お洋服だけじゃなくてサングラスもたくさん持っていていいね~!
それをちゃんとかけてくれるのが、なおさらうらやましいっ!!
アウトドア好きなので、このバーベキューGWだけじゃなくていつもやってればいいのに~って思います☆
いい匂いがしてるせいか、わん達もすっごくいい笑顔でかわいいなあ♪
ジニくんに「しっかりしろ」なんて言われながら頑張った、ジニパパさんもお疲れ様ですー!

楽しそうですね、お料理も本当においしそうです^^
ジニちゃん、愛ちゃんの骨は特別おいしそうに
見えたんですね(笑)

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
豪華メニューでしょう~しかも外国のような優雅なロケーション~
すごく良かったよ~ワンちゃんたちもママパパ達もすごく楽しい一日でした~
すっかりBBQファンになりました~

サングラス姿カッコいいでちゅか?やった~~サングラスいっぱい買いたいな~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
にく~にく~にく~~~~~~~~~~最高~
本当!昨日肉食べたのにまた食べたくなっちゃったよ~
いや~こちらこそお世話になりました~
パパのコック下手なもんで・・・
やりたい~また企画してやりましょう~潮風公園で出来ればいいのに~~~~
昭和記念公園と相模湖は予約取りやすいですよ~6月にやりましょうね~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ~
パパさんたちこれからも頑張ります~
すごく美味しかったです~わはははっ
ジニ~はサングラスがお気に入りだワン!
皆お肉のニオイが気になって大変でしたよ~
それはそうですよね~だってママパパたちもニオイが気になって写真集中できなかったから~
わははははっ

Re: タイトルなし

v-351るん・りんママさんへ
そうでちゅ~わはははっ
ちょっとGWですので豪華に遊びましたよ~たまにはいいかな~って
ドッグカフェで遊ぶのもいいけど外でBBQしながら遊ぶのもすごく楽しいのよ~
ワンちゃんたちは落ち着かないけどね~わははははっ


Re: タイトルなし

v-348makiさんへ
BBQ行きました~
そう!BBQがちょっと高いのでほかは・・・やめましたよ~
もちろん行きたかったけど・・ね~
ギネス興味あったんですか?テン君とか運動神経いいからね~
ジニはどうせ!無理なんですよ~わはははっ
ジニちはまさに花より団子って~~~BBQ素敵でしたよ~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
いや!紹介がなかったらやろうとも思えなかったかも~
肉食ジニママはお肉を見てほっとけないので・・・わははははっ
すごく楽しかった~~~外でBBQとかも本当いいですよね~
また今度やりましょう~今度はスイカ・・・持って行くぞ!
いいえ~ジニパパが勝手に注文したから当たり前のことです!
食べてるだけでいいですよ~焼くところ近くの人が焼き係!で
本当皆ですごく楽しかった~~~~また今度やりましょうね~
ジニGW中はずっとワイルドジニに決めました~最後は裸になりますけど・・
モカ君もチャイナドレス超似合ってました~

Re: タイトルなし

v-350ぷりんままさんへ
楽しかったです~
そう!すごく忙しく楽しいアクティブなGWを過ごしましたよ~幕張でね~わはははっ
ビーズリードの材料切れで注文しましたがまだ来てないのよ~本体は作りましたが持ち手の部分がまだ・・・でも一日あれば作れますので~材料来たらすぐ作りますね~
・・・今日のわんこ見れなかった~~~すみません~寝坊してしまいましたよ~
起きたら9時・・・でもネットで見れるので~見ますね~(昨日朝しまった~って思ってyoutubuとか探しましたがまだあがってなくホームページもまだでしたので・・・見れず・)
本当見たかったのに・・・

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
いっぱい買いました~~~~お洋服は・・今年の秋から買い始めて・・私の服より多いかも~~って洋服めっちゃ嫌いジニですけど・・・・わはははっ
アウトドア楽しいですよね~都内でもいろいろ出来るところあるけど予約がいっぱいで・・
なかなか難しいですよね~本当!GWだけじゃなくて夏ずっとやればいいのに~って思いました~わんこたちもいい匂いで大変でしたよ~
いつもジニにしかられるパパですから~わははははっ


Re: タイトルなし

v-348家来さんへ
楽しかったです~お料理も美味しかったし~わはははっ
そう!あげたら食べなかったのに愛ちゃんが美味しそうに食べたらもう~きになって~
邪魔してしまったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
