ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



コスプレワンちゃんたち~

2010'05.12 (Wed)

昨日の続きです~

その前にジニの偏食についてお話します~ちょっと心配になったので・・
ジニは昨日から本当ほとんどご飯を食べてくれません~
最初はただの偏食かな~と思いましたが・・・全然食べないのですいつもならドットワンだけぺっするのに
ドゥロイヤルまで・・・ただおやつは食べるんです~m..m
しかも今までうんPをトイレ以外にしたことないのに昨日の夜キッチンの前にしたり・・一昨日はパパの布団の上におしこしたし・・・(おしこも99.9%トイレでするんです~)月曜日疲れててジニの散歩を20分しかさせてなかったです・・・それでストレス??それともご飯まずい!って反抗??体の具合が悪い??とにかくめっちゃ心配なんです~誰か~助けて~

GWBBQパーティーのお話に戻ります~

20100512123502_22412597.jpg

美味しく食べた後~

20100512132452_22412597.jpg

ジニのサングラスで遊び~皆可愛いでちゅね~

20100512123502_22412597(1).jpg

ほかのところでBBQしているポメちゃんが遊びに来てくれました~
新しいお友達に興味津々ジニ~
遊んだ後・・・ペット博へGO~~~~また???

20100512123502_22412597(2).jpg

こちらにサングラス買いに来たの~お店はこちらvery2kobeです~

20100512123502_22412597(3).jpg

皆でお揃いです~

20100512123502_22412597(4).jpg

どうでちゅか?みんなカッコいいでしょう~

20100512123502_22412597(5).jpg

おっきなわんちゃんと写真撮れたよ~

20100512123502_22412597(6).jpg

ジニのおちりも可愛いけど~・・・・この子のおちりもかわいいでちゅよ~

猫ちゃんの洋服やに行ったら~~~いろいろコスプレ衣装がありました~

20100512123502_22412597(7).jpg

愛ちゃんでちゅ~

20100512123502_22412597(8).jpg

のん伯爵!カッコいいわ~

20100512123502_22412597(9).jpg

あら~~これは~これは~~~~あの有名な・・・マリーアントワさくら様ではありませんか~

20100510122451_22412597(2).jpg

ジニパイロットが船ンスから幕張に招待したらしいよ~

20100512131213_22412597.jpg

今度はドラちゃんに~ちょっと迷惑気味ジニ!いっぱいギャラあげるね~

20100512131213_22412597(1).jpg

ジニ伯爵!ちょっとハゲ気味???こちらのコスプレ衣装はこちらのお店キャットプリンのものです~

20100512131213_22412597(5).jpg

スパイダマンにも変身した~ワン~(ジニパパが行方不明になったときがあって一人でこの服買いに行ってたらしいです~)

20100512131213_22412597(2).jpg

帽子~さくらちゃんご一家からプレゼントに頂きましたよ~いっぱいおしゃれ~しますね~

本当にいつもいつもありがとうございます~

20100512131213_22412597(3).jpg

今日は朝から遊んで疲れたね~

20100512131213_22412597(4).jpg

ってモカちゃんはまだまだ元気なんだって~おやつの力らしいよ~かっこいい~

20100512131213_22412597(6).jpg

二人~仕事中でちゅか?

20100512131213_22412597(7).jpg

SPの仕事頑張って~~~~マリーアントワさくら様を守れ~

続きます~(ジニ:また~こんな終わり方ですか?いい加減だね~ママは)

今日と明日皆のところに訪問しますね~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおっ、みんなかっちょいい~。
コスプレ大賞は、誰だろうね。ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり、スパーイダージニーちゃんかな。
コーディネートがさすがだもん♪
これから、愛もコスプレに目覚めちゃいそうだよ。
アキバでバイトしようかなぁ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

皆似合っているね~
どの子も可愛いよ^-^
あらら~ジニ君心配だね・・・
どうしちゃったんだろう???
早くいつもの元気なジニ君に戻ってね~
またその後のジニ君の報告も待っています・・・
ママさんも心配でしょうが、お疲れ出さないようにお気を付け下さいね。

あらーこれウイッグ付きの ヘッドドレス(女性用)かと
勘違いしてました~貴族さんの お帽子かっ(;^_^A
みんな似合ってる…っていうかカワオモです!!
虎さんは サングラス要らんでしょ~(笑)
ウチのも、オヤツ以外ほとんど食べない期間ありました。
なにをやっても駄目で、ヘロヘロに悩んで 獣医さんに
相談したら「ほっとけ」って(笑)
何日かかったか 正確に 覚えてないんですが~
精神的に厳しい 根比べでした。今となっては笑い話です。
ジニちゃんも、かかりつけ医に 相談してみては?
なにか改善のヒント 貰えるかもですよ♪

ジニちゃん大丈夫??
早く元気になってね。

みんなサングラス似合ってますね~(*^。^*)
もちろんコスプレも(*≧m≦*)

ジニちゃん、心配ですね~。
おやつ食べるなら、偏食かな?うちも手術前は、しょっちゅう ぺっされてましたよ^^;
おっくさんと同じように、お医者さんには「食べるまでほっとけ」って言われたけど
ほとんど食べなくても本人はけっこう平気で、こっちがつらいんですよね(笑)
でもトイレの失敗もあるんだと、ストレスとかかな~?
早く治ってくれるといいね!

今回も、楽しいセリフに笑わせてもらいました~☆
マリーアントワさくらちゃん、「お肉がなければ…」って素敵すぎる!
みんな、サングラスよく似合ってるよ~♪
SPのお仕事がんばってねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

やばっ!
楽しすぎる((●≧艸≦)プププッ
コスプレ楽しかったね~
良いお店だ(笑)
みんな似合ってて、ほんと可愛かったね♪
マリーアントワさくらのセリフ大爆笑っ☆
こんな可愛いSP付きだなんて、贅沢すぎる~あははっ

ところでジニーくん大丈夫かな!?
反抗期もあるって聞いたことあるけど...
早くいつものジニーくんに戻るといいね!

はじめまして

少し前にぴぴろぐに訪問くださっていたのを気がついて、飛んで来てみましたら...いきなりジニーちゃんのコスプレ姿の可愛さにめろめろになってしまいました。
これからもちょこちょこのぞかせていただきますので、よろしくお願いします!
とはいえ、偏食心配ですね。小型犬は体がちっちゃいから、食べないと不安になりますよね...
我が家のめいも以前同じ状態だったのですが、食べ疲れかなぁと思って何種類かのフードをローテーションさせていたら、2週間くらいの根比べののち、元のフードも食べてくれるようになりました♪その間は、気休めかも知れませんがオヤツに栄養バランスが整ったものをあげてました(アーテミスのクッキー)。
無理矢理食べさせようとするとストレスになるみたいで、お布団のタグを齧ったりとちょっと悪いこともしたりしなかったり...でしたが、
すっかり元通りです。
参考になるかどうかはわかりませんが、ジニママが心配そうなお顔をしているとジニーくんも悲しくなっちゃうので、にこにこぴっかり笑顔で頑張ってくださいね!応援しています!!

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
ホント!皆カッコいい~~ですよね~
いやん~惚れちゃう~
スパーいダージニですか???嬉しい~~~これでパパルンルンしてジニの服いっぱい買ってくれるかも~~~~~
愛ちゃんもコスプレ目覚めですか??ジニも~~~~でちゅよ~
愛ちゃんとジニとアキバでバイトするかも~わはははっ

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
皆似合ってるでしょう~
本当可愛くて~~~ママパパ達めろめろですよ~
ジニは・・・なんと・・・ただの嫌がらせだったらしいですよ~
まったく!昨日ジニが大好きなお肉あげたら・・1秒で完食!
ご飯がまずい反抗だったらしいです・・・
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
女性用か男性用かは・・謎です~
でも伯爵達の帽子に見えますよね~わはははっ
私もおもいましたよ~わはははっドラは要らないね~
そう!ほっとけば食べると思いますけど・・
心配病な私ですので・・
って昨日ジニが大好きなお肉を食べさせたらベロッと食べましたので・・
反抗でしたよ!まったく!いやなやつ!
もちろん今日のご飯もぺっ!俺にまずいご飯食わせるんじゃないぞ!って顔して私を見つめましたよ~最悪!
今日から食べるまでほっときます~
心配してくださってありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351ぽんぽにママさんへ
ジニ・・は・・・ただの反抗だったらしいですよ~
ご飯まずい!って言う!生意気!
心配してくれてありがとうございます~

サングラス似合ってましょう~わはははっ
今度ぽにチャンにも・・・


Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
あいつただの偏食らしいです~
ジニも前すごく偏食で下が手術してから食べるようになりましたが・・・・
そう!ほっとけって言うんですよね~でも本当どこか痛いから食べないのかもしれないので・・本当心配になっちゃいます~そんな訳で昨日ジニの大好きな肉食べさせたら~そりゃ~大喜びですよ~まったく!これで・・・反抗したな~って思いました!嫌なやつ!
まずいご飯食わせるんじゃねぞ!って・・・生意気でしょう~今日も相変わらずペッして私をにらみましたよ~最悪!今日から何も食べさせぬ!

マリーアントワさくらちゃんのセリフ面白かったですか????よかった~
すべたかな~と思いましたので助かりました~わははははっ
これからもSPの仕事頑張りましゅ~ワン

Re: タイトルなし

v-350マリーアントワさくらママ様へ
こんにちは~

楽しかったですよね~わはははっ
コスプレもう~大好き!
こちらのお店ワンちゃんの物も作ったらいいのに~~~
帽子がちょっと大きいから~~もっと小さく・・・
皆お似合いで・・面白かったです~
さくらちゃん~見たら・・マリーアントワネットしか思い出さなくて・・
これからもSPの仕事頑張りますね~

あいつ~~~反抗期ですよ!
昨日うしすけ行ってお肉食べさせたらベロッと食べましたよ~・・・
まずいご飯食べさせてムカついてパパのベットに粗相しちゃったのよ~(ママのベットにするとめっちゃ怒られるからパパのベットに・・)ただママにもムカついたのでキッチンにうんPです~私と性格がそっくりでもう~困る!
心配してくれてありがとうございます~

ジニ君、おいしいものに慣れちゃったのかな?
てまりは外で食べようが家でもむしゃむしゃなので安心して与えていますが、
あんまり家ご飯食べないと心配ですよね。
とりあえずどうしようもなくなったら食べると思うんですけどね(;´Д`)

トイレの粗相はうちもそうですが、腹立てて腹いせにやっているかと思います。
解決策・・・うちも知りたい~~~

スパイダージニー君本当カッコイイ~
つか、皆サングラス似合ってるな~愛ちゃんやさくらちゃんまで!
すごいな~

Re: はじめまして

v-351ぴろさんへ
はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます~
以前プログ村から遊びに行ったことがありました~読み逃げでしたが・・
コメント見て嬉しかったです~
コスプレ可愛いですか???嬉しいな~わははははっ
私もぴろさんのブログにこれからも遊びに行きますね~
ジニは偏食がすごいんです・・って私が美味しいもの食べ過ぎたっていうのもありますが
(お出かけの時ドッグカフェでいつもご飯食べさせるので・・)
ただの偏食だろうと思いますがもしどこか悪いから食べないのではないか心配になります~
めいちゃんも同じ状態でしたか?うちはほかのフードあげても・・・食べないです
もっと美味しいものを求めてるのです・・・
おやつも好き嫌いが激しくてクッキーなどは食べません・・(友達の中ではグルメ犬って言われるほど・・)私達が子供のごろから可愛くて美味しいものばかり食べさせたのが失敗でした~昨日お出かけの時ジニが大好きなお肉食べさせたら~まあ~喜んで食べたからただの偏食なのが判明しました・・まったく!もちろん今日のご飯ペッしましたがもうほっといたら食べるでしょう~って感じ!もちろん粗相したりしたのもまずいご飯への反抗だと思います・・
心配して損しました・・悲しい~
心配してくださって~さらにいい方法まで教えてくださってありがとうございます~
このわがまま犬に負けないように頑張ります~

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
たぶん・・・・美味しいものになれちゃったかも~
最近うしすけ行き過ぎた????わははははっ 昨日も行きましたが・・
もちろんジニが大好きなお肉も食べさせて・・・
てまりちゃん外で食べたら家でもきちんと食べるのがえらい!
このわがまま犬は食べなければ美味しいトッピングしてくれると思うからダメですよね~
昨日めっちゃ喜んでお肉食べてたから心配しないことにしました!心配して損した!
食べなければし~ら~な~い~です・もちろん今日も・・・
ってかご飯全然食べないのはいいけど具合悪そうに行動するんですよね~
ずっと動かない!(いつもならおもちゃ持ってくるのに)寝てるフリ・・だからいつも心配してしまうんですよ~最悪!今日も一日中こんな感じ!
私と性格そっくりなのでもう~疲れるわ~わははははっ
昨日病院行きましたが先生もそんな風に言いました~もう~やだ~
まずいご飯に対する反抗かも~
ちょっと心を鬼にしてほったらかしします!また~パパのお布団に粗相されちゃうかも~わはははっ
あのわがままに負けるもんか!

スパイダージニカッコいいですか?嬉しい~
皆サングラス姿可愛いでしょう~
今度は・・てまりちゃんも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
