ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっぱお肉は美味しいでちゅね~

2010'05.21 (Fri)

5月13日の続きです~

お腹が空いたのでいつものお店へ・・

20100521131022_22412597.jpg

うしすけです~ランチの時間はすごくお得になるからジニ家のお気に入りお店なんだよ~
お昼から焼肉は・・・重い~って?(笑)

20100521131022_22412597(3).jpg

ごん太ママさんからジニ用~おやつを頂きました~嬉しいね~いつも~ありがとうございます~

20100521131022_22412597(1).jpg

愛ちゃん~美味しいニオイがするんでちゅね~

20100521131022_22412597(2).jpg

ごん太君もこのお店大好きらしいよ~

20100521131022_22412597(4).jpg

プリムちゃんブライアン君~も美味しいニオイでルンルンでちゅ~

20100521131022_22412597(5).jpg
20100521131022_22412597(6).jpg
20100521131022_22412597(7).jpg
20100521131022_22412597(8).jpg

ママのご飯よりジニのご飯が高いものなんだって!しかもジニのお肉を焼かないといけないので出来上がったものを注文!!

20100521131022_22412597(9).jpg

ジニのお肉頑張って焼くからね~

20100521132252_22412597.jpg

了解!

20100521132252_22412597(1).jpg

お飲み物~量が多くて!すごくいい!

20100521132252_22412597(2).jpg

プリムちゃん~本当お似合いよ~

20100521132252_22412597(3).jpg

ご機嫌斜め~ジニ!でも美味しいもの食べさせたから頑張りなさい!

20100521132252_22412597(4).jpg

食っちゃ寝!!いいね~ジニは~ママ~ジニになりたいよ~

20100521140240_22412597.jpg

ごん太君も頑張りました~ジニの洋服を着せてごん子ちゃんに大変身~なかなかいいじゃん~
そして色違いのBさんの洋服も~
ジニのサングラス~お目目が見えなくなりましたね~でもすごく可愛いよ~

20100521132252_22412597(5).jpg

皆で記念撮影~愛パパさんが撮ってくれました~ありがとうございます~

20100521132252_22412597(6).jpg

お腹いっぱいになって~お散歩することに!その前に集合写真を撮らないとね~
しかし~皆お上手!
お散歩編は~また今度!!

ジニの帽子がいっぱい増えました~

20100521142524_22412597(3).jpg

前からすごく欲しかったですがどこで売ってるかわからなく買えなかったです~
プリアンママさんに売ってる店を教えて頂きました・・でも家からちょっと遠くて・・
とりあえずネットでめっちゃ探してゲット!(ちなみにプリアンママさんから教えてもらったお店も今度行くつもりなんだ~)

20100521142524_22412597(2).jpg

シンプルな帽子も買ってママがアレンジ!!なかなか可愛く出来たでしょう~

20100521142524_22412597.jpg

すごく~可愛い~~~~~~~~~

20100521142524_22412597(1).jpg

どこも行かないけど・・・今度被っていいところ行こうね!

ちなみに2個ずづ買ったのはジニの妹のものです~(ってまだいないですが・・気が早い~ママでした~)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

妹ちゃん!!
いよいよ・・・ジニくんにも妹が・・♪♪
楽しみだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
(こちらも気が早くてごめんなさい・・・)

うしすけさん、楽しそうだな~
ラテもジニくんのお肉食べたいよー!

お帽子、とってもかわいいですね!
ママさん手作り、とってもラブりー♪
パッチンみたいので止めるやつなのかな??

うわわっ ジニちゃんったら 衣装持ちなのね。
おいくらまんえん するのかしら…
でも ジニちゃんって 何でも 似合いますよね。
のんさま も ペット博で お帽子チャレンジしたんだけど
まぁ 似合わない 似合わない。
同じ ポメ様なのに なんでっ??

うしすけさん には わんこ用の おニクも あるんですね。
たっぷり 楽しめたかな~

イベント見学の後は、うしすけさんですね~いいなぁ♪
ジニちゃんの ロース…ランチメニューより高いのっw(゜o゜)w
お帽子も集めていらっしゃるんですね~、可愛くアレンジ!
ジニちゃん 似合うし、じっと出来るから、楽しみが広がりますね♪

ごん太のサングラスを外す瞬間がバッチリ撮れていてうれしいです~♪
ジニちゃん、いろいろ貸してくれてありがとね☆

そして、このお帽子!!
こんなにかわいくリメイクされててすごーい♪
それをちょこんと乗せてる(付けてる)ジニちゃんはえらいなあ~
妹ちゃんとペアルック(古っ!)なジニちゃん、楽しみ!!
また今度、このお帽子もごん太に付けされてくださ~い!
なんとか写真だけでも撮りたいママやんでした。

みんなでうしすけさん いいなぁ♪
ジニーくんも美味しそうな焼肉だったのね
わんこと一緒に焼肉できるなんて憧れちゃいます
お散歩編も楽しみにしてます♪

帽子 可愛いのがいっぱいですね~
ジニーくん 似合ってて可愛い(*´∇`*)
↓ビーズリード どれも素敵でした~
ジニママさん すっかりハマリましたね^^
お洋服とコーディネートできたりして楽しそう♪

ジニーくんはお台場といえば!
『うしすけ』
みんな良い子で可愛いなぁ~♪
ごん太くんのサングラスの写真かわいい~
カッコ良くサングラスはずしてるように
見えますヾ(@^▽^@)ノ
ジニーくんのお帽子も、似合ってるっ!
妹とオソロかぁ~
私も楽しみです~~

ジニ君用のお肉も焼いて食べるんですね。
しかも網半分占拠。ジニ君良かったね!
帽子もかわいいなあー。
ジニ妹どんな娘になるのかな?楽しみですね。

ジニーくんは いつも美味しいお肉を食べてるんですね~♪
グルメですね~。

帽子すごくかわいいですね!どうやって作ってるのかな~?
ビーズリードや帽子をたくさん作っていて ママさんすご~い!
妹ちゃんいつかな~?楽しみになっちゃうよ~(勝手にね) あはは♪

Re: タイトルなし

v-348ラテママさん~
まだまだですよん~
気が早いな~(ジニママに言われたくないわよ~)
ジニの妹早く来て欲しいけど・・・パパが完全に許可してないんです~
8月もしくは9月かな?

ラテちゃんも今度ジニとお肉食べよう~
そして偏食王~偏食プリンセス~になろう~わはははっ

帽子可愛いですか?
ラブリーでしょう~ジニにピッタリ~
そう!ぱっちんでとめるやつです~
普段つけて歩くのは???むり!撮影用でちゅ~

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
ジニ・・・洋服嫌いの二衣装持ちですよ~
でも・・愛ちゃんやプリムチャンたちには負けるな~
いや!似合わなくても・・着せれば何とか似合うようになりますよん~
のんさま似合いましたよ~のんさま伯爵!

うしすけはワンちゃんお肉あるんですよ~ジニの大好物!
たっぷり楽しめました~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
いいでしょう~昼から焼肉~万歳~
ジニのロース1050円ママのランチ900円でした・・・
帽子最近集め初めてます~アレンジ可愛いでしょう~わはははっ
ジーっトしてくれるから~いろいろされるんだワン~やダナ~ワンワン~

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
パッチリ撮れましたよ~超~可愛かったです~
いいえ~いいえ~今度はハートサングラスかしら~

可愛いですか?
ジニは写真撮るの大好きですよ~特にお家では・・
ですのでジーっトつけてくれるのです~
私も早くジニの妹とペアルックさせたいわ~(パパ~~~)
今度持って行きますね~帽子!

Re: タイトルなし

v-348ミッキーママさんへ
皆で焼肉すごく楽しかったですよ~
ジニももちろん参加!
なかなかワンちゃんと焼肉できないからすごくありがたいお店です~

帽子可愛いですか?
ジニ似合います??ジニもめっちゃ嬉しいでちゅ~ワン!

ビーズリードすっかりハマリました~わはははっ
材料代とか考えたら・・買ったほうが安いとか・・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
そう!ジニ=お台場=うしすけ=ローズです~
ごん太君サングラスはずしてる姿超可愛いでしょう~
カッコいい~~~~
ジ二帽子似会ってます?嬉しい~
そう妹とオソロですよ~
気が早いでしょう~わはははっ
早く妹さん迎えたいな~~~

Re: タイトルなし

v-350はまくりさんへ
ジニももちろん焼肉参加しますよ~
ママはジニのお肉焼くのに大変!ジニはご存知かな?
帽子可愛いでしょう~
わはははっ
ジニの妹はパパ似で欲しいな~ママ似だと・・・ママが大変!

Re: タイトルなし

v-351ゆきんこさんへ
そう!ジニは美味しいお肉食べますよ~
グルメ件ですから~

帽子可愛いですか???簡単ですよ~布を貼れば・・・
家で何もやることないから~わはははっ
妹は8月~9月の間??早く来て欲しいな~~~~~
私も楽しみでちゅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
