ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



浅草で飲み会~

2010'05.28 (Fri)

5月15日土曜日のお話です~

5月は本当!お出かけが多くて記事を書いても書いても~終わらないです~・・・
この日は皆で飲み会~
もちろんジニ家も行きますよ~ってその当日!パパがお仕事で参加できず・・ママ一人で行くことに!
4時30分の待ち合わせで3時に家に出たのです~って・・まさか電車を間違ったとは・・・
本当は銀座線を乗るつもりが・・丸の内線を乗っちゃった~気がついたらもう~~後楽園・・??どうやって行くの?一人でパニック~
結局ついたのは5時・・皆様~すみません~~~~この瞬間だけパパの大切さを感じました~

駅に着いたら~愛パパさんが迎えに来てくれました~本当ご迷惑かけてすみません~~

ありがとうございました~

20100528111249_22412597.jpg

早速!撮影~朝日本社ビルにスカイツリーが映ってるんです~愛ママさんがジニを抱っこしてくれました~

20100528111249_22412597(1).jpg

プリンちゃんも~

20100528111249_22412597(2).jpg

さくらちゃん~飲み会ルンルンで走りましたね~ジニママはじめて見たよ~(笑)

20100528111249_22412597(3).jpg

愛ちゃんは可愛い半被を着て登場!そう!この日三社祭だったのよ~私が着いたときは・・・もう~~終わってる・・愛ちゃんの半被すごく可愛くて~ジニママ興味津々~さくらちゃんちも・・・モデルがいいから~何着ても可愛いのよ!

20100528111249_22412597(4).jpg

ポニちゃんとはオフ会以外に会うのははじめてだね~いつも遠い席でおしゃべりもあんまり出来なかったから~いっぱいおしゃべりしたかったのよ~

20100528111249_22412597(5).jpg

スカイツリーの背がまたまた~伸びました~

20100528111249_22412597(6).jpg

皆で集合写真~

20100528111249_22412597(7).jpg

愛ちゃんとポニちゃんは小枝絆友なのよ~

20100528111249_22412597(8).jpg

こちらのお店で飲み会するよ~って店名・・マルサ・・合ってる??看板もなく!とりあえず撮りましたが・・

ココからはセリフ書いてありますので~写真のみにしますね~

20100528111249_22412597(9).jpg
20100528115503_22412597.jpg
20100528115503_22412597(1).jpg
20100528115503_22412597(2).jpg
20100528115503_22412597(3).jpg
20100528115503_22412597(4).jpg
20100528115503_22412597(5).jpg
20100528115503_22412597(6).jpg
20100528115503_22412597(7).jpg

遊んでる間~

20100528115503_22412597(8).jpg

お神輿が通りましたよ~セイヤ~セイヤ~ お祭りだ~~~

20100528115840_22412597.jpg

こんなにいっぱい食べたのよ~ 続きます~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもの気の合うメンバーで
ワイワイガヤガヤ楽しい飲み会でしたね♪
お料理も美味しそうだし、
皆いい子にしているし・・・最高ですね^-^
パパさん残念でした・・・
東京の電車ってホント難しそう~v-12

楽しそうな飲み会~
ビールが旨そうだぁ。
ジニちゃん、」きゅうり食べるのね~
ポリポリして、お外で食べると美味しかったのかね♪
ドッグフードそんなに嫌いなのぉ~(笑)

仲の良い お仲間と、屋台で一杯!なんて
いいんだろうなぁ♪ って、ジニママさん 飲めないんじゃ
なかったっけ?(私もだけど・笑)
グルメなジニちゃんが、きゅうり食べてるっ!
みんなが美味しそうに してるから、
つられちゃったのかしら?( *´艸`)
昨日は、ありがとうございました♪
部品も…今度 別の何かで お礼させて下さいねっ!

この日は楽しかったね~
さくらダッシュ初めてでしたか(笑)
あらっ
ここでも、きゅうりをガン見ですね~
どんだけ好きなんだか((●≧艸≦)プププッ
ジニーくんも美味しそうに食べていたね♪
今度は砂肝食べに行きましょう~~

お友達と飲み会 いいなぁ♪
ジニーくんも参加したのね
おつまみにガン見なみんなが とっても可愛い(*´∇`*)
ジニーくん きゅうり美味しかったかな^^
みんな お利口さんに待っててエライなぁ
続きも待ってます♪

この日は たくさんおしゃべりできて楽しかったですぅ~(≧∇≦)♪
そうそう。いつも席が遠かったからね…(^^;)
また たくさんおしゃべりしようね♪♪
ジニちゃんもポニと おしゃべりしてね~(*^。^*)

みんなで浅草行ったんだよね~~☆
いいな、いいなー♪
ジニママさん、長時間の旅、お疲れさまでした(^^;)
パパさんの大切さ、このときだけって・・・
ラテままは荷物が重いな~って時も、
大切さ感じてますよーーー(笑)(^皿^)

お友達とたくさん遊べていいな~!
ラテもみんなに会いたい・・・(> <)ううぅ・・・

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
いつものメンバーで飲み会でした~
料理もとっても美味しかったですよ~
ジニはガウガウ~うるさかったけど他の子達は本当!いい子ばかり!
パパ・・まったく!この日に限って仕事だなんて!
電車難しいですよ~~もう~やだ~

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
楽しい飲み会でした~~~
わはははっ私はお酒飲めないので・・サイダ飲みました~美味しかった^(笑)
本当はきゅうりも食べないのに・・・お腹空いてたかも~
ドッグフード・・・まずいもの~(ワン)

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
楽しかったですよ~そう!私飲めないからソフトドリンクで~
おっくさんも飲めないですか??飲めそうなのに・・・(ジニママに言われたくないわ~)
きゅうり食べないのに・・・この日は食べました~本当お腹空いてたかも~
もちろん皆美味しく食べてるからもあるし~(笑)
いいえ~ワイヤーいっぱい頂いちゃったし~おかげでビーズリードいっぱい作れましたからね~気にしなくて良いですよ~本当!ワイヤーのお礼ですから~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
この日楽しかった~~~~
さくらちゃんいつも抱っこでしたのではじめてでした~
さくらちゃんも走るんですよね~びっくり!
きゅうりガンミ!の写真しかなかったよ~(笑)
ベジタリアン~だね~お肌に良いし~~ますますキレイなさくらちゃんに~
ジニも・・きゅうり美味しく食べてびっくりでした~美肌考えてるのかな~
砂肝食べに行きたい~~~~~

Re: タイトルなし

v-348ミッキーママさんへ
お友達と飲み会ジニも参加したワン~
楽しかったよ~~~~
可愛いポメちゃんたちおつまみに夢中でちゅ~ってきゅうりのみ食べれるけど・・
きゅうりなかなか美味しかったらしいです~わははははっ
ジニ除く皆良い子たちで~~(笑)

Re: タイトルなし

v-349ポンポニママさんへ
楽しかったよね~
そう!いつも席が遠くておしゃべりできなかったですよね~
嬉しかったです~
ジニもポニちゃんともいっぱいおしゃべりできたし~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
皆で浅草で遊びましたよ~
すごく長旅でした・・・
そう!パパの大切さはこんな時しか・・(笑)
もちろん重い荷物持ってるときも~ラテママさんモ??わははははははっ

ジニ家もラテちゃんに会いたいよ~~~

ラテちゃん本当おめでとう~
これからもよろしくお願いします~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
