ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



初手作りジニ洋服

2010'06.14 (Mon)

6月11日(金曜日)のお話です~

この日前注文したものが届きました~

20100614134016_22412597.jpg

可愛い布やらレースやら・・&ママのダイエットCD

20100614134016_22412597(1).jpg

今のところダイエットするつもりですが・・・そういえば2日間やってみたら大変でした~
今日は????ちょっとお休み!・・(このまま買って満足になりそうないや~な予感)
とりあえず買ったからママはルンルン~です~

20100614134016_22412597(4).jpg

届いた布でジニの洋服を作ってみました~ジニが大嫌いなつ・な・ぎ・・・
ワンピーとかでもよかったのですができればジニの原型とか残したかったのでつなぎに決まり!
これでワンピーもパンツも何でも作れます~(笑)

20100614134016_22412597(2).jpg

似あってます?

20100614134016_22412597(3).jpg

今度これと似合うリード作ってあげるね!


おまけ記事~

果物に目がないジニママ&ジニ~この時期美味しい果物がいっぱい~

20100614134016_22412597(5).jpg

ママもさくらんぼう~大好きだよ~

20100614134016_22412597(6).jpg

中の種は取り除きましたのでご安心!

20100614134016_22412597(7).jpg

甘いニオイがたまらないね~こちらはパパの大好物メロン~

20100614134016_22412597(8).jpg

ジニも大好きでしゅ~

20100614134016_22412597(9).jpg

スイカを切る時落したらジニが盗んじゃったよ~スイカの皮つきだったのでママはパニックだったけど・・
見事に赤いところのみ食べて他は噛んでペッ~してくれました~

果物は本当!美味しいね!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらぁ~いっぱい買われたんですね。
これ全部ジニちゃんのお洋服用ですか?
ジニママさん器用ですね。

ジニちゃん、味覚もすばらしいね。
すいかの固いところはちゃんと
残すなんて~
コロンはきっと、食べちゃうだろーなー
今度、試してみよう!

いや~ん、ジニちゃん超かわいい♪ ママさん さすが職人っ(笑)
最近 このタイプ(ワンピ+ペチパンツ)よく見ますね。
流行りなのかな~? 型紙が手に入るだけで、
こんなに素敵なのが出来るなんて尊敬っ☆
ジニちゃんが「ぱく」したまんま お写真撮れせてくれてるのも
何回見ても すごい…!


ママさんがご自分で型紙を
おこしたのですか???
つなぎって難しそうなのに
パッパ~と作ってしまうなんて
尊敬です(人´∀`*)

ダイエット、私はチョン ダヨンの
フィギュアビクスってのが気になります♪
ビリー隊長のブートキャンプほど
激しくないので続けられそうです。

DVD見ながら日頃の運動不足を
解消しなくっちゃね~。もうすぐ夏だし。。。(笑)

ママさん凄いですね~
ビーズリードといいお洋服といい・・
そのセンス素晴らしいv-218
それにとってもジニ君にあっているよ~♪
ジニ君つなぎのお洋服慣れましたか~??

さすが、ジニママさん!
やっぱり、プロは違いますなぁ~。
デザインも凄く素敵です。
ショップで販売も、間近ですね。(*^_^*)
ジニーちゃん、スイカ、ヤッタネ!
隙ありだもんね。(*≧m≦*)ププッ

すごい大量の生地ですねっ!
ビーズリード同様、あれよあれよという間に、どんどんお洋服が増えていくのは間違いないですね・笑
ジニちゃんのつなぎも、こんなにフリフリなつなぎってお店じゃ売ってないのですごくいいと思います~
ジニちゃんも嬉しそうですね♪

果物も美味しい季節ですよね~
ごん太はなぜかメロンを食べるとくしゃみをします。。。
安上がりな息子です・笑

トレーシーメソッド、すっごく気になります。
私も頑張らないと… また効果があったか教えてくださいね☆

ジニママさん、すごすぎる・・・@@
普通にお店で売れますよね??
っていうか、ふつうのペットショップだとこんなかわいいの
おいてない・・・

ママさんお手製のお洋服可愛い~(≧∇≦)
ジニちゃん似合ってるよ(^^*)
果物好きなんだ~
甘くておいしいよね(^∇^*)♪

ビーズリードや お洋服や ママさん やっぱり 器用だわ!
普通に お店に 並んでそうだもの。
ジニちゃんに ぴったりですね。
今度 お会いする時は どんな お洋服で 登場かしら~??

これから いろんな おいしい果物が どんどん 出てきますよね。
あっ 私もね ダイエット!とは 思ってるんです。
でも ダメ~
果物は もちろん いろいろ おいしすぎるんだものっ ← すぐ 人のせいにする

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
いっぱい買っちゃいました~
そうですよ~全部ジニ用のものです!って・・全部作れるかしら~(笑)
器用ではありません~ずっと洋裁(人間用)学んでたので・・

ジニは美食家ですからね~(爆)
コロンちゃんもぺっすると思いますよ~だって~緑のところまずいもの~ワン

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
可愛いですか?嬉しい~ワン!
いや~~~まっくさんの方が職人ですよ!
このタイプ可愛くないですか?前から欲しくて~でも気に入ったものがなかったんだよね~
って私が作ったやつも気に入ったわけではないけど・・(笑)
このタイプワンちゃんファッション協会で流行だって!(嘘付け~)
犬の服って以外と簡単でしたよ~キットおっくさんも作れるよ~
あのくわえた写真~おもちゃだからできるよ~他は・・無理~
おもちゃだとパクしてくれるのでそのまま待ってすれば・・(笑)
褒めてくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
型紙がんばっておこしました~
私よりモデルしてくれたジニが頑張ったかも~(笑)
意外と簡単ですよ~
私も難しいとおもって作りはじめましたがそんな立体的な形でもないしシャツとか作れれば
作れると思います!
さっこさんなら簡単に・・
さっこさんに褒めてもらって~嬉しい~

ダイエット~昨日テレビで見ました~~~
あれ私も欲しくなったとか~(爆)
そう!激しくないのがいいですよね~ってまた買ったらパパに・・・

家で出来るのがいいですよね~DVDって・・
そろそろ夏だし~頑張らないと~

Re: タイトルなし

v-351クッキーママさんへ
いやん~~褒めてもらって~恥ずかしいです~
ありがとうございます~
私褒められるとのびのびするので~(笑)
ジニのあってます?ってジニは・・気に入らないらしいです~悲しい~
つなぎ着せると一気にご機嫌斜めになります・・・慣れるといいのに~

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
プロだなんて~~~~
褒められて~嬉しい+恥ずかしいでちゅ~
デザイン可愛いですか?やった~
ショップはまだまだ~無理ですよ~
もっと作ってショップ出来るぐらいの実力を磨きます~
ジニのやつ!スイカ盗みあがって~
ママが料理する時はいつもママの横にいるのよ~ママ落すの得意ですから~
頭いい~ジニ!

Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
大量の生地買っちゃった~わはははははっ全部使えるかしら~
洋服作りは好きですからね~増えるかも~
ママがフリフリ大好きだから~こんななっちゃった~
ジニはね~ブルーですよ~俺はおやつの方がいいのに~って!
もっと喜んでくれるといいのに!残念!(泣)

ごん太君メロンダメ??くしゃみするんですか~可愛い~
ジニは・・バナナがダメです~別にくしゃみしたりはしないけど絶対食べないです~

トレーシー2回しかやってないです~トレーシー1は1ヶ月続けて3kg痩せたのよ~ってめっちゃきついけどね~
今回買ったのはちょっと難しくて・・・
頑張らないと~

Re: タイトルなし

v-350家来さんへ
いや~~~褒めてくれてありがとうございます~
そんな~お店だなんて~むり~
ペットショップってフリフリの服売ってるところ少ないですよね~
家来さんも作ってみて~簡単ですよ!自分が好きなデザインで出来るし!
作るのお勧めです~

Re: タイトルなし

v-351ぽんぽにママさんへ
褒めてくれてありがとうございます~
ジニに似あってます?嬉しい~
果物ジニもママも大好きですよ~
甘くて美味しい~ワン

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
ビーズリードは簡単だし洋服は今まで学んだからできるんですよ!
本当は器用ではないかも~(笑)
褒めてくれてありがとうございます~超~嬉しい!
ジニにピッタリですか?
今度会うときはもちろんママの手作り洋服でですよ!ご期待くだちゃい!

この時期美味しい果物もいっぱいあるし美味しいものも~
ダイエットは大変!ってか全然やってないけど~わはははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
