ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジニ町に皆遊びに来てくれました~

2010'06.16 (Wed)

6月12日(土曜日)のお話です~

この日の夜てまりちゃんち・さくらちゃんち・りむさんちが遊びにきてくれました~

時刻夕方6時30分~
てまりママさんがこの時間に用事が終わるらしくいつものお店で待ち合わせです~

20100616135425_22412597.jpg

てまりちゃん~

そしてともさん・ひろさん・りむさん・いおさんもきてくれたの~午前マザー牧場で遊んでくたらしく、
ワンちゃんたちは疲れてるので留守番だって~疲れてるのにココまで来てくれて本当ありがとうございました~

20100616140430_22412597(2).jpg

ジニはママの手製洋服で参加ですよ~

20100616135425_22412597(2).jpg

早速ワンちゃんたちのご飯注文!飛騨牛ハンバーグーいいね~

20100616135425_22412597(4).jpg

てまりちゃん~食べたい~~ね~そのときジニは??

20100616135425_22412597(5).jpg

野菜を残して完食!早いな~

それから~ママ&ぱぱ達の食事ですよ~

20100616135425_22412597(1).jpg
20100616135425_22412597(6).jpg

ママとパパは~~~~何を食べますか???

20100616135425_22412597(7).jpg

飛騨牛ハンバーグですよ~

20100616135425_22412597(3).jpg

こちら!ハンバーグの上にのけるタルタルソースなんだって~自分で混ぜ混ぜして作るらしいよ~
ママそれも知らず・・・ゆで卵1切れ食べちゃった~(笑)

20100616135425_22412597(8).jpg

そしてデザートアップルパイ~とっても美味しかった~

皆で美味しいもの食べておしゃべりしたら~もう~~9時が過ぎちゃったの~ココで解散!

20100616135425_22412597(9).jpg

頂き物ですよ~

20100616140430_22412597.jpg

てまりママ&パパさん~りむ&いおさん~ありがとうございました~

20100616140430_22412597(1).jpg

こちらのクッキーいおさんが書いた絵をてまりママさん手配のクッキーにプリント?!したんだって~
素敵!美味しい香りがしますが~~~~食べれませんよ~
ジニ博物館に寄付することにしました!

おまけ記事です~

最近いい子になったジニ!
天使プロジェット見てね~の成果があったのか5ヶ月過ぎた今・全然噛まなくなったのです~
やっぱプローはすごい!そんなわけで頑張ったジニにプレゼントを~

20100616140430_22412597(3).jpg

ロン~ちゃんをプレゼント!

20100616140430_22412597(4).jpg

噛み噛みするところが多くていいでしょう~

20100616140430_22412597(5).jpg

遊ぶうちに・・・・・

20100616140430_22412597(7).jpg

ロンーちゃんバラバラに・・・女の子なんだから~優しく遊んでよ~
ママはその後緊急手術頑張りましたよ~

前に頂いた名刺ですが

20100616140430_22412597(6).jpg

今UPしますね~ポニちゃんの名刺とてまりちゃんの名刺ですよ~
大切にします~~~~

ジニママまた~~~~ジニの洋服を作ったんだって~その話はまた~~~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この日は本当遅い時間に相手してくれてありがとうでした~
てまえいのおNewお洋服、よく撮れてて感激~
襟がね、アゴ毛で埋もれちゃうから難しいの。
さすがジニパパさん!

ハンバーグ、ディナーのはなんか豪華!!でしたね!!
タルタル作りは結構楽しかったです。

クッキー・・・やっぱり食べられない?
私もまだ食べてないんだけど、そろそろ食べようかと(爆)
気に入ってもらえて嬉しいです~いおさんにも感謝だわん~

お洋服の新作も楽しみ~♪
ツナギすっごく可愛かった~市販のつなぎはサイズがアレで
着せられないので、作って欲しいですよ~(*´▽`*)

また遊んで下さいね~( *´Д`*)ノ

ジニちゃん、またまた可愛いお洋服v-10
それが似合うから すごいよね~
ジニちゃんホントに男の子?

飛騨牛のハンバーグですかぁ。
わぁ~私が食べたいよ・・・
デザートもとっても美味しそう。

この日はお会いできて嬉しかったです!
ジニーくんのお洋服ほんと上手に作ってて凄いって思ったよ!!
それを着こなすジニーくんもさすがっ☆
ここのお料理美味しくて大満足!
また遊びましょうね~

ジニちゃん、さっそく「ママの愛情つなぎ」着て、
お友達と 美味しいもの食べに行ったんですね♪
(行ったっていうか 超 近所!?・笑)
スタイも(よく見えないけど)お揃いですか~?
ほんと、可愛いねー、ジニちゃん!
レドゥブルーさんの お料理、美味しいよね~いいなっ!
そうそう、最近の ジニちゃん ハイスピードで
「おりこう度」増してますよ! この前 驚いたもの。
1才過ぎてても、飼い主も頑張れば、シツケって入るんですね♪

上手!!!

ジニママさん、ほんっとに手先器用なんですね!
ビーズリードといいこのお洋服といい、お店で売っていたら間違いなく喜んで買っちゃいますv-238
お顔が可愛いから、どんな可愛いお洋服も似合っちゃいますね♪
新作も楽しみ~なので、ぜひぜひUPして下さいねー。
もちろん私は、前回の反省もふまえて、ユザワヤには近寄りません b( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました~
襟ね~わははははっ 毛がいっぱいあるから見えないときが多いですよね~(笑)
ジニパパ久しぶりにいい仕事しました~(爆)

タルタル作り楽しかったですよね~
次の日パパ家でも頑張ってタルタル作りました~わはははっ

食べれないですよ~だって~可愛いもの~
ジニ博物館に飾って毎日見てるんだよ~お腹空いた時ちょっと危ないかも~(爆)

洋服褒めてくれてありがとうございます~
てまりママさんから頂いた本がとっても役に立ちました~
今度てまりちゃんの服も作りますね!

是非!また遊んびましょう~

Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
可愛いですか?
ジニは・・・男の子ですよ~わはははっ
コロンちゃんも絶対似合いますよ!

ハンバーグジニの大好物なんだ~ワン~
こちらのお店アップルパイが絶品ですよ!


Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
ホント!すごく嬉しかったです~
近くで見たらすごく雑ですよ!わははははっ
褒めてくれてありがとうございます~~これでどんどん伸びるで~
ジニも褒められたからつなぎきるの好きになるかも~~(笑)
また~遊びましょう~~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
ママの愛情つなぎでデートに言ったよ~
ジニもまま&パパ達も美味しいものいっぱい食べて楽しかったです~
そう!歩いて7分のところ・・・
違います~よ!ジニのものって皆ピンクか赤だからね~
イリオのお姉さんがトリミングしたら赤のスタイやってくれるんです~(僕男なのに・・)
そのスタイ再利用でちゅ~
そう!お利口度UPしましたよね~はじめて会ったときと比べたら~本当天使になってるわ~
わははははっ(親バカ)でももっといい子にならないと~
皆に比べたらまだ悪ですからね~(爆)

Re: 上手!!!

v-348ぴろさんへ
褒めてくれてありがとうございます~~
嬉しい~もっと頑張らないと~(笑)
めいちゃんの方が全然可愛いですよ~ジニなんて・・
ぴろさんなら絶対可愛いもの作れそうなのに~
今度ユザワヤ頑張ってみましょう~
けっこう楽しいって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
