ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



プリンちゃんちでたこパー&新作ビーズリード

2010'06.02 (Wed)

5月27日のお話です~~

この日はプリンちゃんちに招待されました~てまりママさんの退院祝いをするって!
家でたこ焼きパティー~楽しそうだね~って駅に着いたらすごい雨!!15分ぐらいですごく雨が降ってすぐ止みましたが・・これがジニに悲劇を!!
参加者です~

20100602112224_22412597.jpg
20100602112224_22412597(5).jpg
20100602112224_22412597(1).jpg
20100602112224_22412597(2).jpg
20100602112224_22412597(3).jpg
20100602112224_22412597(4).jpg
20100602112224_22412597(6).jpg
20100602112224_22412597(7).jpg
20100602112224_22412597(8).jpg

以上!またまた~ポメ~ポメ~ポメ~パピ~ちゃんたち!皆可愛いね~

20100602112829_22412597.jpg

お庭で楽しく遊べてジニもルンルン~でちゅ~~~

20100602112224_22412597(9).jpg

皆でたこ焼きを作ってる最中~~~~~~~~~~~なんと・・ジニが・・・・

20100602112829_22412597(1).jpg

こんなことに!!や・め・て~~ホームレスジニになったよ~ママの息子って呼ばないでくれ~~~(涙)
急いで拭き拭きしましたがちょっとはキレイになったものの・・毛がグレーになってました~
家に戻って顔だけ洗ってあげましたが・・・あの汚いジニが忘れずチュ~もしたくなかったよ~
すぐにシャンプ入れたいけどね~土曜日また~公園?!行くので土曜日まで我慢!最悪!

20100602112829_22412597(2).jpg

デザートに寒天プリン~なんか~すごくヘルシーな気がします~
ごん太ママさんから頂きました~サッパリしてとっても美味しかったです~

ごん太ママさんいつもありがとうございました~

20100602112829_22412597(3).jpg

てまりちゃんリラックスモード!本当!可愛い~~~

20100602114639_22412597.jpg

一番可愛い子は誰でちゅか???

この後下北沢でお散歩したりご飯を食べたりしましたが写真が皆ブレブレ~でしたので写真なしです~

すごく楽しかったよ~

プリンママさん招待してくれてありがとうございました~

頂きもの!

20100602121255_22412597.jpg

初めてお会いしましたレオ&リりぃママさんからとてまりママさんに頂きました~
すみません~ジニ家最近家計が厳しく何も準備してないんです~~~今度あったらジニ家も・・

てまりママさんからおもちゃ~&おやつまで頂いちゃった~ってあのおもちゃ~可愛くて~~~飾り物にしますね~
だって~ジニにあげたらぼろぼろになるから~もったえない!わはははっ

レオ&りりぃママさん・てまりママさんありがとうございました~

この日の反省!レオ&りりぃママさんとおしゃべりが出来なかったです~って私すごく人見知りですので・・緊張しちゃって~今度はいっぱいお話しましょうね~

おまけ記事です~

20100602115804_22412597.jpg

最近マイブーム!ラスク!甘さくさく超~美味しイよね~ジニ町にはラスクが売ってるところがなく(いっぱい探しましたが・・なかった・・)取り寄せることに(ママは取り寄せとか大好きなのよ~一週間8個も着たことがあって・・パパからすごく怒られたこともあるのよ~最近はカードを使えないようにしましたので注文したらすぐばれちゃって~参りました~って相変わらず買いますけどね~)送料とかもったえないので一気に!大量に!
今は全部ママ&パパのお腹に入ってますよ~すごく美味しかった~~~大満足!

20100602120120_22412597.jpg

新作ビーズリード~また~また~いっぱい作ったでしょう~こちらは8割プレゼントなんだって!
もう~またまた~材料切れ!・・・注文しないと~わはははははっ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
いつもいつも楽しそうなお出かけが満載で羨ましいです♪
ジニ君汚れてしまって、ママも焦って大変だったでしょうけど・・・
お出かけ先でだけはやめて~~って感じだったでしょうか・・・

どの子も可愛くて・・・一番なんて選べない(笑)です♪

それにしても、ジニママさんまたまた素敵なビーズリードいっぱいですね♪プレゼントしてもらった人は幸せ者ですね^-^

とってもとっても楽しかったですねっ♪
特にジニちゃんの 泥んこ姿~(*>∀<*)ノシ
ウチも土曜日まで シャンプーは我慢しましたよ(笑)
新作リード、どれもこれもステキ~!!!
「パール×青、ちょうちょ」のリードは、もう
お嫁入り先が 決まっちゃってるのかな~?(・o・)ゞ

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんばんは~
5月は本当お出かけが多かったです~
そう!まったくあんな汚れて・・・大変でした~
ポメちゃんってシャップ大変ですからやっぱやめて欲しいですよね~
だって~シャンプすると乾かすまで2~3時間かかるから大変だもの~
でもいいネタになりましたけどね~わはははっ

皆可愛いでしょう~私は・・ジニが一番可愛いな~~(親ばかですよん)

いっぱいビーズリード作りました~素敵だなんて!嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
楽しかったです~
・・・ジニの泥んこ姿・・笑いますよね~
土曜日まで我慢するのが辛くて~だって~一緒に寝てるからあの衝撃な姿が忘れられなくて・・(笑)
新作リード素敵ですか?
あのリードポニちゃんのものになっちゃったよ~気に入りました?
友達価額500円でどうでしょうか~(笑)冗談!今度プレゼントしますよ~
ポニちゃんとお揃いでよろしいければ・・・

こちらこそ!
ラスク、焼きチョコのすんごい美味しかったです。
みんなで美味しくいただきましたよ(^O^)。
しかしジニー君、大変でしたね(^-^;
いいのいいの、男の子なんだから、泥んこになって、わんぱくで遊びまわるくらいが。って…ジニママ、超きれい好きだから、ジニー君の妹か弟できたら、大変かも(^-^;
リード納品ありがとうね。じっくり見たら、繊細だしシックで綺麗だから、大人ウケばっちりと思う。私は作れない、まったく違うテイストだから、バリエーション豊かなSHOPになりましたよ(^O^)。住宅街だから、ちと難しいけど、ビラまき頑張るね(^O^)

あははっ、ジニーちゃん、どうしちゃったの。
いい男が~、でもワイルドな感じ。
ビーズリード、どんどん、作品が増えてますね。
シックで落ち着いた色合いで、完売間違いないね。

わ~、どれもキレイな仕上がりのビーズリード:*:・(*´ー`*人)。・:*
私は下から3番目のバープル調のがお気に入りよんe-266

お外で焼くたこパーは美味しそうですね。
ワン達もお庭で自由に楽しそう♪
特にジニ君(笑)




ジニくん、美貌が・・・(^^ゞ
でも、このお顔すっごい見おぼえがあります、
ココ様が最近スリスリ好きで、いっつもお顔がゴマ塩になるので(笑)

パーティーすっごく楽しそうですね、
たこ焼き器って、関東でももう一家に一台になりつつあるのでしょうか^^

ビーズリード、すっごくかわいいですね!
かわいいちょうちょがついてても、色遣いでこんなにおとなっぽく
なるんですね~
すてきです^^

こんばんは
タコパー楽しかったのね。ジニー君の泥んこで良く解った(笑)

新作リード~すごいです。
どれも素敵v-10

1番上のやつが好きです。

たこ焼きパーティーですか~♪
すごい楽しそうだね(*´▽`*)
あはは~ジニくんお顔が真っ黒~(*≧m≦*)
土曜日にママさんが言ってたことはこのことだったんですね(^^)笑
わぁ~ビーズリードどれも素敵☆彡
あっ!ポニがもらったのもあるぅ~♪
ビーズリードとっても嬉しかったよ(^^)♪
ありがとうございました(*´▽`*)

ジニちゃんのスリスリ~&ママのあわてっぷり。
今、思い出しても笑っちゃいますね!!
「やっちゃった…」ってジニチャンの顔がかわいい~♪
あそこに一体なにが…??気になります☆

リードも本当にセンスのいいものばかりでうらやましすぎます!
自分じゃ絶対に作れないセンス&品質なので、お友達価格で売ってください~

Re: タイトルなし

v-350プリンママさんへ
ラスク美味しかったですか?よかった~
チョコ味は食べてなかったので・・でもプリンママさんの近くにあるパン屋のラスクの方が全然美味しいですよ~
大変でしたよ~泥んこになるのは良いけど・・その後が大変ですのでね~
ジニの毛色ってちょっとでも汚いと目立ちますので・・そんなキレイ好きではないですよ~
リード置いてくれてありがとうございます~
売れると良いですね~全部プリンママさん任せですみません~
よろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
ジニ・・謎のにおいに反応したらしいです~・・・
雨後だったので・・あんなことに・・ママは悲しい!
ビーズリード作品増えましたよ~もう~ワイヤーがない状態!
注文・・わははははっ
完売だなんて!褒めてくれてありがとうございます~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-348さっこさんへ
いや~~さっこさんに褒めてもらえるとすごく嬉しい~
さっこさんと私と好みが似てるかも~私も3番目が一番お気に入りです~

美味しかったです~庭があるのって良いですよね~さっこさんちも立派な庭があるし~
羨ましい~
ジニはすごく楽しかったらしいですよ。。。ㅜ..ㅜ

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
ココ様もすりすり好きですか?
ジニは今回が2回目・・しかも雨後・・・自分のにおいをつけたくなるのかしら~
顔がごま塩~面白すぎ!まさに!!

楽しかったです~関東で・・・は・・一家に一台・・・どうでしょうね~
ちなみにジニ家はありますけど・・ない家が多い気がしなくも・・

ビーズリード褒めてくれてありがとうございます~
私どうしてもシックになるんですよね~可愛い系に作ったつもりが・・わはははっ
素敵だなんて~嬉しいです~

Re: タイトルなし

v-350蘭ママさんへ
こんにちは~
たこパー楽しかったです~もちろんジニも・・・
テンション上がってすりすりしちゃったワン~

新作リード褒めてくれてありがとうございます~
嬉しい~

一番上のやつがお気に入りですか?あれ唯一ジニ用で作ったものです~わはははっ
HGジニの服にも合うように・・・(笑)

> こんばんは
> タコパー楽しかったのね。ジニー君の泥んこで良く解った(笑)
>
> 新作リード~すごいです。
> どれも素敵v-10
>
> 1番上のやつが好きです。

Re: タイトルなし

v-351ぽんぽにママさんへ
楽しかったです~
顔真っ黒・・・最悪でしょう~
そう!土曜日言ってたジニ泥んこ事件!
ビーズリード褒めてくれてありがとうございました~
ポニちゃん用も写真よりました~
喜んでいただいて何よりです~

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
ジニはママの心知らず・・・ママは悲しかったです~
でもいいネタを作ってあげようとしたのでは・・わはははっ(やっぱいい子だ!)
本当!あそこなんかいい匂いがしたのかな~
皆あそこにすりすりしましたよね~謎々!

ごん太ママさんも頑張りましょう~わはははっ
褒めてくれてすごく嬉しい~
友達価額!OK~です~めっちゃ安くしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
