ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジニにまた~美味しいものが届いたよ~

2010'06.21 (Mon)

5月19日(土曜日)のお話です~

前ジニのために注文した馬肉が届きました~

20100621155715_22412597.jpg

スネ肉400gと軟骨、馬油~

20100621155715_22412597(1).jpg

プレゼントに小さいケーキがもあるのよ~

20100621155715_22412597(2).jpg

軟骨は歯磨き効果があってガム代わりに・・(今までジニが愛用していたグリニーズのいや~なうわさを聞いたのでこちらをガム代わりすることにしました~)生で食べさせるのよ!

20100621155715_22412597(3).jpg

新鮮なスネ肉は馬刺にしてもいいしたたきにしても・・いろいろ調理法があるんだって!
しかも人間が食べてもOK~

20100621155715_22412597(4).jpg

ジニの朝のご飯~この日は出かけるのでいっぱい食べないとね!
ママがお肉を焼く時にママから離れないよ~美味しそうだね~

20100621155715_22412597(5).jpg

ジニ食べる準備完了!ジニが注文した馬肉はこちらのお店ですmeef-dog

20100621155715_22412597(6).jpg

朝のご飯をいっぱい食べて~

20100621155715_22412597(7).jpg

銀座に~この日は歩行者天国だよね~ジニを撮影してると皆もジニを撮影したよ!ちょっとモデルになった気分でしたよ~ワン~

20100621155715_22412597(8).jpg

遊んでるとキレイなアジサイがあったの~それをキレイに撮って!ってパパに言ったのに・・・・・・・・
こんなセンスのない写真に!しっかりしろ~ぱぱ!

20100621155715_22412597(9).jpg

これから友達を会いに行くのよ!~それはまた今度ね!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
ジニちゃん、馬肉が届いた時の笑顔ったら
最高にかわいらしい~♪
ご馳走美味しそうね。ちょっとつまんでみたいわん。

みんなに写真撮られてる時の
ちょっと困ったお顔もかわいいよ~

ジニちゃん いいなぁ。
しかも ちゃっかり バンダナまで!
これなら 自慢の 胸毛ぼーーんが 汚れることも ないもんね。

あははっ アジサイが 全然 写ってないねぇ。
でも ジニちゃんの おばけの お手手 かわいいよ~

おぉ~これが例の馬肉ですか(o・∀・o)
ジニちゃん美味しそうなゴハン食べてるね(*^。^*)
いいなぁ~♪ ポニが羨ましがってるよ…

土曜日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
砂肝&煮混み めちゃくちゃ美味しかった~(*´▽`*)
またみんなで行きましょうね♪♪

まぁ~♪ジニちゃんの オヤツったらゴージャス☆
私が食べてるものより良いぞ~きっと!
最近、より おりこうに成長したから ご褒美かなっ?
お手製のお洋服にリード、ほんとうに素敵で
似合ってる!ジニちゃん笑顔が とっても可愛いよ♪
洋裁出来る人(ぽんぽにさんも…)って、マジ尊敬!

あっ 美味しそう~
ジニーくんもうまうまだね
風太が羨ましいって言ってました(笑)

↓ジニーくんのお洋服 可愛い~
これからどんどん増えそうですね
新作出来るの 楽しみにしてます♪

ジニーちゃん、またまた、こんなにおやつがたくさん。
ママと一緒のダイエット、どうしちゃったのかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛もダイエットしないとだけどね。
でもさっ、一番ダイエットした方がいいと思う人は
誰かさんだよね、絶対。

ジニちゃん、美味しい物がいっぱい届いて
ご機嫌ですね♪
いっぱい食べて、元気モリモリでお出かけ
うらやましい~
銀座で注目を浴びるジニーちゃん
ホントにかわいいです!(*´∀`)

ジニちゃんのご飯は本当に美味しそう~♪
馬肉は毛艶にも関係するんですか~?
いつみても綺麗だな~と思って・・・

電車に乗ってお出掛け~
続きが楽しみです♪
ネットから見てるお顔も可愛い~(^。^)y-.。o○

なんとまぁ羨ましい~
私がお邪魔して食べたくなりました。
ジニママさん本当に器用なんですね(^o^)
ビーズリードも素敵だけど、お洋服まで・・・
とっても似合っていて可愛いです♪

ジニちゃんは いつも美味しそうなごはんですね~。
軟骨がガムとは…さすがでございます!
ぽんちゃんがみたら 「きゅ~きゅ~」言って欲しがりますね。

手作りお洋服 とってもかわいいですね!
生で見てみたいです!そのすごさを。

あじさいとの2ショットのお顔が!
『なぁにするのぉ~』と言いたげなお顔にうっすらマユゲが
見えて可愛い!!
なかなか撮れないこんなお顔を撮ったジニパパさん、ある意味
大成功だと言えますね♪

ジニ君の馬肉丼うまそー
わけてくれー。
ジニママさん作のつなぎで銀座に出かけたんですね。
かわいいつなぎにみんな注目ですね。

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんにちは~
ジニは馬肉届いて~めっちゃ嬉しいでちゅ~ワン!
可愛いですか?嬉しい~
ママパパはいつもモヤシ炒めご飯食べてるのにジニだけ馬刺やら食べてるのよ!
私がジニになりたいわ~わははははっ

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
最近ムネぼんぼん毛が伸びちゃってすぐしゃぶりますので
バンダナのお世話になってるんだよ~

そう!家で写真編集したら~なにこれ~~~~ただのジニ幽霊や~
って思っちゃいましたよ~ぱぱったら~

Re: タイトルなし

v-350ポンポニママさんへ
そう!これが馬肉ですよ~
すごく喜んで食べるのよ~めっちゃお勧め~
ポニちゃんもどうでちゅか?

本当土曜日は楽しかったですよね~
また~また~皆で遊びましょう~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
私が食べてるものよりジニのもののほうがいいかも~わははははっ絶対に!
ジニになりたいよ~
最近いい子ですからね~
最近ジニの洋服作りでママはすごく忙しいのよ~(笑)
似あってますか?嬉しい~
おっくさんも~ボンド君の洋服作りはじめましょう~楽しいよ~かなり!

Re: タイトルなし

v-348ミッキーさんへ
ジニ:めっちゃ美味しいでちゅ~
風太君も~一緒にどうでちゅか?(笑)

ジニの洋服可愛いですか?嬉しい~
また~新作増えたのよ~わはははっ

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
いっぱいおやつが増えちゃった~ワン~
ママもジニもダイエットやめたの~わはははははははっ
愛ちゃん全然太ってなかったから大丈夫だよ!
ジニは・・・痩せないとまずいけど・
そう!ワンちゃんたちよりダイエットしたほうがいいと思うけど・・・なかなかね~
暑いから動きたくないし~
愛ママさんスリムではありませんか~~~~~

Re: タイトルなし

v-350るう・りんママさんへ
美味しいものいっぱいで幸せ~~~ワン!
いっぱい食べてメタボーになってますよ~(笑)ママもね!
銀座でモデルしたの~可愛いでちゅか??ワン!
嬉しいです~

Re: タイトルなし

v-351フランママさんへ
ご飯美味しそうでしょう~
馬肉は毛にも言いしカロリーも低いしいいらしいよ~
綺麗~だなんて~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-348まったりママさんへ~
ジニはね~最近いい子にしてるからママが美味しいものを注文したのよ~(笑)
本当!ジニ人生ジニママも羨ましいです~
器用ではないですよ~
ビーズリード本当簡単だし洋服は人間の服だけどずっと作ってたし・・
ですので出来ますが・・・・他は全然ダメ~
似あってますか嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349ゆきんこさんへ
ジニは偏食王ですのでね~(ママがそうさせたけど・・)
軟骨ガムすごくいいですよ~お勧め!
ぽんちゃんも~どうですか?喜びますぞ~って・・美味しくてご飯食べなくなることもあるからご注意!
まさにジニが・・・・・・(泣)

洋服可愛いですか?
写真だと綺麗に見えますが・・・生では・・・生生しい・・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-350ぴろさんへ
紫陽花の2ショット幽霊ジニ写真の顔~面白いでしょう~
意味わからんって顔!
可愛いですか?わははははっ
ジニパパ紫陽花撮れなかったから凹んでたけどぴろさんの言葉で元気をもらいましたよ~
ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
馬肉丼美味しそう~でしょう!
ママ朝からジニのご飯作り頑張ったのよ~ってパパのご飯は・・・・作ってない!
はまくりさんも食べて見ます~(笑)
つなぎ来て銀座に出かけました~~~~~~~~暑かったワン
皆注目パッチリでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
