ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6月から今までジニの出来事

2010'07.06 (Tue)

最近ジニ家引越しの準備にすごく忙しく久しぶりの更新でございます~
今日更新したら2週間更新できそうもないので一気に更新して2週間休ませていただきます~
コメント返しや訪問は時間があるときちょっとずづやるつもりでいますので~

6月19日の続きです~

また~友達にいっぱい頂いちゃったの~いつももらってばかりですみませんね~

20100706203231_22412597.jpg

ポンポニママさん・さくらママ&パパさん・プリアンママさんいつもありがとうございます~

20100706210325_22412597.jpg

浅草に行くと浅草ラスク発見~ラスク大好きなまま&パパなので買いましたよ~
って~~~~~めっちゃ美味しい~~~~~浅草行ったら浅草ラスクお勧めですよ!

6月20日(日曜日)

20100706204950_22412597.jpg

月一回必ずハーブパックをするジニ!ポメちゃんは毛命なんで~ママはジニの美のために頑張るぞ~

6月22日(火曜日)

20100706205849_22412597.jpg

ポメラニアン母娘 フラン&カノンのカノンママさんから頂いたの~可愛いポメボールペン~もちろんジニ博物館に飾りますよ~大切にしますね!

カノンママさんありがとうございました~

6月26日(土曜日)

20100706210755_22412597.jpg

いろいろ物件探しをした後お台場にGO~ってパパがひどい風邪でハーネスドッグしかいけなかったのよ~
もう~夏はわんちゃんも風邪にひかないって言うのにパパはやっぱ・・・・ジニ以下??
可愛いタキシードがありましたのでこれだけはゲットできたの~パパ風邪で怒る気力もないとき!チャンスだね!
って・・・・何処に着ていくんですか?????知らん~

6月28日(月曜日)

また~~~ジニの洋服を作ったの~

20100706212229_22412597.jpg

このデザイン本当は友達のワンちゃん用で作ったけどジニにも欲しいな~って思って・・
ワンちゃんの洋服作りがなれたのか3時間で作れちゃうのよね~このままワンちゃん洋服職人になったりして~(笑)ジニが嫌いなつなぎだけど・・・・・・・可愛いでしょう~
落ち着いたらまた~~~~作ろう!ってまた~生地いっぱい買ったらしいよ~パパに内緒で・・

7月4日(日曜日)

土曜日からジニが4回ほど嘔吐をしちゃって~ママは心配~
って食欲もあるしうんPも健康ですけど・・・やっぱ4回吐くのは心配になって~~~
病院にGO~

20100706212553_22412597.jpg

熱も・・うんPも・・何も問題ないらしいです~土曜日ずっと物件見に行ったりしたのがストレスだったのかも~ってデリケートだよね~チクチクしてもらって薬をもらいました~
粉薬・・・・・はじめてかも~今まで錠剤だったので飲ます方法がわからないジニママ・・・
ってジニの舌はすごくデリケートなのでご飯と混ぜ混ぜしたらご飯を絶対食べないんです~錠剤がそうだった・・・からそのまま飲ませるしか・・・・ジニが大好きな馬刺でお座りさせて・・・・一気に飲ませてますよ~
明日まで飲ませないといけないので頑張るぞ~

以上ジニの6月から今までのお話でした~~~~~~~~~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~
お久しぶりです♪
たくさんの可愛いジニちゃんが見れてとっても嬉しかったよ^-^
泥パック中の貴重なジニ君や、タキシードが超お似合いでかっこいいジニ君♪
ママさんお手製の可愛いお洋服も似合っているよ~
ホント、お尻のネーム素敵♪
ママさん洋服職人になれますよ~^-^
でも、最後は体調不良だったのね・・
暑い日が続くけどお大事にね^-^
ママさんも引越し準備で疲れが出ないようにしてくださいね♪

パック姿が!!!

こんばんは~
おひっこしされるんですねー。それはお忙しいでしょう!
ここのところほんっとに暑いので、ジニママさんも体調崩されないよう大事にされて下さいねー。
ジニくんの体調はもう大丈夫ですか???
それはそうと、あのハーブパック!!笑わないでねってお願いされても、可愛すぎて笑っちゃいましたよ~
ジニくんの美の秘密はここにあったんですね~
あんなふわふわ奇麗なコートになるんだったら...と、めいにも試してみたくなりました♪

お久し振りです(^^)
お引っ越しされるんですね。
暑いし雨も多いし、大変だと思いますが
お疲れ出ませんように・・・・・
ジニちゃんのお洋服いつも素敵です♪
次回の更新を楽しみにしていますね(*^_^*)

ジニ・ダイジェスト♪


堪能しました~♪
6月は色々ありましたね~

フラカノの記事もありがとうございます
お引っ越しされるんですね・・・お忙しいし、大変でしょうが体調に気をつけて下さいね

ジニ君のハーブパック姿、別犬?って思ってしまうけど
お目目はジニ君だって分かります♪
ジニ君の綺麗な毛並みの理由が分かりました~
ポメは毛が命!!そうですよね~

ジニ君はワンピ着てると女の子~?って思うほど可愛いけど、タキシード姿はなんて格好いい~んでしょう~
ジニ君は本当はイケメンだったのね~(^。^)y-.。o○



一気に更新、おつかれさまでした~♪
お引越し、暑い時期なので体に気をつけてねっ。
パパさんはお風邪ですか~。なにげにはやってるのかな?
私の周りでもひいてる人多いですよ。
お大事に…。

ジニちゃん、頂き物いっぱいでうれしいね♪
ハーブパック姿にはびっくり☆
でも、おとなしくさせてくれてえらいな~。
うちだったら、落ち着きなくって大変そう(笑)
タキシードもよく似合ってるよ^^

6月も盛りだくさん月だったね。
その疲れは、泥パックでキレイキレイして
さっぱりかな。
また、落ち着いたら、いっぱい遊ぼうね~。
ところで、お腹の調子はどうでちゅか?

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
次は、ジニーちゃんの番だね。(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしまーす!

こんばんは☆

ダイジェスト読ませていただきましたっ

泥パック中のジニくんおめめクリクリだね~
ポメは毛が命っ!
さくらは毛玉だらけでしゅ~~残念っ

ジニママの洋服、素敵すぎますよっっ
(人´∀`o)

ジニママの魔法の手で、これからも
素敵な作品ができるの拝見させてくださいね☆

引っ越しなど忙しいでしょうが
体にはお気をつけ下さいd(・∀<)

ジニちゃんパックしてると別犬みたいだね(*≧m≦*)
ポメって毛がすごいから濡れたりすると全然違くなるんだよね(^^;)
ジニちゃんの新しい洋服可愛い~(*´▽`*)
ジニちゃん、パパさんお大事にね~
ママさんも無理しないようにね☆

お引っ越しされるんですね!
一緒だ(笑)
すっごいお忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね!

ジニ君、疲れちゃったのでしょうか??
心配ですよね、お大事に・・・。

お引越しされるのですね!
荷造りとか市区町村への届出とか
色々大変なんですよね~~。
落ち着いたらまたブログ楽しみにしてます♪

ジニちゃんの新作つなぎ❤とっても可愛い(●≧艸≦)
ママさんやっぱりプロ級です。

お引っ越しされるんですね
私の実家が先日リフォームの為に借住まい先へ
引っ越ししまして~お手伝いに行ったんですけど
暑くて大変でしたv-356
いい年してあせもができちゃいましたもん

暑い時期ですし、体に気をつけて
無理しないように準備されてくださいね

違うものだけど、うちもこの間
泥パックを購入しました♪
すあまも同じ感じになってましたよ~(笑)

ジニママさん引越しお忙しそうですね。
早くおちつくと良いですね。
つなぎのおしりの”JINI”とってもかわいいですね!

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
泥パック中のジ二は本当ブスでしょう~わはははっ
タキシードカッコいいですか?たまには男にしないとジニが機嫌悪くなるのでね~
手作り洋服褒めてくれてありがとうございます~嬉しい~
お尻にネーム入りしてもっと可愛くしましたよ~
アイロンで簡単に出来ますよ!
そう~体調崩したの~元気はあったけど何回も吐いちゃって心配しましたが
薬飲んで回復~悪いものでも食べたのかしら~
クッキーママさんも暑いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

Re: パック姿が!!!

v-349ぴろさんへ
こんにちは~
引越しするんです~もう~暑いし忙しいし精神的に安定してないので大変!
最近本当暑いですよね~ぴろさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
おかげさまでジニは元気回復しました~子供の頃からよく吐く子でしたがこの日は一日4回も吐いちゃって~
心配しましたが薬飲んで元気モリモリになりましたよ~原因はいまだわからないけどね!
ハーブパック姿面白いでしょう~
こちらのパック本当お勧めです~ジニは今回が3回目ですが全然違いますよ~
ずっと月1回泥パックを愛用しましたが泥パックは顔までできないし舐めちゃいけないから自分では出来なかったです。ですのでトリミング代が月10000円かかりましたが
こちらのパックにしてトリミング代がほとんどかからないです。自分で出来ますのでね~
天然ハーブ100%ですので舐めてもOKですし効果も泥パックより全然いい!
是非、メイちゃんも試してくださいね~

Re: タイトルなし

v-350まったりままさんへ
お久しぶりです~
引越しするんですよ~
もう~本当暑いし・・・大変!って精神的に疲れちゃいます~
まったりママさんも最近暑い日が続いて増すのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね
ジニの洋服褒めてくれてありがとうございます~
また~また~頑張ります~

Re: ジニ・ダイジェスト♪

v-351フランママさんへ
6月いろいろありました~

お礼が遅くなりましたがプレゼント本当ありがとうございます~
引越しが落ち着いたら改めて御礼します~

引越しでもう~精神的に疲れちゃいました~
引越しする家がなかなか決まらなくてそれが一番きついかも~
最近暑い日が続いていますのでフラカノママさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ハーブパック面白いでしょう~本当毛命でございます~
お目目でジニだとわかりました~わははははっ
一回パックやるとハマリマスヨ~全然違うから~(笑)

いつもワンピー姿のジニですが久しぶりに男らしい洋服を着せました~
カッコいいでシュか???嬉しい~
イケメンだなんて~ただのマザコンですよ!

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
一気更新しちゃいました~わはははっ
最近暑い日が続いてますのでりむさんもくれぐれも体には気をつけてくださいね
パパは風邪でしたよ~熱も無いのに熱があるとか・・ちょっとやばいかも~とか・・言ってるんですよね~
辛かったら病院行けば良いのに行かなくて私の方がしんどい~(笑)

ジニは毎日が誕生日のようでめっちゃ嬉しいです~
ハーブパック姿面白いでしょう~思わず笑っちゃいますよ~
シャンプするときは動かないですね~動いたらママに怒られるからかも~わはははっ
タキシード似合いますか?嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
6月は盛り沢山月でした~
そうでちゅ~疲れはパックでサッパリ~
お腹の調子はおかげさまでパッチリでございます~

愛ちゃん2歳になりましたね~
お姉さんだね!
愛姉さんこれからもジニよろしく~ワン

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
こんにちは~
ダイジェスト読んで頂きありがとうございます~

毛がないとお目目しか見えません~
さくらちゃんは顔が美人ですので大丈夫ですよ~ジニは・・・・毛がないと・・あれですので
毛だけでも綺麗にしないと・・・

洋服褒めてくれてありがとうございます~

服作るのは良いけど・・・・・出費が・・わはははははっ
生地大量に買いすぎちゃって~って全部作れるのかしら~
また~さくらちゃん可愛い洋服作ってあげるね!

引越し・・・・・もう~あせちゃって~体より精神的に疲れてるかも~
最近本当暑い日が続いてますのでさくらママさんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-351ポンポニママさんへ
パック姿別犬みたいでしょう~わははははっ
そう!毛が濡れるとどちらさま?になりますよね~それがまた~可愛くて~
新しい洋服可愛いですか?
褒められると伸びるタイプだぞ~
ポンポニママさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-348家来さんへ
お引越しするんですよ~もう~大変!
家来さんちもですか?お互いに体には気をつけましょうね!

ジニ・・・なんで吐いたのか原因不明です~
いろいろ検査しても・・疲れかストレスかも~デリケートな性格なのでね~(笑)
おかげさまで今は元気回復しましたよ~

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
お引越しするんです~
荷造りは何とか終わりましたが(?!)引越し先がなかなか決まらない~(笑)
結局、引越しが延長になりました~家選びは真剣にしたいからね~

新作つなぎ可愛いですか?さっこさんに褒められると~すっごく嬉しい
プロ級だなんて~~~~~~さっこさんに比べたらまだまだですよ~

Re: タイトルなし

v-350すあままさんへ
引越しするんですよ~
夏は引越し大変ですよね~
今家を見に回ってますけど本当暑くて大変です~
もちろん私もあせもできましたよ~わはははっ

最近本当暑い日が続いてるのですあままさんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね!

すあまちゃんも泥パックやったですか?わはははっ
見たいな~

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
引越しでちょっと忙しいかも~って平日はそうでもないけど・・わはは
ホント!早くいいうちにめぐりあえると良いですが~
ジニ家わがまますぎてなかなか決まらないですよ~
つなぎ可愛いですか?ってjini”ってプリントしたのがね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
