ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



浅草で飲み会~

2010'06.28 (Mon)

最近忙しいジニママ~ブログの更新や訪問がなかなか難しい状況です~
今日はとりあえず更新のみにして~明日から訪問とコメント返しをしますね!

6月17日土曜日の続きです~

20100628124153_22412597.jpg


実はこの日飲み会があるんですよ~(ってジニママお酒飲めないけどね!)

20100628124153_22412597(2).jpg

浅草なの~参加者はポニちゃん・愛ちゃん・さくらちゃん・プリムちゃん・ジニです~

20100628124153_22412597(1).jpg

プリアンママさんがドッグテリに行ったらしく美味しいおやつを頂いちゃったよ~
ジニもさくらちゃんも美食家でおやつも好き嫌い激しいのにドッグテリさんのおやつは大好きなんです~

20100628124153_22412597(3).jpg

飲み会場所に向かうとスター広場があるのよ~
ジニはヒートたけしさんの手形の前で撮影~

20100628124153_22412597(4).jpg
20100628124153_22412597(5).jpg

愛ちゃんとなんちゃって2ショット~だよ~

20100628124153_22412597(6).jpg

暑いですね~この日本当じめじめ暑くて・・ワンちゃんたちも大変なの~

20100628124153_22412597(7).jpg

愛ちゃん~美味しいものがいっぱいで幸せだね!

20100628124153_22412597(8).jpg

さくらちゃんが大好きなきゅうりも

20100628124153_22412597(9).jpg

ポニちゃんも笑顔~

20100628125325_22412597.jpg

ジニは・・・きゅうり以外ないのよ~あんた朝美味しいものたくさん食べたでしょう~

20100628125325_22412597(1).jpg

私がきゅうり食べてるとプリムちゃんが可愛い目線で私を見つめてくれたの~

20100628125325_22412597(2).jpg

さくらちゃん美味しいきゅうりいっぱい食べて幸せ~だね!

20100628125325_22412597(3).jpg

愛ちゃんはジニの洋服着てみたの~ジニより似合うんじゃありませんか~

20100628125325_22412597(4).jpg
20100628125325_22412597(5).jpg
20100628125325_22412597(6).jpg

暑いワンちゃんたちに氷をくれたの(お店がね!)よかったね!

20100628125325_22412597(7).jpg

さくらちゃんママ&パパ達のおしゃべりに頑張って参加中です~

20100628125325_22412597(8).jpg

ジニはネムネム~

20100628130759_22412597.jpg

こんなにママ&パパ達は食べたのよ~

ジャ~2次会行きますか?皆でドッグテリさんにGO~って・・・・・・・・・・・
お店がもう~終わったって!・・・・ショック!
仕方なくココで解散!この日も素敵なプレゼントを頂きましたよ~
頂き物はまた今度紹介するね!
そうだ!カラン &カノンちゃんにも可愛いものが送られた来たの~こちらの紹介も次回します~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~♪
こんなに楽しい場所でワンちゃんも一緒に
飲み会が出来るなんて最高ですね~
みんな賢くしているし・・^-^
ジニ君いつも毛並みがとっても綺麗な~とおもって
羨ましく見ています♪可愛い~

浅草ってわんこOKのお店あるんですね。
なんか意外です・・・。

↓この間のジニママさんのグリニ―○の怖い噂っていうの
すごい気になってます。
うちもやめようかな。。。

この日も楽しかったですよねぇ~
(*・∀<*)
そうそう~ドッグデリのオヤツみんな大好きだよね~
さくらも大興奮っ(笑)
今回も可愛く撮ってくれてありがとうございます
(◎>∀<◎)きゃー

ポメちゃんたち、みんな暑そうなお顔してますね~☆
最近じめじめしてるもんね。
でも、お店の人に氷もらってよかったね♪
ジニちゃんのお洋服、愛ちゃんにもよく似合ってる!
わんこもパパママも、おいしいものいっぱい食べていいね~^^

ワンちゃん可の居酒屋さんっていいですネ。
とっても楽しそう&美味しそうです♪
みんなキュウリ好きなんですか?
うちは2ワンとも苦手で・・・(;^_^A アセアセ・・・
ジニちゃんは眠くなっちゃったのね(^^)カワイイ♪

浅草 砂肝オフ会 楽しかったですよね~(≧∇≦)♪
念願の砂肝も食べれたし(^^*)
あはは~ほんとに 『ヒートたけし』 になってるぅ~(*≧m≦*)
ジニちゃんが濁点隠したんだね(笑)

ジニ君の後ろに走っているのは・・・・

トップの写真が気になって仕方がありません!!
ジニ君の後ろの車は<いぬ?><ぱんだ?><ねこ?>

可愛い車ですよね♪

みんな笑顔で楽しい飲み会よかったですね~

浅草砂肝オフ会、第4回目は、もうそろそろかな?
ビールの美味しい季節になりましたね~。
愛達は、冷やしキュウリがたまりまちぇ~ん。
氷も冷たくて美味しかったよね。(^_-)-☆

ジニ君ギャルポメ独り占めだ!
良かったね。彼女出来た?
愛ちゃん、ポニちゃん、さくらちゃん
プリムちゃん&ジニママ腕、みんなかわいく写ってますよ!

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
浅草はおつまみもとっても美味しいし~活気があってみんなお気に入りなのよ!
夏だと暑いけどね~(笑)
皆すごくおとなしくて皆に褒められました(ジニ除く)
ジニ毛並み褒めてくれてありがとうございます~ってさわり心地はあんまりよくないよ~
ちょっと毛が他のポメちゃんと比べると硬いのよ・・・それで毛玉になりやすいのもあるけど
クッキーちゃんも毛並みパッチリじゃないですか~会ってなでなでしたいな~

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
浅草とかワンちゃんOKのお店なさそうでいっぱいあるんだよ~
もつ通りはテラス席なら全店OKです~今度行ってみてくださいね~お勧めですよ

そう~ジニ子供の時から毎日1個食べたんです~
ちょっと値段も高いので勝手に安全かな~って思っちゃって(高いものは安全って思うジニママです)
ジニもすごく好きだし毎日の楽しみであげてました・・・・
それが・・皆あのガムはいろいろ事件がおきたのよ~って言われて調べたら・・・・・・
びっくりですよね~なのでやめちゃった~その代わり馬肉の軟骨上げてます~
もちろん安全でジニもめっちゃ喜んでますよ~歯磨き効果パッチリですし・・
ワンちゃんガムって消化できないものが多いんですってですのでジニ家はやめました~
ジニママ&パパはすごい心配病ですので・・(笑)

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
楽しかったです~とっても~とっても~~
さくらちゃん大興奮でしたね~お願いポーズ超~~~~可愛かったよ!
さくらちゃんはモデルがいいから~
最近さくらちゃんカメラ目線うまくなりましたね~笑顔もパッチリだし~(笑)
さくらちゃん一流モデルになれるんじゃないの?

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
この日すごく暑くてジメジメだったのよ~
ワンちゃんたちも人間も最近のジメジメは大変ですよね
ワンちゃんたち氷もらって大満足ですよ~
ジニの洋服、愛ちゃん似あってるでしょう~(笑)
美味しいものいっぱい食べてハッピーでした~また食べたいな~

Re: タイトルなし

v-348るう・りんママさんへ
すごくいいですよ~おつまみも美味しいしね~
活気があって楽しいし~わはははっ
皆きゅうり大好きなんです(ジニ除く)
るう・りんちゃんは苦手ですか?
ジニは9割食べないですよ~口に入れたらペッ・・・
いっぱい遊んで眠くなっちゃったワン~

Re: タイトルなし

v-349ぽんぽにママさんへ
楽しかった~~~
砂肝もめっちゃ美味しかったし!大満足ですよ~
ヒートたけしがいいですって~わははははっ

Re: ジニ君の後ろに走っているのは・・・・

v-350フランママさんへ
トップ写真気になってます?
あれ~犬じゃないかな~・・
実は私もあの正体を知りません~はじめて見たんです~
答えになってないし・・すみません~

皆すごく楽しい飲み会でした~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
そうですね~第4回目は・・・誕生日会後???
そうですね~・・ってママ飲んでないけど・・キット冷たいビールは美味しそうですね!
ジニは・・・・きゅうり美味しいのに・・・牛すじがきになりまちゅ~
氷もサービスしてくれて大満足したワンちゃんたちでした~
ママ&パパ達も美味しいものいっぱい食べて大満足!

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
そうだよ~今回はイケメンたちがいないから俺も・・人気があったんじゃない?ワン
(それはないと思うよ!)
彼女無理ですよ~人気もないくせに気が多くて・・・わははははっ
私の腕~可愛いでしょう~~~~立派ですよ!(笑)
皆可愛く写ってよかった~もちろん私の腕も~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
