ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



浅草飲み会続き編

2010'06.01 (Tue)

5月15日のお話です~

20100601114217_22412597.jpg

ジニが持参した帽子で皆遊び~~~

20100601114217_22412597(1).jpg

愛ちゃんさくらちゃん~本当可愛いね~

20100601114217_22412597(2).jpg

愛ちゃんもすごくお似合い!

20100601114217_22412597(3).jpg

皆で集合写真~こちら愛パパさん作です~
ホント可愛く撮ってくれました~
本当にありがとうございます~~~

20100601114217_22412597(4).jpg

2件目に移動~2件目はちょっとおしゃれなBAR~です~

20100601114217_22412597(5).jpg

こちらのお店ちょっと暗くて写真がうまく撮れません~

20100601114217_22412597(6).jpg

皆で乾杯~~~これでこちらの写真お・わ・り
こちらのお店はともさん・ひろさん・さくらちゃんがおごってくれました!ちょっとお高いお店だったのに~
本当!ありがとうございました~今度お礼しますね~
夜11時まで遊んでもう~電車がなくなるのでここで解散!
帰りは迷ったら危険なのでさくらちゃんちと一緒に帰ることにしました~

ココは電車の中!人がいないよ~~

20100601114217_22412597(7).jpg

さくらちゃん新しいバッグがお気に入りらしいね~

20100601114217_22412597(9).jpg

ポニちゃんはネムネム~でちゅ~

ジニは??????

20100601114217_22412597(8).jpg

電車の中ではおとなしくしないといけないのでバッグに完全入ってます~だって~~
開けたら体全部出すから無理!

20100601114949_22412597.jpg

さくらちゃんちにまたまた~プレゼントを頂きました~
いつも~すみませんね~

20100601114949_22412597(1).jpg

その中にあったチーズをあげることに!
ジニはチーズが大好きだからね~~~~

ともさん・ひろさん・さくらちゃん~いつもありがとうございます~


おまけです~

次の日ジニ家~食料を買いにGO~GO~ってモヤシ山盛りですけど(笑)・・(パパ&ママのご飯=モヤシご飯!理由:ジニのご飯で破産しちゃって一番安いモヤシご飯で生活してまちゅ~)
可愛い~パイナップルがありました~もちろん買うわよ~

20100601114949_22412597(2).jpg

沖縄産スナックパイナップルです~手で千切って食べれるのよ~
普通のパイナップルより甘くて芯まで食べれるすごく美味しいパイナップル~

20100601114949_22412597(3).jpg

ジニとママと二人で全部食べちゃった!!パパは????食べてないよ~(笑)

もう~6月!2010年も半分過ぎたんですって!早い!!やだ~やだ~~やだ~~~歳をとりたくないわよ~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

ジニちゃん、今日も楽しそうにお友達と
ワイワイ♪やってますねぇ。

電車の中のわんず達、笑える~
もっと飲みたいって~(笑)
あらら?ジニちゃん~網網・・・。
お顔出したいのね・・・。その必死さがかわいい~わん。

パイナップル、二人でたべちゃったの~
パパには秘密ね。

いいないいな~~
みんな楽しそう~~♪
ラテもBARに行きたいよ~
ジニくんのお帽子かぶりたいよ~

パイン、おいしそうですね!!
ラテままちょうど今日は
パインジュースがムショーに飲みたくて
さっき買ってきたばかり~なので
タイムリーでした(^^)

土曜日は、ありがとうございました!
またまた、すっごいかっこいいビーズリードと帽子まで
いただいちゃって…とっても嬉しいです♪
早く使ってみたい~☆

飲み会楽しそう~♪
帰りの電車の中は、皆こんな感じなのね。
うちはいつも車移動だから、初めて見ました☆
もかも、いつかは電車で遠くまで行けるようになるかな…

手でちぎれるスナックパイナップルって、おもしろいですね♪
前に、わんこにパイナップルを食べさせると
うん○がにおわなくなるって聞いて、あげてみたけど
効果は…???って感じでした~(笑)

土曜はお会い出来て嬉しかったです~
席離れてたので話はあんまり出来なかったけどね。

皆帽子ちゃんとかぶってくれるなぁ・・・うらやましい~~~

わんこと飲み会、本当楽しそう~~~
こういうとこでワイワイやるのっていいなぁ~( *´Д`*)
遅くまで盛り上がっちゃうよね。

スナックパイン気になってたの~~~
これまたおいしそうだ~
ポメの尻尾ってパインの葉に似てるよね。

お?飲み会まで来ましたね(* ´艸`)ムププ
もうちょっとだ!頑張れ~!!
この日も楽しかったですね~e-343
また近々、飲み会やりましょうね!
その時は、砂肝ですよv-91
いっぱい頼みましょうね(笑)
スナックパイナップル買える余裕があるなら大丈夫v-221
私は、袋のラ~メン買うにも悩みまくるわ~(笑)
そろそろ飽きてきたし…f(^w^;)

あ、またプリンちゃんになってますよ~(¬ω¬*)

みんな お嬢様帽子、お似合いですよ♪
たしかワンピとお揃いでしたよね~
みんな可愛いなっ!
土曜日は 遠くまで お疲れさまでした!
ウチも記事が 追いつきません(〃▽〃)ゞあはは~!

なんだか おされな 飲み会だね~
ぽにちゃん と 愛ちゃん 赤ちゃんみたいで かわいいなぁ。
本人たちが やや アンニュイなのが 気になるけど…ぷぷっ。
私が その場にいたら 確実に 連れて帰ってるわ!!

土曜日は ありがとうございましたっ。
思いがけず いただきものまで してしまい
申し訳ありませんでした。
また 次回も 楽しみですね!

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんにちは~

いつもジニはお友達と~わ~いわ~いですよ!
わははははっ

電車の中のワン’sたち良いネタになりました?
さくらちゃんお酒好きですから~(笑)
電車の中では網しないとジニは~皆さんこんにちは~するんですよ!
吠えはしないけど体を全部出そうとするからね~

パパ横で見てましたよ~ただママとジニが美味しく食べてるから見てるだけになりました!
わはははははっ

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
皆で楽しかったよ~
ジニも楽しくてガゥ~ガゥ~ガゥ~してたワン~
ラテちゃんいたら楽しさ100倍になったんだろうな~
でもまだまだいっぱい時間あるし~ね~

パイナップルジュース買ってからこの記事見れてよかったです~
私は甘いもの食べたいな~~って思ってた瞬間ラテママさんの記事を読んで・・・(想像のとおりですわ~)

Re: タイトルなし

v-350りむさんへ
こちらこそありがとうございました~
リード気に入っていただいて嬉しいです~防止は普段全然使えないですが~撮影で・・使ったくださいね~いっぱい使って~~~

飲み会楽しかったですよ~
そう!帰り電車は皆こんな感じ!ネムネムモードでちゅ~ジニ除く!
でもりむさんちはお酒飲まないから車でOKですよ~わはははっ
だって車のほうがらくだもの~

ありますよ~甘くて美味しい!お勧めです~
パイナップル食べさせたらうんPニオイが臭わなくなる???
初耳!今度食べさせたら確認してみよう~(笑)


> 土曜日は、ありがとうございました!
> またまた、すっごいかっこいいビーズリードと帽子まで
> いただいちゃって…とっても嬉しいです♪
> 早く使ってみたい~☆
>
> 飲み会楽しそう~♪
> 帰りの電車の中は、皆こんな感じなのね。
> うちはいつも車移動だから、初めて見ました☆
> もかも、いつかは電車で遠くまで行けるようになるかな…
>
> 手でちぎれるスナックパイナップルって、おもしろいですね♪
> 前に、わんこにパイナップルを食べさせると
> うん○がにおわなくなるって聞いて、あげてみたけど
> 効果は…???って感じでした~(笑)

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
ホント!会えて嬉しかったです~
って席が離れるとね~・・今度いっぱいしゃべりましょうね~

抱っこしてるから被ってくれるんですよ~(笑)
下ろした瞬間~ブルブルで・・

皆でわいわい~飲み会しましたよ~
おしゃれなカフェで遊ぶのも楽しいけどたまにはこんなところで遊ぶのも楽しいかも~
しかもこの日たまたま三社祭でしたのですごく盛り上がりましたよ~

私もスナックパインが気になってはいましたが・・取り寄せるほどではなかったので気になってるままでしたが運がよくこちらのスーパーで売ってました~
すごく甘くておいしいよ~是非!食べてみてくださいね~
ポメちゃんのお尻尾と似てる~わはははははっ(爆)

Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
やっと来ました~大変大変!
遊ぶのは良いけど・・写真の量がすごいから・・・
頑張りますぞ!
この日は本当!楽しかったよ~
また~やりたい~~~~~砂肝食べたいし・・わははははっ
5皿ぐらい頼んだりして~(笑)ってうちら(さくらさんち・ジニ家・プリアンママさんなら・・・・食べるスピードめっちゃはやいもの~)
でも砂肝もいいけど・・あのイか丸焼きもうまかったな~
私家に果物ないと生きられないので・・・食べ物なくても果物は・・
ラーメンね~妙に高いからな~

えっプリムになってるよ~ひらがなで・・

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
皆お似合いですか??
今度・・・・ボンド君にも~わははははっ
そう!お揃いですよ~
いいえおかげさまですごく楽しかったです~
ジニと遊んでくれてありがとうございました~
最近記事頑張ってますが・・先が見えません~
頑張りましょう!

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
おされな飲み会でしょう~
そう!小顔で可愛いですよね~
のんママさん~危ない~連れて帰るって・・わははははっ
私も連れて帰るところでした~だって~可愛いもん~

こちらこそありがとうございました~
いいえ~喜んでいただいて嬉しかったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
