ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



昭和記念公園ドッグランフェスタ

2010'06.04 (Fri)

5月29日のお話です

昭和記念公園にGO~~

朝からさくらちゃんちが迎えに来てくれました~~~いつもいつもすみません~~

さくらちゃんち車組

20100603104534_22412597.jpg

ジニ

20100603104534_22412597(1).jpg

「ぽんぽにハウス」のポニちゃん

20100603104534_22412597(2).jpg

「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

駐車場でもかちゃんとボンド君に会いましたが・・写真がない~後ほど紹介しますね~

20100603104534_22412597(3).jpg

記念撮影です~

20100603104534_22412597(4).jpg

ジニ!お座り!ぽにちゃんとツーショットで緊張したワン~

20100603104534_22412597(7).jpg

歩いたらシェル君のお友達がたくさんいるんじゃありませんか~シェル君!一緒に来ればよかったね~

20100603104534_22412597(8).jpg

入場~入場~~~~~

20100603104534_22412597(9).jpg

プローが写真を撮ってくれるんだって!

20100603105836_22412597.jpg

ジニ帽子被って撮影したよ~可愛いでちゅか?

20100603105836_22412597(1).jpg

「ボンちゃんの部屋2」のボンド君!

20100603114131_22412597.jpg

「ポメと猫たちの家」のモカちゃん

20100604111800_22412597.jpg

「てまり日和」のてまりちゃん

20100603105836_22412597(4).jpg

プリムちゃん

20100603105836_22412597(3).jpg

ブライアン君 「Purim&Brianポメパピ日記」

20100603105836_22412597(5).jpg

モカ君とさくらちゃんのツーショット~本当美男美女だとね~

20100603105836_22412597(6).jpg

「のんさま日記 hyper」ののんさま

20100603105836_22412597(8).jpg

はじめまして~「すあまちゃんといっしょ☆彡」のすあまちゃん~とっても小さくて可愛かったです~

20100604112236_22412597.jpg

やっぱり可愛い子はモテモテだね~

20100604111800_22412597(1).jpg

モカ君~~~~さくらちゃんに怒られちゃったの~(笑)

20100603110227_22412597(1).jpg

この日天気がよくなくて昭和記念公園を満喫できなかったです~運良くイベントを見るときは曇りでしたのでよかったかな?
紹介したワンちゃん以外「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフラン&カノンちゃんにも会えましたがそのときジニ家プロー撮影会に参加中でしたので写真がありません~

雨が降り出したので次の場所にGO~この話はまた今度!!

おまけ記事!

5月30日です~

ジニ家って週1回肉を食べないと貧血で倒れる肉大好きな家族です~
前日ちょっとお出かけもあって疲れたので家で焼肉することに!

20100603110629_22412597.jpg

家で焼肉するといい質の肉で出来るから良いですよね~霜降りもパッチリでとっても美味しかったです~
**牛~美味しい~
ってジニは??ジニには脂身が多すぎるので(ダイエットのこともあって・・)ササミで我慢!!
でもササミ丸1個だからいいだろう~ジニ家週末の過ごし方でした~







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

こんにちは、はじめまして~♪
<ポメラニアン母娘 フラン&カノン>のフランママです
昭和記念公園のドッグランフェスタではジニー君のことず~っと気になっていたんですがゆっくりお話ができなくて残念でした

実はブログは拝見していたんですがいつも読み逃げばかりしてました~ごめんなさい・・・

ジニー君が幼い頃のフランにそっくりで、ってまるでフランが可愛いって言っているようでお恥ずかしいのですが本当に似てるんです!!今のメタボポメちゃんになる前の1さいころのフランに・・・

これからはコメントさせていただきます!!
フラカノのブログにジニー君のブログをリンクさせていただいてよいでしょうか?

フラカノともどもよろしくお願いします♪
またどこかでジニー君に会えたら沢山お話したいです❤

こんにちは!
昭和公園のイベント楽しそうです~^^
私も車運転できたらなあ、ジニちゃん達に会いに行けたのに^^
ジニちゃんゴスロリ風の帽子、似あってますよ~

あっ ジニーくんお友達と会ったのね
帽子 可愛くてとっても似合ってるよ♪
どんな写真になってるか楽しみだね^^
焼肉も美味しそう~
ジニーくんはささみで参加したのね^^
風太もささみ大好きです
生の段階からテンションが上がります(^▽^;)

↓泥んこジニーくん とっても楽しそうでしたね
でも 発見した時は固まっちゃいますよね(^▽^;)
何か気になるものがあったのかな^^

この日はお会い出来て嬉しかったです~(*´▽`*)
ジニー君相変わらずオシャレだったよ~
オトメンだよね~

プロの写真、欲しいモノがいっぱいあって困ってます(;´Д`)
ジニー君もよく撮れてたね~ママさんも困ってるとみた!
去年もここのはすっごく気に入って困ったんだよね。
他のイベントはスルーしてるのに(笑)

写真相変わらず綺麗に撮れていますね~

お肉おいしそう~確かに週一は食べないと!
痩せるのにもパワーがいるから、多少は必要なんだよ!
自宅だと確かに安くいっぱい食べれるね~
ジニー君もささみいっぱい食べられて良かったね(*´▽`*)

こんばんは
おひさしぶりです
ジニ君もふもふになった様なきがする
いつも集まるメンバーは決まってるんですね
みんな仲良しで楽しそう
焼き肉美味しそう、ママさんち大好きなんだ
うちはダイエットのため毎日モズク食べてます

ドッグランフェスタ、楽しんで来たぁ~???
この様子だと、楽しんだようだね。(^_-)-☆
お肉、霜フリフリだね。
う~ん、うしすけさんにもまた行きたい。
もちろん、お得なランチだけど。ヾ(@^▽^@)ノわはは

土曜日は ありがとうございましたっ。
ドッグランフェスタ ばっちり 堪能なさったようですね!
のんさま は すっかり 出遅れちゃった~

続きの アップも 楽しみに してますね

いつも楽しそうですね。もふもふ~i-176
ジニちゃんの帽子可愛い。
とっても似合ってるよ・・・

ジニ家は週1で焼き肉ですか~?
若いなぁ。
コロン家は胃がもたれるもたれる・・・
霜降りの高級なお肉ですね。
美味しそう~

おおぅ!高級そうな お肉ですこと~♪
…って先に そっちかい!って感じ。
この日も 楽しかったです~! ありがとうございました♪
ジニちゃんとママ&パパさんの お写真、盗み撮りしました(笑)
映画のワンシーンのようで、とってもステキでしたよっ!
入場口で ちょこん!とオスワリする、ジニちゃんが
お気に入りです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
先日は ご丁寧な お返事、ありがとうございましたっ!
楽しみに待ってます♪

ジニちゃんたちも同じ日に行かれていたということが判明~・・
残念っ・・・
またお会いできたら遊んでくださいね~♪

肉、肉ですよね、基本、肉!!!
いいな~お家 焼き肉ぅ~♪

Re: こんにちは

v-348フランママさんへ
こんにちは~~~~はじめまして~
本当!お話したかったのに~出来なくて残念でした~
今度会うときはいっぱい遊びましょうね~

昨日フランちゃんのブログ遊びに行きましたが~本当!!そっくり!
もちろんフランちゃんの方が全然可愛いけどね~
親戚とかだったりして~~~~
ジニも今メタボー犬ですよ~わははははっ

リンクありがとうございます~~~~喜んで貼り貼りします~
これからもジニ共々よろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
こんにちは~
楽しかったです~最後雨が降って残念でしたけど・・
家来さん!電車もあるので~~~~わははははっ
ココ様~キキ様に会いたいよ~
帽子似あいます??よかったね~ジニ!

Re: タイトルなし

v-350ミッキーさんへ
ジニ友達と会ったワン~
帽子似あってますか?嬉しい~
写真見ましたがジニの笑顔がなかったので今回は・・・
焼肉美味しかった~
ジニはササミ参加で~ヘルシーだし美味しいしね~
風太ちゃんもササミ好きなんですね~
生の時からテンション上がってゆでる時には~~~~お座りしてガンミするんだよ~
その姿がもう~たまらない~~

泥んこ・・今見たら笑いますが・・
そのときは・・ママ頭パニックですよ~(笑)
家が近かったら良いけど・・ね~
なんか~すりすりした場所皆スリスリしたんだよ~なんかあったのかしら~
謎々~掘ったら金とか出たりして~~~妄想中~でござんす~

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
ホントお会いでして~嬉しかったです~
おしゃれでした~?てまりママさんにそういわれると~嬉しいです~
もちろんてまりちゃんもおしゃれでした~
そうですね~オネエ~オトメンですよね~

欲しいものいっぱいありましたか~
私も全部注文したかったですが・・ジニが笑ってないので今回は注文しないことにしました~
ちょっといいお値段するしね~貧乏ジニ家・・
昨年のものも昭和記念公園で撮影しました?相性が合うのでは?
うちは昨年ジニ誕生日記念でお台場にある写真館(アリス)で撮った写真がすごく気にいって~選べなかったです~結局ミニアルバムにしちゃったんです~よ~

写真いっぱい撮ったのでね~わははははっ

そう!家で焼肉やると安く上がるんですよね~
いいお肉買っても外で食べるより安いのでジニ家はよーくやります~
てまりママさんちもお肉大好きですか?
週1回食べないと力が出ないです~(笑)
ジニはササミいっぱい食べて大満足です~

Re: タイトルなし

v-348ぴいこ&ふうこママさんへ
こんにちは~
ご無沙汰してます~~~~
よーく気づきましたね~
ジニ最近毛を伸ばせてる中なんです~前はカットしてましたけど(骨折した時足の毛を剃りましたので長さをあわせるため・・)今は伸びっぱなしなんです~
そう!いつも集まるメンバーです~決まってはないけどいつも皆連絡してあわせるので・・(笑)
楽しかったですよ~
焼肉大好きなんです~・・・痩せないといけないのに・・
モズクって痩せます??????気になる~~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
楽しんで来ました~~~
最後は雨が降りましたが・・・・って愛ママさんこそ~~~那須の旅~すごく楽しそうですよ
霜降りフリお肉で久々に贅沢しちゃった~
私も行きたい~~~~もちろんランチですけど~
だって~食べ放題しても私そんな食べれないから・・ね~
ランチの200円高い焼肉定食に十分!
今度食べに行きましょう~~~

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
こちらこそありがとうございました~
あえてすごく嬉しかったです~
パッチリ堪能できましたよ~可愛い洋服も買えたし~(笑)
雨が降らなかったらもっと遊べたのにね~

Re: タイトルなし

v-336ラブリーぽめさんへ
いつもぽめ~ぽめ~ぽめ~で楽しいよ~
帽子似あってます??
よかったね~ジニ!

胃もたれますが・・・
好きですので気にしない~~気にしない~(笑)
久しぶりにいいお肉で贅沢しましたよ~
美味しかった~次の日・・・胃が・・・あれですけど~気にしない~気にしない~
わははははっ

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
ちょっと家で贅沢しました~ですので・・今週末は家でゴロゴロ~
楽しかったです~こちらこそ遊んでくれてありがとうございました~
盗み撮りしました??ありゃま~~~
映画のワンシーンだなんて~~~モデルがダメ・・ですよ~(笑)
入場口でお座りさせて写真撮る時に後ろの仕事人たち・・の表情がすごく面白かったですよ~
皆表情固まって・・・わはははっ~(カメラ意識・・)
いいえ~可愛く作りますね~
楽しみに待ってくだちゃい~~

Re: タイトルなし

v-348ポメトレさんへ
あら~~~~~本当~~~~~???
ちょっと早めに行けばよかったのに~~残念!
今度会ったら~~~~是非~是非~遊びましょう~~

そう!肉を食べないと・・力でないですよ~わはははっ
久々に贅沢しましたので今週はおうちでゴロゴロ決定です~
今日も焼肉しようかな~安いお肉で・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
