ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりです~

2010'07.21 (Wed)

前回ジニち引越しの件で2週間お休みするって書きましたが・・・・
引越しは????まだなんです~パパと意見が合わなくてなかなか家が決まらない!
どうやら引越しは8月になりそうです~(笑)
私とパパと家を選ぶ時すごくわがままになるので・・大変!うちらを担当してくれている不動産屋がね~
そんなわけで引越しが完了するまで引き続き忙しくなりそうです~m・m;

ママとパパがこんな忙しいときジニは???

20100721130326_22412597.jpg

美味しいおやつを食べて~寝て~遊んで~こんな感じ!

20100721130326_22412597(1).jpg

最近ジニ家ワンちゃん用おやつをやめたんです~
もちろん頂いたおやつを完食してジニおやつ箱が空っぽになった時点ではじめました~
ジャキー代わりに馬刺を・・ガム代わりに馬軟骨を・・サプリメントの代わりに果物やらヨーグルトやらに・・
これなら心配すること無く食べさせられるしジニも喜ぶからね~

20100721130326_22412597(2).jpg

洋服も市販のものより作ることが多くなったです~好きなデザインで作れるから!

20100721130326_22412597(3).jpg

もちろんサイズがピッタリ!

20100721130326_22412597(4).jpg

でも・・どうやらジニは嫌いらしいです~~残念!

7月10日のお話です~

この日私の大親友みーこの結婚式でした~
みーこは初日本人友達で私が嬉しいときは一緒に喜んでくれて悲しい時は力になってくれた友達なんです~
みーこがいたから日本が好きになり今日本で生活してるのではないかな~
そんなみーこの結婚式!

20100721130326_22412597(6).jpg

すごく綺麗だったよ~いつまでも幸せにね!

20100721130326_22412597(5).jpg

みーこの愛犬おじゃるも参加してくれたの~

20100721130326_22412597(7).jpg

ジニも参加したかったの?みーこ姉さん大好きだからね~

20100721130326_22412597(8).jpg

引出物にめでたいを頂きました~(笑)
みーこ!おめでとう~幸せな家庭を作ってくださいね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃん、ジニママさん、お久しぶりですぅ~(*⌒∇⌒*)
お家、決まらないですか。どこになっても、
また おサレな街なんだろうな♪
近所のカフェまで 遊びに行っちゃうよ。(←勝手に妄想中)
ヘルシーおやつ、どうですか? 食い付きとか。
ウチも、ストック尽きたら止めるんです。ちょっと手間だけどね。
ジニちゃん、新作ロンパースも とっても可愛いよ (人´∀`)

おかえりなさーいっ?

わーい、おかえりなさい(?)。更新楽しみにしてましたっ♪
そろそろお引っ越し終わったかな?と思って覗きに来てみたら♪
お引っ越しはもう少しかかるんですね、でも、妥協して後で後悔はしたくないですもんねっ。
ステキな街と幸せなお家が見つかりますようにー。
お洋服、ますます腕を上げましたねー、本当にオシャレで可愛い...欲しい...
あーもう、書きたいこと一杯ですっ
みーこさんのような一生の友達って、得難いものですよね。
ジニママさんが人とのつながりを大切にしているから、そういう方と巡り会えるんですねー
何だかとってもほわわん♪な気分でした。
お忙しいでしょうけど、暑い盛りなのでお体を大切にしつつ、お引っ越し頑張って下さいねっ。

こんばんは
手作りおやつ美味しそう~
添加物が入っていないので安心ですよね。
お洋服もすご~~いプロ級ですね。
お店開けるんじゃないですか~v-410
お友達のみーこさん本当に綺麗です。
きっとジニママさんの綺麗なんでしょうね~v-410

お引っ越し:暑いので気をつけてくださいね。いい部件に出会える事を祈っていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~!!
お忙しいだろうし…と思いながらも、毎日ブログはチェックしてました・笑
久しぶりの更新うれしいな~♪
お引越しは延期になったんですね。
でも、引越しに妥協は禁物です!
急いでないんだったら、じっくり満足のいく物件を探さなきゃ~
いい物件に出会えるといいですね☆

ヨーグルトに乗っている3つのブルーベリー。
一瞬、ジニちゃんのお目目とお鼻かと思いました・笑
ごん太も最近はごはんにヨーグルトをかけてますよ!

お友達もとってもきれい~♪
私も近々、立て続けに結婚式にお呼ばれしているので、楽しみなんです~
結婚式って幸せを分けてもらえる感じがしますよね☆

こんにちは♪
お引越し、いろいろ迷っちゃいますよね~☆
きっと素敵なところに決まるんだろうな。楽しみっ!

おやつは無添加に変えたんですね☆
安心してあげられるものがいちばんですよねっ。
私も、ブルーベリーがジニちゃんのお顔に見えました(笑)
お洋服も手作りがちゃくちゃくと増えてるご様子、素敵~!

みーこさん、とってもキレイで素敵な笑顔♪
ご結婚おめでとうございます^^

お誕生日コメント、ほんとにありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

ジニママさん、お引っ越し8月なんですね、
一緒だ・・・(^^ゞ
素敵なおうちが見つかりますように!

ジニちゃんは手作りのものづくしで
ほんとに幸せですね♪
ジニママさんがいってたから
最近グリニーズ怖くなってきて・・・
どうしようかなあ(^_^;)

みーこさん、ご結婚おめでとうございます!

お久しぶりです~(>_<)
引っ越し先送りなのね、間抜けなメール送っちゃった。
ゴメンね~~~
いいとこ見つかるといいんだけど。

新作つなぎもすっごく可愛い~~~( *´Д`*)
ジニママさん、やっぱりスゴイよ~~~
てまりのワンピつなぎも本当可愛くてメロメロリ~なのよ。

おやつ、うちはストックが一生分_| ̄|○ 
元々ほとんどあげないからきっと減らないの。
あげたら食べるけどあげきれない~~~(>_<)
ヨーグルトは夏にいいんだってね。うちもあげてるよ~

みーこさん、本当綺麗~
結婚式っていつでもいいよね~( *´Д`*)
引き出物の鯛焼きパイ?も可愛い~

ジニーちゃん、この間は、ありがとうね。
お台場で見た、虹色の雲
「虹色の彩雲」 って言って、ニュースでも言ってたらしんだけど
これを見ると幸運になるんだって。
なかなか見ること出来ない雲らしいよ。
愛達は、見れて、ラッキーだったんだね。

ジニーちゃんのお家、忙しい時期だけど、夏バテしないように
ほどほどにね。(^_-)-☆

こんばんは♪
お引っ越しもう少し先なんですね。
気持ちよく暮らすためには妥協しないで・・・
きっとパパさんもママさんも気に入る所が見つかりますよ(^^)
暑いから体調壊さないようにしてくださいね(*^_^*)
次の更新も楽しみにしています♪

こんばんは~
お久しぶりです。
ジニーちゃん、手作りオヤツに手作りの洋服で幸せいっぱいですね。
ママさん、尊敬です!

お友達のご結婚おめでとうございます。
ママさんにとって、とても大切なお友達なのですネ。('-'*)オメデト♪

新居選びから引っ越しと忙しい日が続くと思いますが
体調に気をつけて、元気に乗り切ってくださいネ(^^)

ジニ君 ヘルシーヨーグルトだね♪ブルーベリーも目にいいよね~
つなぎ、似合ってるけど嫌いなんですか?すっごく可愛い~♪

お友達さん、本当に綺麗ですね~幸せになってね~ってすっごく幸せな顔をしてるから、見ていてこちらも幸せな気分にひたってます♪めでたい、愛でタイ!美味しそうな鯛のパイだわ(^。^)y-.。o○

お久しぶりです。
お引っ越し伸びたんですね。やっとブログ始めましたので(^o^)。また近々、ご一緒しましょうね♪

こんにちは☆

お引っ越し先、パパママが気に入る物件が見つかると
良いね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みーこさんご結婚おめでとうございます~
とっても綺麗ですよ(〃▽〃)

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですね(*^-^*)

引っ越し先なかなかみつからないんですね…
早くいいところ見つかるといいね☆
みーこさん すっごい綺麗(≧∇≦)
ケーキも おじゃる君がいて可愛い~♪♪

昨日はありがとうございました(*´▽`*)
カフェマット持ってなかったのでとても嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますね(^^*)

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
久しぶりの記事なのにコメントありがとうございます~
お家がなかなか決まらないですよ~ってこだわりが多すぎかも~(笑)
今度は山の上ですみたいけどね~わはははっ
おサレな街が良いけど・・・・高い~
是非、引っ越したら遊びにきてくだちゃい~
ヘルシーおやつはいいですよ~
何より安全なのが一番かな?もちろん普通のおやつだと好き嫌いが激しいジニですが
手作りだと(?!)喜んで食べてくれます~
ボンド君にも是非!試してください・・って手間ですけど・・
新作ロンバース可愛いですか?嬉しい~
これからもいっぱいつくるぞ~

Re: おかえりなさーいっ?

v-349ぴろさんへ
更新楽しみにしてくれてめっちゃ嬉しいです~
そう~~~まだ引越ししてないです~もう少しかかるかと・・・
後悔したくないしね~ってなかなか気に入る物件が見つからない・・難しいです~
洋服ますます腕を上げてますよ~わははははっ
褒めてくれてありがとうございます~
みーこは本当大切な友達で私の友達になってありがたいです
すごくわがままな私ですのでいつもみーこには感謝!
そんなみーこの結婚式でなんだか不思議な気分です~
最近本当暑い日が続いて増すのでぴろさんもくれぐれも体は気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-350蘭ママさんへ
こんにちは~
手作りのおやつおいしい~わん~
そう!添加物とかすごく気になってたので手作りのおやつにしました~
ワンちゃんおやつ&フードの悪いうわさを目にして・・・心配病な私ですので心配で・・
お洋服褒めてくれてありがとうございます~
いやいや~プロ級なんて~まだまだです~
お店開けるかしら~わははははっ
みーこ綺麗でしょう~
私は・・・・・・ブダですよ~やせなきゃ~わははははっ

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
お久しぶりです~
毎日ブログチェックしてくれました?なんだか申し訳ありません~~~頑張って更新しないと~
引越し延期になったんです~もう~~~
荷造りは終わったのに家が決まらない…普通逆ですよね~わはははっ
気に入った家があって決めようっと思ったら部屋一個が畳だったり・・・
駅から遠かったり・・・高かったり・・・もっと良いところが見つかったり・・・(<-繰り返し)
こんな感じだと永遠決まらなさそうな~わははははっ
遅くても8月には引っ越さないといけないのでね~難しい~

わはははははっ
確かにあの3つのブルーベリージニのお目目と御鼻に見えます~って言われてからそれにしか見えません~
ごん太君もヨーグルト愛用してます?
ワンちゃんにもいいからね~しかもめっちゃ好きだしね~

みーこ綺麗でしょう~
花嫁さんって綺麗~って実感しました~
実は日本での結婚式はじめてですよ~~韓国と全然違って面白かった~

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
こんにちは~
ジニ家迷いすぎかも~~~わははははっ
素敵なところに決まったら~いいけど・・・予算が・・・(笑)

おやつ無添加に変えました~
ワンちゃんフードの怖い話をいくつか聞いて安心して食べさせる手作りにしたのです~
そう~ごん太ママさんに聞いて見たら私もあのブルーベリーがジニにしか見えなくて・・(笑)
洋服作りはちゃくちゃく進んでますよ~
もちろんもかくんの洋服もデザインが決まって生地を買ったとか~ココで安心してくだちゃい~
もかくんのはフリフリじゃないから~わははははっ
引越ししたら作る予定ですよ~お楽しみに~

みーこ本当綺麗でしょう~
みーこにお祝いの言葉ありがとうございます~
^^

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
改めてキキ様お誕生日おめでとうです~

家来さんちも8月に引越しですか???
偶然ですね~~~なんだか運命感じちゃう~(笑)
お互いに頑張りましょう~

ジニはおやつはすごく喜びますが・・・洋服は・・嫌ってますよ~わははははっ
グリニーズは安全だと思ったのにあんなことを聞いて本当怖くなりました~
ってガムって消化しにくいらしくグリニーズ以外もよくないらしいです。
私が好きなグリーンドッグで販売を中止するぐらいでしたのでね~
でもよーく噛んで食べる子は問題ないとか・・
いろいろ考えちゃって決断したのが心配しながらあげるより安全なものをあげようって
決断したのです~もちろん買ったものはもったえないので全部食べさせてからね~(笑)

みーこにお祝いの言葉ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
お久しぶりです~
いえいえ~このコメント見てからメール確認したのでね~わははっ
いいところ見つかるかしら~いまだ疑問・・・
もしかして見つからなくて引越しできないんじゃないかしら~(爆)

新作つなぎ褒めてくれてありがとうございます~
嬉しいな~
こんなに褒められたら伸びますぞ~
ワンピーつなぎ気に入ってくれて何より嬉しいです~

そうですよね~てまりちゃん小さいから一生分かも~
ジニはやっと完食でした~今は・・ジニの脂肪に・・・・・
ヨーグルトてまりちゃんもあげてますか?わんちゃんの体にも良いからね

みーこ綺麗でしょう~
本当結婚式って幸せな気持ちになります~
引き出物面白いでしょう~アップルパイですよ~
パン好きなパパが全部食べたとか・・

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
こちらこそ~素敵なイベント紹介してくれてありがとうございました~
あの雲ですよね~すごく綺麗な~
ラッキ~~~~~~幸運になるのか~~~~宝くじ買わないと~(笑)
確かに今まであんなに綺麗な雲は見たこと無いかも~
貴重なものをたまたま愛ちゃんとみてたね~うれしい~

最近本当暑くて~~~愛ちゃんちも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-348まったりママさんへ
こんにちは~
引越しは8月に延期しました~
そう!妥協したくないです~って妥協しなさすぎかも~わははははっ
気に入る場所が見つかるかしら~ちょっと心配です~
まったりママさんも~くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね~
最近本当暑いからね!

Re: タイトルなし

v-349るう・りんママさんへ
こんにちは~
お久しぶりです~~~~
最近手作りのおやつでるんるんでちゅ~って洋服は・・・暑いからやめて欲しいな~ワン
そんな~~~褒められて~~~~はずかしい~

みーこにお祝いの言葉ありがとうございます~
本当大切な友達なんです~

引越し元気にのりきりますぞよ!
るう・りんママさんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね~
最近本当暑いのでね~

Re: タイトルなし

v-350フランママさんへ
ヘルシーヨーグルトでちゅ~お目目にもぼんぼんにもいいし~美味しいよ~ワン
つなぎって言うか洋服が嫌いです~熱い男らしく!・・・マザコンのくせに・・

みーこ綺麗でしょう~~みーこへのお祝い言葉ありがとうございます~
って鯛のパイパパが全部食べちゃった~まったく!

Re: タイトルなし

v-351プリンママさんへ
お久しぶりです~~~
引越し伸びちゃいました~~m・m;
ブログはじめました???遊びに行きます~~~~~~~~
また落ち着いたら遊びましょう~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
こんにちは~

それが・・・なかなか気に入る物件が見つからないですよ~~~
私は気に入った物件があったけど・・・パパが予算超えらしい~残念!

みーこへのお祝い言葉ありがとうございます~
綺麗でしょう~若いし・・・いいな~~~私も20代に戻りたいわ~

昨日?!一昨日はお疲れ様でした~
おかげさまですごく楽しかったです~
プレゼントもいつもすみませんね~引越し終わったらお礼しますね!
プレゼントの中身めっちゃ嬉しかった~さすがです~
愛用します~

Re: タイトルなし

v-349ポンポニママさんへ
引越し先なかなか見つからないんです~~~~
いいところ見つかるかしら~
みーこ綺麗でしょう~
おじゃる君もしっかりとみーこの結婚式に参加しましたよ~

こちらこそいっしょに遊んでくれてありがとうございました~
ショボイプレゼントですみません~~~~~~~
カフェマットだったら長く使えると思いまして作りました~
喜んでいただいて何より嬉しいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
