ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



辰巳公園で散歩!

2010'06.09 (Wed)

6月6日(日曜日)のお話です~

久しぶりにジニとパパとママとまったり散歩です~
ジニ町から辰巳公園まで歩いて30分・・
一人では絶対歩かない距離ですがジニとパパとなら苦にならないですよね~
不思議!!

20100609115620_22412597(2).jpg

歩いてると可愛いお花が咲いていました~

20100609115620_22412597(1).jpg

公園に到着!ジニ~めっちゃ笑顔でしょう~

20100609115620_22412597.jpg

映画のワンシーンみたいでしょう~小さな山みたいなっていて頂上にはワン木!横には1ワン~(1ワン=ジニ)
絵になるわ~~

20100609115620_22412597(3).jpg

早速ボール遊び・・って遊びにならないけどね~(最初は興味を示すものの・・2回目はポイ捨てするので・・)

20100609115620_22412597(4).jpg

ジニ~~~~それジニのボールじゃないよ~~~~~~

20100609115620_22412597(5).jpg

グラウッドゴルフのボールなの~グラウットゴルフをやってる家族がいて打ったボールを横取り・・・
皆にすごく笑われちゃったの~

20100609115620_22412597(6).jpg

持って遊びたいけどけっこう重いんだよね~ってあきらめればいいのに~~手で持ってみようと・・
むりだよ~

20100609115620_22412597(7).jpg

真剣です~
この後・・グラウッドゴルフを楽しんでる家族がジニを可愛い~可愛い~なでなでしてくれました~
ジニが邪魔してすみませんね~

20100609115620_22412597(8).jpg

ボールを打ったらボールかけっこしましたよ~3周しちゃったよ~ワン

20100609120503_22412597.jpg

運動した後・・・また~~~スリスリ~スリスリ~何でだろう~この日ジニのシャップーするつもりでしたのでやりたい放題に!楽しそうだね~

20100609121126_22412597.jpg

ジニもいっぱい走れて楽しいらしいです~(ココでジニのノーリードについて・・ジニ家はノーリードのワンちゃんがいっぱいいるとノーリードをしてあげるんだよ~本当はダメですけど・・ジニはママ以外の人に飛び掛ったりワンちゃんに飛びかかったりしないんです~一人遊びかママと遊びが好きですので・・それにノーリードしてもママから5メータ以上は離れない・・ので自由に遊べるようにしてます~)

20100609121126_22412597(1).jpg

遊んだらお腹が空いたのかな?パパのポケットをクンクン~何もないのにね~
ってパパは??寝てます~・・すごいイビキ・・もう~ママ恥ずかしいよ~帰ろう!

20100609121126_22412597(2).jpg

帰ってから家で焼肉を食べた後・・ジニのシャンプー~キレイになるぞよ!

20100609121126_22412597(3).jpg

キレイになりましたか???ジニのシャンプって3時間かかるんです~全部ママの担当!パパは?テレビ・・
ひどいでしょう~一緒にやってくれればいいのに・・・

おまけ記事です~

ジニの生活!

20100609122444_22412597.jpg

ジニのご飯が届きました~定期便にしてるので毎月届きますよ~

20100609122444_22412597(1).jpg

これで健康に過ごせるね!

20100609122444_22412597(2).jpg

ジニのクローゼットに洋服が増えました~昨年の秋から洋服を買いはじめて(その前は骨折やら暑いやらで服を買ってあげられなかったんですよ~)こんなに増えちゃった~可愛いとツイツイ買ってしまうんですよね~

20100609122444_22412597(3).jpg

おやつも盛り沢山!ほとんどプレゼントで頂いたものです~美味しいフードに美味しいおやつがいっぱい!
本当幸せそう~~~ジニ人生犬生羨ましいよ~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃん、ボールをいじる手がパーになってます^^
夢中だったんだね~^^

ジニちゃん、おうちシャンプー3時間ですか@@
道理できれいなはずだ・・・
家来、おうちシャンプーすると、時間はそんなにかからないけど
ぼっさぼさなんです(^_^;)
洗うのが家来、乾かすのが旦那さん。
家来は適当にかわかすから乾かしはやらせてもらえません(笑)

私もジニ家のワンちゃんになりたい♪って思っちゃうほど
ジニ君は幸せ者だね~^-^
お家シャンプー・・二人がかりでも1時間以上かかって
かなりの労力使うのに、これが一人で・・って考えたら
ママさん凄いです!!
パパさん手伝ってあげて~~~v-222
ジニ君の楽しそうな笑顔は最高だね^-^

わぁ~ジニちゃんが盛りだくさんだわ。
ママとパパとお散歩行けてよかったねぇ~
パパとも仲良くしたかな(笑)
ジニちゃん、木の隣でひとりだけど・・・近くに誰かいるの~?
ひとりだったら、すごい~大人しい・・・っと思って。
笑顔でかけっこしてるジニちゃんスマイルは
見てて幸せになるわ~
ママとパパとたっぷり遊んで貰えて
よかったね。

ジニちゃんお風呂姿はやっぱりポメちゃん特有の姿なんですね
こんなに細いんだぁ~ってビックリしちゃいました(*^_^*)

毛並みが豪華なジニちゃんが羨ましいです~ってお家シャンプーに3時間はこれまたすごい・・・だからきれいなんだぁ~♪

毛玉にはならないのでしょうか?フランはすっごい毛玉になっちゃうんです。カノンは毛玉になる毛がないです・・・
お風呂担当のパパがいつも嘆いてます

そうそう!!
どんなに 長い距離も 急な坂も わんこと お散歩なら 全然 苦にならないんですよね。
ってか ジニちゃん って やっぱり セレブやなぁ。
のんさま が ジニちゃんちの子 に なりたい!って 言い出しかねないから
見せるの やめとこっと。

ママさん 一人で シャンプー なさってるんですね。
濡れて 細くなっちゃってる ジニちゃん たまんないなぁ。
もふもふ ふわふわ きれいに なりましたね。
お疲れ様でした!

こんばんは
ジニクン いい笑顔~e-257
思いきって遊んだ後にお家シャンプー
至れり尽くせりだね(笑)
ジニママさんわかる~~~!
パパさんのお手伝いあるといいね^^

ジニちゃん、思う存分スリスリ出来て、楽しそう~♪
シャンプーDay決定済みなら、いいですよねっ。
3時間… ジニちゃんは毛葺きが良いから、
乾かすのが 大変そうっ。ママさん お疲れ様です!

どの写真も、とっても綺麗~♪
木の下にいるジニちゃん、絵になりますね^^
ボールで楽しそうに遊んでるジニちゃんも可愛いっ。

シャンプー3時間ですか…それは大変そうe-278
しかもひとりで全部?すごい~!おつかれさまです!
ジニちゃんはふさふさゴージャスだから、時間かかるよね☆
うちはいつも2人でやっとなので、こないだお尻だけ
一人で洗っただけで、お互い(もかと私)すごく疲れました(笑)

ジニくんファミリーさんのほほえましい
和やかな様子が伝わってきました~♪(^^)
ジニくん、公園でホントに楽しそう!!
ボールに一生懸命なのとか、
スリスリ~~かわいいよ♪
なににスリスリしてたのかな??

シャンプーもしてもらってきれいきれいふわふわね♪
それにしてもすごい衣装もち~~!!
ラテままより多いかもー(^^;)
おいしいごはんもおやつもあって、
ホントにジニくん生活がうらやましいよ~~

北欧から帰ってきて、あわてて更新してから遊びにきました~♪
向こうではパソコンとネットの相性が悪いやら料金が高いやらで
ジニーくんの姿が見れなかったので...うっ(T_T)
久々にめろめろになりつつ見ていますー。
あのシャンプー姿ったら...ふかふかまっしろさんの中には、あんな
キュートな姿が隠されていたんですねv-238
あぁ、かわいい...

おでかけでは見られない、元気なジニー君堪能しました!
めっちゃ笑顔のジニー君、
本当可愛く撮れています~~~いいお顔です~

本当一緒に散歩だと楽しく歩けちゃいますよね~
うちも1時間とか本当あっという間です。
お互い頑張って一緒に歩きましょう~

シャンプーも本当上手に丁寧にやってるのがわかります。
今度シャンプー講座開いて欲しい位~(>_<)

ジニ君、お散歩を思いっきり楽しんでいますね。
いい笑顔だなぁ~(o^^o)♪
ボールを手で押さえる姿も真剣で
すごくかわいいですネ(^^♪

木の下の写真は、ずっとそこでポーズをとっていてくれるんですか?
スゴ~イ!

シャンプーのジニ君が見れて嬉しい~(*^^*)ぷぷっ
普段は毛葺きがよくてモフモフなので
細いジニ君が新鮮です(笑)

しかし、3時間とは…
ママさんお疲れ様ね(>_<)


おージニ君超楽しい&幸せそう!
やっぱり家族水入らずが一番?
オフ会結構気疲れするのかな?

ジニーくん お出かけが楽しそう♪
木の下のジニーくん とっても素敵な写真ですね
ボールに向かってダッシュ~も可愛らしい(*´∇`*)
スリスリもいっぱいして お出かけ満喫してきたのね

シャンプー 3時間なんですね
ママさん お疲れさまです
ジニーくん ふわふわのピカピカですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-348家来さんへ
人のボールで夢中になってました・・・・
お手手で持ってみようと思ったらしく・・(笑)

3時間です~シャンプー、リンス、トリートメント、時々ハーブパックですので
洗うだけで一時間です^乾かすのに・・・2時間??
本当!シャンプーするともう~疲れて何にも出来ないです・・
家来さんちは~いいな~旦那様が乾かしてくれるって!いいな~いいな~
ジニのことは全部ママの担当ですよ~悲しい~
本当!手伝って欲しい~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
犬生って私達より良さそうです~わははははっ
本当!ジニになりたいわ~
でしょう~ジニ家はパパがシャンプしたことないです~もちろんブラッシングも・・
手伝って~って行ったら俺~疲れてるんだよ~って!
ジニのことは全部ママ任せで・・自分は全然しないのです~
クッキーママさんが超~羨ましい~わ~
公園でいっぱい遊んで楽しかった~ワン^

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
今回はジニ特集です~
パパは寝てたよ~いつものこと!ジニと遊んでくれないのよ~
だからますますママ子になっちゃう~
近くに誰もいないですよ~お座りと待ってはうまいから~(笑)
おとなしくはないですよ~わははははっ
たっぷり遊んで楽しかった~ワン~

Re: タイトルなし

v-351フランママさんへ
わはははっ~ブサかわでしょう~
細くはないですよ~肥満気味!じにでちゅ~

家の量が多くなって乾かすだけで2時間はかかってしまうんです~
キレイ~って褒めてくれてありがとうございます~

毛玉は一度もなったことないです~毛質がちょっと硬いのでならないのかよくわからないけど・・ちなみに一日2回はブラッシングやってます~
お風呂は旦那様担当???羨ましい~~~優しい~

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
ホント!歩くのが大嫌いな私でもジニとなら楽しい散歩になるよね~
不思議!
ジニだけ・・ママとパパは貧乏生活ですよ~(笑)

私一人でやってます~(泣)
ブスでしょう~私もこの姿がすきですよ~わはははっ
ふわふわももちろん好きですけど・・あの残念な姿・・なんともいえない!

Re: タイトルなし

v-349蘭ママさんへ
こんにちは~
いい笑顔でしょう~いっぱい遊んで楽しかった~ワン!
蘭ママさんちもママさん一人で??
ホント!手伝ってくれるといいのに~~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
スリスリ楽しかった~ワン~
そう!この日シャンプーDAYでしたのでやりたい放題にさせました~
シャンプーは本当!大変!
いい加減パパ手伝ってくれないかな~(笑)

Re: タイトルなし

v-352りむさんへ
写真きれいですか????嬉しい~
木下のジニ~いいでしょう~わはははっ(ほとんどジニ見えないけど・・)
ボールは自分のボールには興味ないのに他のボールだとあんな感じですよ~
困る・・・

シャンプーやらリンスやらトリートメントやらで1時間ちょっと・・
乾かしてっブラッシング歯磨き・・などなどするとそのぐらいになるんです~
パパはテレビ見てるだけ・・もう~~~
りむさんちはいおさんと一緒にやるんですか~羨ましい~
一人だと休む暇がないのですごく疲れますよね~パパもわかって欲しい
ちなみに一度もジニパパはシャンプーもブラシングもしたことないのよ~

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
週末家族でまったり散歩を楽しみましたよ~
いっぱい走って楽しかった~ワン~
ジニは何でも真剣ですのでね・・・~吠える時も噛むときも・・真剣!
困っちゃう~
スリスリは何でやるかは謎です~なんだろう~

衣装そんなないですよ~らてちゃんのほうが多いと思いますけど・・
ジニの生活はジニママも羨ましいです~
だって~家で食っちゃ寝~食っちゃ寝~が仕事だもの~

Re: タイトルなし

v-349ぴろさんへ
お帰りなさい~
ネットが高かったんですか?
旅行に集中できてむしろよかったのでは?(笑)
ジニを可愛がってくれて本当嬉しいです~
シャンプー姿面白いでしょう~本当!ブス!
ポメって毛命ですよね~わははははっ

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
お出かけだとなかなか走ったり出来ないからね~
散歩に行くといつもこんな感じですよ~(笑)

私本当歩くの嫌いなのにジニとなら何処でもいけちゃいます~
不思議!

シャンプーはめっちゃ丁寧にやってますよ~
心配性なのですすぎも何度も何度もやったり乾かすのも何時間やっちゃうかも~
てまりちゃんだって~きれいじゃありませんか~

Re: タイトルなし

v-351るう・りんママさんへ
お散歩楽しかった~ワン~
いい笑顔でしょう~久しぶりにママ&パパだけでの散歩でしたのでルンルンしてたかも~
あのボールが欲しかったらしく真剣に盗もうとしてます~わはははっ
可愛いですか?嬉しい~

木の下でずっとポーズ頑張りました~
それだけ唯一上手なんだよね~他は??ダメ!

Re: タイトルなし

v-348さっこさんへ
細いジニ新鮮でしょう~わはははっ
毛葺きは最近よくなったんですよね~
夏だから抜けるはずなのに・・・なんでだろう~ジニ!寒いのか?

シャンプーしたらもう~疲れて何にも出来ません~
パパが手伝ってくれれば嬉しいのにな~~~

Re: タイトルなし

v-349はまくりさんへ
ジニ超~~~楽しかった~ワン!
家族と散歩する時とオフ会の時と全然違います??
デリケートジニですから可愛い女子ワンちゃんたちといると緊張するのでは?

Re: タイトルなし

v-350ミッキーママさんへ
お出かけ楽しかった~ワン~
木のしたの写真素敵でしょう~わははっ
スリスリ&ダッシュ~出来てルンルンでしたよ~

シャンプーするとジニはぴかぴか~ママはぼろぼろですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
