ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ポメ~ポメ~1パピオフ会

2010'06.05 (Sat)

5月29日土曜日のお話です~

昭和記念公園で遊んだ後皆で次の場所に移動~~~
この日オフ会があるのよ~

20100604124944_22412597.jpg
20100604125259_22412597.jpg

「ぽめらにあんごん太やで!」のごん太君と
「ふわふわぽんちゃん」のポン太ちゃんが加わり

10ポメ+1パピのワンちゃんが集まりました~

20100604131811_22412597.jpg

こんな感じ!

20100604131811_22412597(1).jpg

早速注文~ジニは馬肉!

20100604131811_22412597(2).jpg
20100604131811_22412597(4).jpg

ママ&パパはロストビーフとえびフライ注文おかずにはポテト!
こちらのお店のえびフライは絶品だよね~~

20100604131811_22412597(3).jpg

バンダナをつけて準備完了!

20100604131811_22412597(5).jpg

お腹いっぱいになってまったり~ですよ~

20100604131811_22412597(6).jpg

ごん太君~~~~なんとモカちゃんがお気に入りらしいよ~

20100604131811_22412597(7).jpg

モカ君~~~~いつの間にか・・・

20100604131811_22412597(8).jpg

ジニは???小腹が空いたらしく・・いおさんにオネダリ!ジニ~~~~やめて~~~~食べづらいだろう~
りむさんいおさん~~~~すみません~・・・・

20100604131811_22412597(9).jpg

あんたの方がひどいのよ!

さくらちゃんの被り物で皆コスプレ~開始!

20100604133431_22412597.jpg

鬼ポニちゃん~~~

20100604133431_22412597(1).jpg

泥棒~さくらちゃん~

20100604133431_22412597(3).jpg

探偵さくらちゃん~どれも可愛いけど~こちらが一番好きかな~

20100604133431_22412597(4).jpg

ボンド君も泥棒に~~~~

20100604133431_22412597(5).jpg

こちらはてまりちゃんの被り物~モカちゃん~お似合いよ~

20100604133431_22412597(2).jpg

コスプレ3ショット~皆お似合いだね~

20100604133825_22412597.jpg

ジニもいっぱいコスプレしたよ~可愛いでちゅか?

いろいろ貸してくれてありがとうございました~おかげさまですごく楽しかったです!

20100604134010_22412597.jpg

てまりちゃんの新しいワンピー~めっちゃ可愛い~モデルもパッチリです~
この日集合写真忘れちゃった~

遊んだら~もう~8時・・ココで解散~続きます~

おまけ記事

20100604134708_22412597.jpg

半被を注文したのがこの日届きました~本当はもっと早く届くはずだったのですが・・・まさかのままのミスでやっと届きました~これ来て・・夏はいっぱい祭りに行かないとね~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~ ホント 楽しかったですね。
今回は ジニちゃんと お席が 遠くて あまり お話できなかったなぁ…
いただきものまで ありがとうございました。

ジニちゃん すっかり 夏気分だねぇ。
夏に向けて 準備 ばっちりだねっ

あ!!!UP追い抜かされちゃったv-356
この日は、楽しかったですね~ヾ(*´▽`)ノ
エビフライも美味しかったねv-341
バンダナジニ君、似合ってるよ~v-424
むっちゃ可愛い~お顔してるのは、お楽しみがあるからだよね(* ´艸`)ムププ
おぉ!ハッピ買ったんですね!
とっても似合ってるよ~v-218v-352
お祭が楽しみだねo(*⌒―⌒*)o
また遊ぼうね~v-341

ジニママさん、アドバイスありがとうございました~^^
すごくうれしかったです^^

コスプレ写真、とってもかわいいですよ~
みんないろんな衣装もっててすごいなあ@@

家来もエビフライが食べたくなっちゃいました(笑)
ジニ君がおねだりする気持ち、よくわかります!

この日はすみませんでした。
おかげさまで元気です。
みんなコスプレ似合ってますね。
特に探偵が良い!私がしたいくらいです。
ジニ君のハッピ姿粋だよー。

はじめまして~☆

こんにちは♪
すあまのママです
コメント遅くなっちゃいましたけど
写真載せていただいてありがとうございます。
お目にかかれて嬉しかったです
はじめましてなのに、ジニー君達とご挨拶できて
すあまも喜んでました♪
ジニー君ももか君もイケメンですよね~v-10
普段ポメ男子に囲まれることなんてないので
すあまちょっとオドオドしてましたけど(笑)
また機会があってお会いできたらいいですね
これからも宜しくお願いします☆

ホント楽しかったですね~!
ジニママの編集面白すぎっ
°+(*´∀`)b°+°
もかちゃんが号泣してるとことか
可愛くて好きだなぁ~♪
被り物、持っていって良かった~
みんな可愛く被ってくれて嬉しかったよ♪

オフ会のときは ありがとうございました。
写真も載せてくださって 嬉しいです♪ 自分が撮ったのより いい写真です! あはは!

ジニちゃんのガン見を ガン見していた私です。
だって かわいかったんだもん♪

いつ見ても ジニちゃんはキレイにお手入れされていているのはわかりますが
涙やけとか 全くありませんね。 すごい!
色が白っぽい子は 目立っちゃうのに 本当にすごいなぁ~と思いました。

ははは~笑
ごん太ってば、もかくんにすっごいアタックしてましたよね!
もかくんてば涙流してかわいそうに。ごめんね~汗
ジニちゃんとの関係も気になるけど、この2ポメの関係もなんだか気になる~!!

エビフライ、うわさには聞いてたけどやっぱり美味しかった~♪
あれを食べにだけに、わざわざ行ってもいいかもって思っちゃいましたよ☆

この法被を着てどこにお出かけするのかな~!
はちまきまでちゃんとしてくれて、ジニちゃんモデルはえらいなあ☆

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
本当!!楽しかったですよね~
そう!今回席が遠くておしゃべりできなくて残念!
今度はいっぱいおしゃべりしましょう~
いいえ~~喜んでいただければ嬉しいです~

ジニは~夏気分ですよ~
夏は~遊ぶぞ=~

Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
追い抜きました~~~~~~わはははははっ
プリアンママさんも頑張らないと!!!(偉そうに!)
楽しかった~エビフライも~ナイスでしたよ~
いろいろ手配ありがとうございました~
バンダナジニ似あってます???
そう!!お・や・つ!もちろんですよ!
はっぴ買いました~~~~愛ちゃんすごく可愛くて・・
祭りいかないとね!
また遊びましょう~~~

Re: タイトルなし

v-350家来さんへ
いいえ~全然役に立てないアドバイスで・・・すみませんね~

コスプレ写真可愛いでしょう~
いろんな衣装持ってるでしょう~ジニの・・ものは・・ないけど~
やっぱいっぱい楽しい写真撮れるからジニママも買いたくなったよ~わはははっ

あそこのエビフライは本当!絶品!私も食べたくなっちゃった~~~

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
いいえ~
元気になって何よりです~オフ会が近づいたら体調管理をしましょう~~(笑)
皆コスプレ似合いますよね~わはははっ
そう!あの探偵!めっちゃお気に入り!はまくりさんも???一瞬想像したら・・・わはははっ
ハッピ姿カッコいいでしょう~~~

Re: はじめまして~☆

v-348すあまママさんへ
こんにちは~~~~~
コメントありがとうございます~
いつもすあまちゃんの話を友達から聞くのですごくあってみたかったです~
お会いできてすごく嬉しかったです~
ホント!ジニがご挨拶ができるなんて!いつもガウガウ~ですから~びっくり!
すあまちゃんの魅力にメロメロになったジニでございます~
また今度お会いできたらよろしくお願いします~
これからジニ共々よろしく~~~お願いします~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
楽しかったです~~
記事喜んでいただいて何よりです~
モカちゃん~~~わはははっ表情がすごく可愛いですよね~
モカちゃんもさくらちゃんも表情豊かで編集するのに楽しみましたよ~
被り物ホント楽しかったです~
ジニ家・・も・・・被り物・・・集めようかしら~・・(ジニパパピンチ!)

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
こちらこそありがとうございました~
ポン太ちゃん~モデルが良いから~ね~
ゆきんこさんの写真もいい写真ばっかりでしたよ~
ジニパパ写真は今回ブレブレが多くて・・・・

わはは~ゆきんこさんジニガンミしたんですか???
ホント!ずっといおさんガンミしてて~ママアセアセでした~まったく!
普通は女好きですが食べるときはなぜか男性に行くんだよね~
(ママは絶対あげないから 女性=くれない 男性=甘い をわかったのかしら)

ジニ・・子供のごろはやっぱちょっと涙やけがありましたが家に来てから涙が少なくなったんですよ~子供の頃何度も何度も拭いてあげたりして今は目立たなくなりました~(そんなひどくなかったので・・)生まれつき体質もあるし・・ジニは元々涙やけしない体質かも~
今は一日2~3回拭くぐらいかな?涙やけってご飯とかにも原因があるらしいです~
サイエンスダイエットが涙やけによくないとか・・・
そんな~キレイって~~~嬉しいです~ってポン太ちゃんもすごくきれいですよ~

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
ごん太君~~~モカちゃんが好きらしいですよ~わははははっ
ごん太君面白い!ってジニ専用カメラにはごん太君の面白い写真がよく~撮れますよね~
何でだろう!
ジニとの関係!!何だろう!ガウガウしてるのに一緒にいつもいるし・・・??疑問!
モカ君とごん太君の関係もこれから面白くなりそう~~~わはははっ

そう!こちらのお店エビフライ本当美味しいですよね~
はじめて食べた時のあの感動!忘れられない!

ハッピ着て祭りに行くのよ~何処は??まだ・・・わからない・・江東区の@お祭り?
はちまきしてじーとしてくれました~前はちょっと反抗しましたけど最近は反抗してもされるのをわかったらしいです~わははははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
