ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



モンスーンカフェで皆で夜食!

2010'06.07 (Mon)

5月29日のお話最終回です~

前日まで頑張ってダイエットをしていたジニママ・・・この日からダイエットをあきらめましたよ~(笑)

オフ会後・・・車の中でちょっと小腹空いたよね~~~とか・・そういえば夕食まだだよね~~とか
の話題・・・それが何処行こうかまで・

20100605142500_22412597.jpg

向かった先はモンスーンカフェです~

20100605142500_22412597(1).jpg

参加者はさくらちゃんちの車組~車主さんさくらちゃん~

20100605142500_22412597(2).jpg

ポニちゃん

20100605142500_22412597(3).jpg

ジニ

20100605142500_22412597(4).jpg

店内はこんな感じ~

夜遅いし・・・軽く食べようと・・・注文したのが

20100605142500_22412597(6).jpg
20100605142500_22412597(7).jpg
20100605143047_22412597(1).jpg
20100605143047_22412597.jpg
20100605142500_22412597(9).jpg
20100605142500_22412597(5).jpg

こちらの炒め飯・・(?!)大盛り×2

20100605143537_22412597.jpg

を注文!って・・・全然軽くないじゃん~炒め飯(?!)を混ぜ混ぜしてくれるイケメお兄さんがかなり注文しましたよ~って・・・そうだよね~こちらのお店量多いから~
しかも・・・すごい速さで食べたのよ~早食い大会したらグランプリ間違いなし!の速度・・
小腹じゃなくて皆めっちゃお腹空いたんじゃない~~~わはははっ

20100605143047_22412597(3).jpg

皆でいっぱいおしゃべりした後・集合写真~皆いい子じゃない~~~~
さくらちゃんがモデル頑張りましたよ~いいモデルになるわ~
ポニちゃんもね!

夜遅くまでジニと遊んでくれてありがとうございました~~~
また・・遊びましょうね~

帰りはさくらちゃんちの車で送ってくれましたよ~

本当!!ありがとうございました~

頂き物編です~

20100605143047_22412597(4).jpg

さくらちゃんちからおやつ頂きました~これひとつではないのよ~
このおやつ食いつきがすごいんです~
ジニはおやつでも好き嫌いあるので食べてくれるので喜んでもらえるおやつって本当貴重です~

ひろさん・ともさん・さくらちゃん~ありがとうございました~

20100605143047_22412597(5).jpg

左からポン太ちゃん・りむさん・ポニちゃんに頂きました~ポン太ちゃんとポニちゃんにはおやつ!

20100605143047_22412597(6).jpg

りむさんからはジニオリジナルグッズ~~~~~なんと!りむさんの手作りですって!

20100605143047_22412597(7).jpg

すごく可愛いでしょう~~~もう~~嬉しいですよ~

ポン太ママさん・ぽんぽにママさん・りむさんいおさんありがとうございました~

名刺も頂きましたが・・まだ写真撮ってないのでまた後日紹介します~

おまけ記事です~

ジニのものが増えちゃって~今までのジニ博物館がいっぱいになりました~
そんなわけでママの作業部屋に移動することに・・

20100605143047_22412597(8).jpg

こちらがママの部屋です~作業部屋ですのでCOOLな感じですよね~
画材やらママのイラストやらが置いてあるところがジニ博物移転先!
昔は絵を描いたりしたので画材やらが見えるところにおいていたんです~いつでも楽に取り出せるように!
今はまったくそんな必要がなくなったので閉まっておくことにしました~

20100605143047_22412597(9).jpg

ジニ博物館にようこそ~いっぱいあるでしょう~~

20100605143201_22412597.jpg

移転したのはよかったけど・・ママの部屋の雰囲気と全然合わない・・・すごく浮いてる・・・
やっぱジニ専用の部屋が欲しいな~パパの部屋・・・・・・・を・・・・・(だって~パパの部屋いらなくない??)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
そうそう、ダイエットはまた今度始めればいいの。
小腹?ではなく本格的に食べちゃったのね~
でも美味しけりゃいいやん。

ジニちゃんって高い場所でもホント大人しく
ちょこんと座ってポーズ決めてますよね~
誰かさんと大違い。。。
モデルワンコいけますよ~
しっかりカメラ目線も決まってるしね。
ホントかわいいなぁ。、いつ見ても。v-238

いや~、みなさんの胃袋にはびっくり!
あっ、毎回のことでちゅよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ジニ博物館、完成したばかりだけど、これからもっとグッズとか
増えるだろうから、改装&増築が必要かもね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

りむさんのジニちゃんオリジナルグッズ、超~可愛い~e-328
ぽんぽにママさんといい、りむさんといい、本当に器用ですよね~!
ジニママさんの絵もすごぉ~い!!!
超~綺麗なんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ
これ、ジニママさんが考えたデザイン?
おぉ!あの部屋が、ジニ博物館にチェンジですか!
明るくて、見晴らしいいし、とってもいいじゃないですかぁ~e-343
明るいと、写真も撮りやすいですしね(* ´艸`)ムププ
このお部屋がジニ君で溢れるのですね!
ふふふ…(¬ω¬*)

ガッツリ食べましたね~☆
おいしそー!

ジニママさん、イラストも描くんだ!すごーい♪
多才ですね~。尊敬☆
そんなジニママさんに、私のちゃっちいハンドメイド
さしあげちゃって、どうしようe-330
でも、紹介してくれてありがとです~^^
↑プリアンママさんにもほめてもらっちゃって、
はずかしい^^;でも、ありがとう!

ジニ博物館、いいですね~♪
ジニちゃんは、高いところに乗っても
おとなしくポーズしてくれるんだ。えらいなあ☆
ジニパパさんのお部屋、ジニちゃんにとられちゃう?(笑)
うちは、いお部屋、もか部屋、猫部屋はあるのに
私の部屋だけないよ~(笑)
ほんとは、もか部屋が私のものになるはずだったのに…☆

生春巻が食べたい~、近所に無いんですよ…。
クロスステッチのプレゼント、素敵ですね♪
ちゃんと お名前だったり、イニシャルだったり!
一緒に写ってるジニちゃん、ちょ~可愛い(*^.^*)

こんな素敵なカフェにも、一緒に行けるんですね。
凄いな~ あ~お腹空いてきた・・・(>_<)
ままさんのイラストお上手ですね♪
本当に器用で羨ましいです。
ジニ君高いところでも、可愛くポーズできたね^^
まるで、お人形みたいに可愛いです(*^_^*)

こんにちは!
モンスーンカフェの生春巻き食べたい・・・

ジニちゃんもおやつの好き嫌いがあるんですね、
うちもココ様がおやつの好き嫌いをするんです(^_^;)
食べない分はキキ様が全部食べるから困っちゃう・・・

ジニちゃんの博物館、ほんとに大きくなりそうです。
パパさんの部屋だけじゃなくて家じゅう全部になるかも(笑)

あはは~ほんとよく食べましたよね(*≧m≦*)
どれも美味しかったなぁ~(*´▽`*)
この日は遅くまで遊んでいただけてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
あっ!りむさんのクロススティッチだ!!
いいなぁ~いいなぁ~可愛いよね(^^*)
ジニママさん絵めちゃくちゃ上手いですね☆

あのあと、こんなに食べたんですか~!?
でもどれも美味しそう☆
前にてまりちゃんたちと行ってた記事を見て、先日我が家もここに行ってきたんですよ~
まだアップできてないんですが…いい情報をありがとうございました♪

しっかし、ジニ博物館すごいですね~☆
ジニちゃんがいかに愛されてるかがすごく伝わってきます♪
そして、そして~みなさんも言ってる様にジニママさんの絵!すっごいお上手なんですけどーー!!
私にはこういう才能がまったくないので、本当にすごいと思います~
パパさんのお部屋がなくなるのは時間の問題かもしれませんね・笑

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんにちは~
わはははっ~そうですよね~ダイエットはまた今度に・・・
うん~本格的に食べちゃったよ~ついつい~美味しいもの見たら!

ジニの唯一いいところ!かな?お座りしてポーズ決めるのが・・
それ以外・・ないかも~(笑)
モデルは無理ですよ~ガウガウうるさいので・・わははははっ
可愛いって褒めてくれてありがとうございます~超~~~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
本当!いつもすごく食べるよね~ジニ家は食べるの大好きなのでね~
うん・・・ジニ博物館ちょっと狭いのでまた~改装&増築しないと・・
今の建設計画ではジニの妹着たらパパの部屋に・・・移動することにしましたよ~

Re: タイトルなし

v-350プリアンママさんへ
りむさんのプレゼント超~~可愛いでしょう~
そう!皆器用ですよね~真似できないわ~
絵ですか?あれ~課題でいやいや~やってたものですよ~近く見れるとめっちゃ下手ですので~デザインしましたけど・・本格的なデザインではないですこちらは洋服よりは絵を優先した課題でしたので・・
一部だけ・・ジニの博物館に・・って全然似合わないのでジニパパの部屋に移転するかも~
小さい部屋もう一個欲しいわ~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ガッツリ食べましたよ~
食べても~食べても~美味しいものをみたら・・・

いいえ~学校の課題でやってたものです~
元々洋服と絵描くの好きでたので・・・って下手ですけどね~
りむさんのプレゼントすごく可愛いですよ~
私は絶対無理だもの~~~

ジニ博物館いいですか?でも私の部屋の雰囲気と合わなくて・・・
パパの部屋に・・・
えっ!りむさんの部屋が・・・あらま~
いっぱい荷物を増やせば・・・・わはははははっ
ジニパパも・・・近いうちに・・・

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
生春巻美味しいよね~私も大好きです~
クロスステッチ素敵でしょう~もう~~~~すごくお気に入り!
りむさんすごいですよね~
ジニ~可愛いですか?嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349まったりママさんへ
一緒に行けますよ~
こちらのお店すごくお気に入りなんですよ~
イラスト褒めてくれてありがとうございます~って近くで見ると下手ですよ~
ジニの唯一できることはポーズしてくれることです~それ以外は・・・ない!
人形みたいって~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-350家来さんへ
こんにちは~
モンスーン春巻き私もまた~食べたいよ~

おやつ好き嫌い激しいです~
ココ様もですか?わはははっ
おかげでキキ様美味しいものいっぱい食べれてハッピー(笑)

ジニ博物館は本当物が増えて困ってます~
ジニパパの部屋をまずジニ博物館にしないと・・わははははっ
そのうち全部屋ジニ博物館になるかも~

Re: タイトルなし

v-351ぽんぽにママさんへ
そう!本当めっちゃ食べましたよね~
また食べたくなっちゃった~
こちらこそ遊んでいただいて楽しかったです~
ありがとうございました~
りむさんのプレゼント可愛いでしょう~
ポンポニママさんもりむさんも~ホント!器用ですよね~羨ましいわ~
私細かいもの無理なので~(笑)
絵は近くで見たら下手ですよ~褒めてくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
あの後、いっぱい食べました~(笑)
行ってきたんですか?モンスーンいいですよね~
美味しいし雰囲気もいいしそれにワンちゃんOKですので申し分なし!

ジニ博物館すごいでしょう~
ジニのものが増えちゃって~とりあえずママの部屋に移動しましたけど・・・もっと増えそうですのでパパの部屋に・・(笑)
あの絵近くで見たら下手ですよ~最近は全然描いてないけど学校行ってた時は一日2~3枚は描いてたかも~好きで描いたんじゃなくて・・・(笑)
褒めてくれてありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
