ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヴィーナスフォートにGO~&新作ビーズりーど

2010'05.20 (Thu)

5月13日木曜日のお話です~

この日アセラ(ブログ)から人気がある人を招待して表彰するらしいよ~

20100519150503_22412597.jpg

愛ちゃんが招待されたの~~~
愛ちゃんはジニのブログにはじめてコメントしてくれた初友達でもあり、おかげで今のジニのブログガあるといっても過言ではない!もちろんジニにいっぱい友達ができるきっかけになった友達でもあります~
大切な友達が表彰されるのでジニはもちるん行きました~

20100519150503_22412597(1).jpg

この日!ジニのファッションです~GWの時とは違ういつものブリぶりジニに~

20100519150503_22412597(2).jpg

参加者は今回の主人公愛ちゃん~愛ちゃんの友達プリムちゃんとブライアン君とジニ~そして・・・

20100519150503_22412597(4).jpg

ごん太君~です~

この日プリムちゃんとジニとお揃いファッションですよ~

20100519150503_22412597(3).jpg

ブライアン君も色違いのワンピーですよ~可愛いでちゅか?

20100519150503_22412597(5).jpg

イベント??がはじまり~~あの有名なお父さん~カイ君も招待されたらしいよ~
生で会うのははじめて・・・カイクン~やっぱ可愛いですね~おっきなりボンが印象的でした~
この日ペットシティーで3000円以上買い物をした人に抽選でカイクンとツーショットが出来るんだって!
って・・・・・・そこまでする人いるかしら~変なの!!人気はあるけど・・・そこまでして撮りたくはないよね~
そんな条件付は・・・ワンちゃんや人がいっぱいいたのでただだと皆写真撮りたがる・・ワンちゃんにストレスになるから限定にするのはわかるけどそれならそんな撮影会なんてしなきゃいいじゃん~何でもお金稼ぎにするのは・・

20100519150503_22412597(6).jpg

最後にカイクンがみんなの写真を撮ってくれました~

ココで・・・愛ちゃんの表彰される写真は???
なんと・・代表で一人だけ表彰してほかは後からもらうという・・えっ~
表彰される人そんないないし~一人ずつ表彰台に立たせるべきでしょう~
変なCM曲とか歌ってる人が何曲も歌って・・そんなの興味ないし・・そもそもその人が何で歌ってるか意味もわからんし・・その時間を無くす!もしくは少なくして一人ずつ表彰しなよ~って感じ?
私は愛ちゃんにも会えたしプリムちゃん&ブライアン君、ごん太君に会えて嬉しいけどね~
ちょっといろいろ考えて欲しかったアセライベントでした~ちなみに・・私が使ってるFC2はそんなことしようともしないけど・・(笑)
イベントが終わってちょっとお腹空いたよ~その続きはまた~今度!

新作のビーズリードです~

20100519150802_22412597.jpg

また~いっぱい作りました~
今度本当!大量に材料を注文しないと・・・すぐ使い切るんです~
買っても~買っても~ゴルドのナスカン~もう~ない!注文しなきゃ~

ジニの偏食編!
偏食を治そうと思って最近トッピングもせずドッグフードのみにしているんです~(トッピングしてもトッピングだけ食べるので・・・)食べるまでほっとく!って言う方法でやってますが
2日何も口にせず2日後仕方なく食べる・・それの繰り返しでした・・
そして今日の朝4時!寝てるとジニの嘔吐の音が・・(私はちょっとの音でもすぐ起きるんです)起きてジニの様子を見たら・・・・黄色い胃液を吐いてしまいました・・お腹が空いて吐いたようです~
ジニのドッグフードいつもの場所にあるのに・・・もう~お腹空いたら食べればいいのに・・
ほっとくのはちょっと無理!朝4時にジニが大好きなササミ粥を作って食べさせたら~そりゃ~大喜びです~
もちろん完食して気持ちよくなったのかいつものようにどこかで靴下を銜えてあそぼ~~~攻撃!(ちなみに靴下はパパの部屋に洗濯したものを置いたらそれを盗んだらしいです~)ママ6時までそれに付き合わされ寝れなかったとか・・ココまできたら・・もう~ジニが好きな食べ物を食べさせるしかないでしょうね~
以前も偏食がひどかった時約4日間何も食べずでした・・ワンちゃんって飼い主を似るのかママの悪い癖そっくり!
食べたくない!やりたくない!ことは絶対しない!そんなわがままな性格そっくりです~
結局、今回の戦いはジニの勝ちに終わりました~~~・・・健康が第一だからね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わわわわ、大丈夫ですか?!
吐くまで我慢しちゃうなんて、何て我慢強い...(T^T)
ジニママの愛情こもった美味しい手料理と比べたらフードなんて...ってなっちゃうのも仕方ないのかもですね...元気いっぱいになって安心しました...私、余計なこと言っちゃいましたでしょうか。ごめんなさい。
それにしても、ステキなビーズリードですね!
特に2番目と3番目、大好きです!
1本の糸?に通すのでも、センス次第でこんなに可愛くなるんですねー。しげしげと見ているうちに、センスナシの私も思わず足がユザワヤに向かったのですが、種類の多さに圧倒されてUターンして帰ってきてしまいました...

こんにちわ~
ジニ君その後大丈夫ですか~??
吐くまで我慢しちゃうなんて、これはほっとけないですよ~~
やっぱりジニ君の好きなものを食べさせてあげた方がいいような・・・
ママさん、素敵なビーズリードたくさん作りましたね♪
どれもいい感じ~^-^
ショップ開けそうですよ♪

餌の出しっ放し(いつでも好きなときに食べれる環境)は
よくないそうですよ。食べないならすぐに下げてしまう。
ワンに「今食べなければ、次、いつ食べれるかわからない」と
思わせなければ効果が無いとか・・・・

でも、今のジニ君には可哀想ですね。
美味しいフードで栄養つけて体力戻してあげましょう~

あ❤クレイのフラワー、大活躍してますね♪
どれもビジューのようで素敵(´∀`人)

ジニくん大丈夫??
吐くまで食べないなんてジニくんそうとう我慢してたんですね…

招待されるなんて愛ちゃんすごいなぁ~(^^*)
でも招待したんだから一人ずつ表彰してほしいですよね~
せっかくみんな来てるのに(>_<)

ビーズリードどれも素敵ですぅ~(≧∇≦)
すごいすごい♪ ほんとに素敵~☆彡


おぉ!UP頑張ってますね~!
追いつかれちゃうわ(* ´艸`)ムププ
この日も楽しかったですねv-341
あ~んど、美味しかった~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
うしすけ、ハマる~!!!!
5月はジニ君と、いっぱい遊べて楽しい~よv-343
6月も遊べるといいなぁ~!
でも、そろそろ仕事見つけないと…やばいっすf(^w^;)
でもでも、また遊ぼうね~(笑)

ビ~ズリ~ド、頑張ってますね~v(≧∇≦)v
私も少し頑張ったけど、ジニママさんの足元にも及ばないわぁ~!
どれも素敵だ事~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ジニベサス、とっても可憐でかわいかったなあ♪
ごん太も着させてもらったけど、あれはごんザベスですね!?
どこかの野球選手みたいだ(ゴンザレスっていたような…)☆

ところで、ジニちゃん。かなりの意思表示というか、なんというか。
4日間も食べなかったことあるの~??
心を鬼にしたのに、そんな結果じゃママさんも心配になりますね…
天使プロジェクトの先生に聞いてみるといいかもしれませんね~

で、リードはどれも超かわいい♪
特に蝶っぽいモチーフが私はお気に入り!
これで、私のアクセサリーも作って欲しいくらいです~☆

ジニくん、すごい精神力!(>_<)
それは、もう我慢させられないですよね~。
まずは元気になってもらわないとね。

イベントは、愛ちゃんせっかく招待されたのに、それはないよね。
わざわざ呼んどいて、それだけー?みたいな…
でも、みんなで遊べたからよかったかな?^^

ビーズリード、どれも本当にステキですっ!
見ててうっとり♪
ショップ開いたら買っちゃうのに~☆

Re: タイトルなし

v-348ぴろさんへ
わははっ大丈夫ですよ~
本当我慢強くて参りました~
いいえ~すごく勉強になりましたよ~ただ・・あのわがまま王のことですからね(笑)
あの子は自分が犬だと自覚してないようです~俺にドッグフード食べさせるな!って
ビーズリード褒めてくれてありがとうございます~嬉しい~
いや~私全然センスないんですよ~ぴろさんこそセンスパッチリではありませんか~お弁当とか見てすごくセンスいいな~って思いましたよ~
そう!ユザワヤとか楽しいですよね~わかります~
使わないものまで買ってしまうんです~わはははっ
種類多くて何から見たらいいかわからなくなる気持ちも~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
こんにちわ~
その後!全然元気です~
そう!吐くまで我慢しちゃうんです~我慢強いでしょう~
いつも吐くまで食べなくて結局好きなもの食べさせちゃうんですよ~
いっぱい作りました~~~いい感じですか???嬉しい~
ショップ・・・・無理~、無理~ センスないもの~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ですよね~でももう~心配で出しっぱなしにしちゃったんです~
1日目は食べないと捨てちゃいましたがもう~2日目はお腹空いたらいつでも食べられる環境にしたんです~それが・・甘かったのかな~

そう!かわいそうです~夜中吐いたりなんも食べなくてぐったりする姿見ると涙が出るぐらいでしたので。。。好きなもの食べさせることにしました~仕方ない!
ママ&パパはモヤシのお世話になることになりました~(笑)

さっこさんに教えていただいたフラワー大活躍ですよ~~~感謝~感謝~
センスいい~さっこさんに素敵!って言われると嬉しい~~~
ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351ポンぽにママさんへ
ジニは健康ですよ!
そう!我慢しちゃいます~すごく我慢強いからね~

愛ちゃんすごいでしょう~さすがです~
そう!せっかく皆着てるのに代表で表彰するのはないわ~まったく!

ビーズリード素敵ですか???嬉しい~~~~~わい~わい~

Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
UP頑張ってますよ~ってかプリアンママさんの方が・・・
追いつかれないから大丈夫!私まだ浅草編入ってないもん~
たのしかったよね~
うしすけはまるでしょう~ランチは本当お得で超~助かりますよ~
5月はいっぱい遊びましたね~5回あえてまた2回会う予定ですからね~わははははっ
6月も7月も8月も~永遠にいっぱい遊びましょう~~~~~
仕事ですか・・・・遊びながら出来る仕事ないのかな~わはははっ

ビーズリード頑張りました~だって~5個プリンママさんに渡さないといけないから~
ってプリアンママさんは何個ぐらい作ったのかな?気になる~~~
どれも素敵だなんて~~~~~~照れるんじゃない~~(笑)

Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
ジニベザス(間違い・・すいません)ジニザベスが正しいです~(どうでもええわ~)
可愛かったですか???ごん太君こそ可愛かったですよ~
ごんザベス姿ナイスですよ~(エリザベス女王から取った名前でよん~)

そう!ジニは嫌なのは絶対しない!食べない主義です・・・わがまま王!
4日間食べなかったとき医者先生に聞いたら好きなもの食べなさい!って言われましたよ~
その以上は健康によくないって!
心配にもなるしまあ~好きなもの食べさせることにしました~
以前のご飯10ヶ月ぐらい食べさせたから飽きるし・・
ジニも喧嘩するのも疲れるから~(甘い~~~~)
天使プロジェクトの先生に聞いたら食べなかったらほっとけって言われるとおもいますよ~
だって~その方法しかないもの~(笑)

ビーズリード可愛いですか???嬉しい~
蝶々可愛いでしょう~いっぱい買いましたよ~可愛くて~
ごん太ママさんワイヤー使いましょう!ごん太君にも新しいビーズリードを・・・

Re: タイトルなし

v-350りむさんへ
精神力パッチリジニでした~
そう!いつもこんな感じで負けるんです~悔しい~~~
本人もわかってるんじゃないかな~ちょっと我慢すれば美味しい飯食べれるんだ~って!
ムカつくけど心配ですので好きなようにさせないと・・

それはないでしょう~
ひどい~でもおかげで私はこの日皆と遊んでハッピーでしたけど~

ビーズリードにうっとりしましたか?嬉しい~
って店は・・・???どうでしょう~(??)
でもりむさんや皆さんには売るとか無理!ですよ~
プレゼントしますから~わはははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
