ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



集合写真~&頂き物~&お買い物

2010'05.14 (Fri)

前回の記事でジニの心配をしましたが・・・昨日うしすけでお肉を食べさせたら嬉しそうに食べたので・・
ただの偏食でしたm..m;
しかもあの行動!ご飯まずいぞって反抗!負けるもんか!
そんな訳でほったらかす方法で行きます~
心配してくださってありがとうございます~

20100514205106_22412597.jpg

皆で集合写真~皆頑張ってますよ~

20100514205106_22412597(1).jpg

3日間幕張で遊び楽しかったね~

20100514205106_22412597(2).jpg
20100514205106_22412597(3).jpg
20100514205106_22412597(4).jpg
20100514205106_22412597(5).jpg
20100514205106_22412597(6).jpg

皆~ジニと遊んでくれてありがとう~また今度遊びましょうね~

20100514205106_22412597(7).jpg

頂き物&買い物編です~

20100514220312_22412597.jpg

今回はジニ家家計が厳しいので買い物はちょっと少なめに!

20100514220312_22412597(1).jpg

ジニが好きなおやつより洋服が多目かな~残念!

20100514220312_22412597(2).jpg

やだね~~~

20100514220312_22412597(3).jpg

愛ママさんから美味しいおやつを頂きましたよ~

20100514220312_22412597(4).jpg

キノコみたいな形のおやつをあげたら・・クンクン~クンクン~

20100514220312_22412597(5).jpg

美味しかったらしいです~ ありがとうございました~

20100514220312_22412597(6).jpg

さくらちゃんちから可愛い帽子も頂きました~

20100514220312_22412597(7).jpg

ありがとうございました~

20100514220312_22412597(8).jpg

こちらの商品はワンちゃんで作りご飯らしいです~お試しセットを注文したよ~
素材にもこだわりがあって良さそうなので来月からジニのご飯にするかも~健康にも良さそうだし・・
今ジニのご飯だけで月8000円ぐらい使ってますがこちらのご飯にすると月15000円ぐらいに・・
ちょっとお高めですが美味しく食べてくれれば・・いいかな~なんて思うしやっぱりいいもの食べさせたいので今のご飯を食べ終わったら利用することにしました~
気になってる方はこちらのお店です~Madame tou touです~ちなみに・・・私が全部食べちゃったジニのおやつ!ラスクもこちらの商品でしたよ~
これで楽しい食事が出来ることをお祈りするしか・・・

これで幕張3日間は終わりました~次の日はどこ行ったのかな???こちらの内容はまた今度!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃん、どれも可愛い お顔~♪
美人ちゃんだねぇ(男の子だった…ははは)
お洋服も ワイルドからブリブリまで、
なんでも似合ってますよo(^o^)o
ジニママさん、ゴハン代 高すぎ~~(;^_^A

ちゃありぃも1歳の頃は偏食が酷くて凄ーく悩みました(涙)
色々試した結果、今は吉岡フードを7年間、
ずっと飽きずに、、、いや、むしろガッついて食べてくれているよ(^^)v
我が家も月8000円・・・
でも2わん分ですからね~
ジニお坊ちゃまは一人っ子で月8000円、
新しい餌にしたらその倍ですか???
о(ж>▽<)y ☆ひえぇ~~~!!!!
飼い主はもやし料理(笑)

裸で帽子…確かに変態だあ~笑
でも、ジニちゃんなアリ!ですよ。おしゃれさんだもんね~
スパイダーマンのお洋服はサングラスとセットで着るのかな?
ごん太もにせもの(多分…)だけど、スパイダーマン持ってるし、やっとおそろ~で着せられるかも!?(フリフリのは持ってないので…笑)

ジニーちゃん、この日は、じゃなかった、この日も
一日お付き合いありがとうね。
あのキノコみたいなおやつは、ワンちゃん用の
青大豆のお麩なんだ。
グルメなジニーちゃんのお口にあったかなぁ~。

サングラスのジニちゃんもカッコイイけど
ワンピース姿もかわいいな~~♪
なんでも似合うってスゴイです~(^ー^)ノ☆*.。

わぁ~スパイダーマンのお洋服だぁ。
ジニちゃんが着てるとこ、見たかったわ~
また、載せてくださいね!

食事代、15000円i-198
高っi-201
ジニちゃん、いい物食べてるね。
コロンは・・・あははっ、言えないi-201

ジニくんはおいしいものに食べ慣れてるから
きっとグルメさんになっちゃったのよね~☆
いいなぁ・・・。。
ラテはきっとうらやましがるけど、
普段のフード、食べなくなったらやだなぁ・・・と思い、
ラテ家はあんまりおいしいものばかりは
続けてあげないように気をつけています・・・。。
それでもあげたくなっちゃうんですけどね~
心を鬼にしてガマンガマン!!って感じで(^^;)
それでもラテもカリカリフードだけ
きれーーいに残したりしますよ~
でも心を鬼にして食べないならいいですよーって
感じで対応すると、結局食べたりします。
(たぶん、仕方なく・・・(^^;))

幕張3日間、お疲れ様!!
とっても楽しかったみたいですね~♪(^^)
特にジニパパ・ママさん計画!の
ホテルでのBBQは今度行ってみたいなぁ~~!
(あっ、連休の特別企画ですっけ??(^^;))

ジニちゃん、裸に帽子だねぇ。
あははーー、変態じゃないよねぇ。
すっごく似合ってるよーー。

ジニちゃん、おいしい物毎日食べられて
幸せだな~
そのご飯だったら人間も
食べられそうですね。味見してみたーーい(笑)

全裸兄弟(←はまくり命名)の前でみんなで
写真撮ったんですね!うらやましい。
スパイダージニかっこいいぞ!
ジニ君月8000円って私の昼飯代と一緒じゃん!
はまくり家はかぼちゃをちょっとのせるだけで
超もりあがってますよ。

ジニちゃん、少なめといいつつ可愛い(かっこいい)お洋服
いっぱい買ってもらったね~♪
おいしいごはんも!
うちは食費いくらかなーって、今考えてみたら
1わん2にゃんで1万円くらい?
るちが療法食なのでちょっと高いご飯なんだけど、
ジニちゃんはおいしいもの食べさせてもらってるのねえ☆
これは、ぺっ しないで食べてくれるといいね!

元気いっぱいみたいで、安心しましたぁ~
やっぱり、にっこり笑顔が一番ですねっ!
おすまし顔でお帽子を着こなしている姿が可愛すぎます!
食事代月8000円ってところでドキドキだったんですが、
15000円の文字を見たあたりで、無言でめいを抱きしめて
ナデナデしてしまいました...

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
可愛いですか?嬉しい~
ジニは男ですわよ~おね~ですけど・・
ワイルドジニ似合わないかな~って思ったけど・・
似会ってびっくり!ジニ~立派な男だったね~
そう!ご飯代ちょっと高いでしょう~でもほか食べないです!
今のものだと少しですが興味を示しますが・・ほかのご飯だとクンクンしてプイ~です~
口にも入れてくれないから~仕方なく!ママパパは納豆で我慢ですよ~


Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
ちゃありぃちゃんも偏食凄かったですか?
吉岡フードって有名ですよね~
ジニもいろいろ試してやっと食べてくれたものがドゥロイヤルとドットワンでした・・
両方ともちょっと高いから迷いましたがほかは見向きもしないし仕方ないか・・ってずっと愛用しましたが・・飽きちゃったらしいです!
吉岡フードのサンプルあったら買ってみます~食べてくれると助かります~本当!
新しい餌だと倍になるんですよ~こちらはもう最後手段です(涙)
ママパパ今までは納豆ご飯でしたが・・新しい餌にしたら・・まさにモヤシ飯になっちゃう~
わははははははっ

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
変態でしょう~わはははっ
ジニはありでちゅか?おしゃれ変態!だから許せるかも~
スパイダーマンサングラスなのでセットで着てみたわよ~
ジニも偽物!!今度会うとき(たこパーかな?)着せますね~
フリフリジニ凄く多いから貸してあげるから~~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
最近いっぱい会ってるから~わはははっ
こちらこそいっぱい付き合ってくださってありがとうございました~
凄く楽しかったデちゅ~
キノコみたいなおやつ前から凄く気になってて~(あの形から・・)買ってみようって思いましたがジニはクッキーとか食べないのが多いので迷ったんです~
ってキノコ形のおやつ凄く喜んで食べました~ありがとうございます~
体にも良さそうだし~ヘルシーだし~ナイス~です

Re: タイトルなし

v-348るん・りんママさんへ
可愛いですか?嬉しい~
きっとりんちゃんも~~(もちろんるんちゃんにも)何でも似合うと思いますよ~
ポメちゃんって可愛いからワンピーとか似合いますよね~
ジニ男ですけど・・・わははははっ

Re: タイトルなし

v-349ラブリーぽめさんへ
スパイダーマンになりましたよ~
今度また~いろいろコスプレしますね~

ジニのほうがいいもの食べてますよ~まま&ぱぱより・・
もちろん洋服もジニのほうが多いし・・
ジニのためならママ&パパ・・我慢しちゃう~一人息子だから~
若い頃可愛くて可愛くて甘やかしすぎてわがままになりました・・美味しいもの食べさせすぎた!反省です~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
そう!美味しいもの食べ過ぎちゃったです~・・反省!
週末遊びに出かけたら必ずジニも外食になるからね~
そりゃ~ドッグフード食べなくなるわ~
外食させたら普段のフード食べなくなりますよ~
ラテちゃんちみたいにしないといけないけど・・私がジニにすごく甘いので・・ツイツイ~
お座りしてガンミしたら・・・無視できずジニのご飯を注文してしまうのです~
しかもめっちゃ嬉しい顔するから・・
今日もキレイに残してますよ~でも今は心を鬼にしてトッピング無しで食べさせています~
なかなか食べてくれないけど2日食べないと仕方なく食べに行くんです・・・
ホント仕方なく食べる感じ!!(2日に1回食事になってますが・・健康に大丈夫かな~って心配になりますがココで甘やかすと・・本当食べなくなるから・・)

幕張3日間すごく楽しかったよ~
BBQ特別企画でしたがほかのところでも出来るし~
これからBBQいっぱい企画しちゃうかも~~~わははははっ

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
変態ですよ~
だって~裸に帽子・・わははははっ
変態ファッションお似合いですか?嬉しい~

ジニはあたりまえだと思ってると思いますよ~
ジニのフードは私もちょっとだけ試食してからあげてます
人間が食べてはいけないドッグフードってちょっと???ですので
人間が食べてもOKなもの?がジニのフードになりますよ!
もちろん素材とか国産のものを選ぶからその分値段も・・
いつまで元気で欲しい私の心ですが・・・・・100歳まで生きてくれないと困るし・・
そんな私の心が・・・ジニをわがまま犬に育ててしまったのです~反省!反省!

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
そう!皆全裸兄弟が大好きらしいよ~わはははっ
はまくりさんも全裸兄弟の前で写真撮りたかったです?
カッコいいでしょう~GWは男前ジニになりましたよ~
わははははっ
ジニってママとパパよりいいもの食べてますから~
ママとパパは・・・毎日納豆ご飯で頑張ってます~
トッピングしても・・それだけ食べてぺっしますので意味無しです!
生意気でしょう~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
昨年のほうがいっぱい買ったかも~
今回は・・ジニが嫌いな洋服中心・・わはははっ
ジニは2つを混ぜてあげてるからちょっと高めになっちゃいます~
ドットワンだけでは食べてくれないので・・・って今はキレイに残してますが・・
ジニが子供の頃ホント偏食がひどく何も食べてくれなかったとき唯一食べてくれたのがドゥロイヤルでこちらをジニのドッグフードにしたら・・本当高くて(1.2キロで5000円ですので)しかも10日で食べきるのでほかのご飯と混ぜることにしたのです・・その時ドットワンのサンプルをもらっててそれを食べさせたら食べましたので混ぜ混ぜすることに・・ドッグフードをいろいろ買って失敗も多くちょっと高くても食べてくれるフードにしましたけど・・今はそれも食べてくれない・・・・最悪な状態です・・やだ~~~偏食王ジニとの戦いがまたはじまりました~
そのぶん!ママとパパは今日も納豆ご飯で我慢ですよ~

Re: タイトルなし

v-350ぴろさんへ
元気はいっぱいです~
可愛いですか???うれしい~ジニは撮影後におやつをもらえるのでモデル頑張ってます~
一昨日ぴろさんのコメントが思い出してサンプルでもらったご飯を一粒あげたら・・
クンクンして・・ぷい~まったく!
今のご飯も2日に1回しか食べてくれないです~(最近ご飯食べないと何もあげないので)
本当お腹空いた!って思うときに仕方なく食べてるらしく・・このまま食べてくれないとちょっと健康にもよくないので高くても食べてくれるものにするしかないかな~なんて思ってます
その分!家計も厳しくなりますがジニ家はジニが優先ですので・・ママとパパが美味しいもの我慢するしかないです~わははははっ
今日も・・おかげで納豆ご飯で頑張ろう!15000円のご飯にしたらモヤシとご飯になるかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
