ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お台場でデート

2010'07.28 (Wed)

7月18日(日曜日)のお話です~

20100728120417_22412597.jpg

ゆりかもめに乗ってお台場にGO~~~~

20100728120417_22412597(1).jpg

お台場で待ってたのは??愛ちゃんでした~

20100728120417_22412597(2).jpg

可愛い愛ちゃんの横でジニ心臓がドキドキ~顔が真っ赤になったのよ!

20100728120417_22412597(3).jpg

この日は『海の灯まつりinお台場2010』が開催されたの!
って近くで住んでるのに全然知らなかったとか・・愛ママさんが教えてくれてはじめて知りました~

20100728120417_22412597(4).jpg

暑い~暑い~なんでこんな暑いんだろう~

20100728120417_22412597(5).jpg

アイス食べたいね!ホント!

20100728120417_22412597(6).jpg

こちら6時から点灯が始まるんだって!

20100728120417_22412597(7).jpg

この日ハーネスドッグで買ったバックで休み!
下に保冷剤が入ってるから気持ち良いよ~ワン

20100728120417_22412597(8).jpg

徐々に日が落ちいよいよ点灯の時間!イベント参加者が皆で火をつけるんです~

20100728120417_22412597(9).jpg

火をつけてる間・・・すごく綺麗な虹色の雲が・・・
(こちらの雲本当珍しい雲で見た人は幸せになる雲らしいです~BY。愛ママ)
ラッキー

20100728121942_22412597.jpg

パパが好きな太鼓!一人で見に行って一時間もジニとママほったらかしされたのよ!

20100728121942_22412597(1).jpg

点灯!ジニと愛ちゃんとツーショット~えっ~~カメラマンがいっぱい集まったでちゅ~
なんちゃってモデルに~わははははっ

20100728121942_22412597(2).jpg

すっかり暗くなって

20100728121942_22412597(3).jpg

幻想的になりました~本当綺麗で皆うっとり~

20100728121942_22412597(4).jpg

夜のお台場は綺麗ですよね~

ってお腹空いちゃったよ~~~~
ママが大好きなsizzlerさんにGO~こちらの店はアクアシティー5階にありますよ~
テラス席のみワンちゃんOKです~(バッグに入れないと怒られちゃうからご注意)

20100728121942_22412597(5).jpg
20100728121942_22412597(6).jpg
20100728121942_22412597(7).jpg

×3を食べました~こちらの店はビュッフェ式ですので料理を注文すれば飲み物&サラダ&アイス&果物&その他
が好きなだけ食べれるんです~学校行ってた時お昼ご飯でたまに利用していてジニが来てからは一回しか行けなかったです~それがアクアシティーにあるsizzlerはテラス席ワンちゃんOKですので今回喜んでGO~
好きなだけ食べて幸せになりました~

20100728121942_22412597(8).jpg

いろいろおしゃべりしてたら~~もう~~10時!帰ろうか!
この日愛ちゃんちの車で送ってもらってです~すみません~
一緒に遊んでくれてその上家まで送ってくれて

愛ママさん&パパさん&あいちゃん~ありがとうございました~

20100728121942_22412597(9).jpg

NEWバッグ&マナーベルト&夏に使うスチームを買いましたよ~

買い物も出来て素敵なものも見れて好きな友達と遊べて美味しいものも食べれてジニ家大満足でした~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
お久しぶりです・・・
このバッグとっても可愛いですね^-^
お気に入りのバックからちょこんと顔を出しているジニ君可愛すぎ~
願い事がかなう雲が見れたり、
幻想的で綺麗な物が見れたり、
美味しいものが食べられたり最高のお出かけになりましたね♪

素敵な夜景に、食べ放題…いいなぁ~ジニちゃん♪
でも この日はホント暑かった!でも おNewのバッグは
保冷剤が入るんだ!安心ですね~o(^-^)o
土曜日は、いろいろと ありがとうございました!
おかげで幸せな日に 立ち会わせていただけました。
ありがとうございました(人´∀`)

愛ちゃんとジニ君とデ~ト?!いいな、いいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そりゃ~こんだけ可愛い子がモデルしてたら、人だかりが出来るわよね!
料理も美味しそう~!!!!
しかも食べ放題?
是非連れてって下さい(笑)
スチ~ム???
ワンコ用?
今度、じっくり見せて下さいね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

かわいい愛ちゃんとこんなロマンティックな場所でデートだったんだね~!
お顔が真っ赤なジニちゃん、かわいいです~♪
2わんの2ショット、私も撮りたかったな・笑

シズラーさんのテラス席、愛ちゃんのブログで知って先日行ってきました☆
ごん太はほぼ放置で、パパやんと忙しく取りに行っては食べ…の繰り返しでしたが、夜景もきれいだし、いいお店を知ることができてよかったです♪

スチーム…私も気になります~!!

なんて ろまんてっく な おデート なの~
ジニちゃんも スミ に 置けないなぁ。

そうそう!
カゴバッグ すごく 気に入ってましたよね。
ちゃんと おりこうで 入ってくれてて いいなぁ。
居心地 が 良いんでしょうね!

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

ジニママさん誕生日会ではお世話になりました。
とっても素敵なイベントですね。
ジニ君&愛ちゃんかわいいので大注目を浴びたんですね。
パパさんの太鼓好きは以外でした。

先週(になってしまうのかー(汗)は本当にどうもありがとうございました。
プレゼント大切に使わせていただきますね。

おおおージニ君、愛ちゃんとデートだ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
菜々ママさんのイベント情報収集力はすごいですね。
頬染めてるジニ君が可愛い過ぎる!!
そしてアイス食べたくて祈ってる愛ちゃんが可愛い過ぎる!!
やっぱりすごいな~写真~よく撮れています~

スチーム、ジョーカーでも見ましたがいかがですか?

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
バッグ可愛いでしょう~でもちょっと弱いらしくもう~~壊れちゃった~
ホントこのバッグ気に入ったのに~頑張って直すしか・・
本当最高のお出かけでした~すごく楽しくてまた行きたいです~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
ジニ家久しぶりに贅沢しました~わはははっ
この日すごく暑くてね~ジニは保冷剤でよかったものの・・・ジニをもってる私は死にそうでした!
ちょっとジニ!痩せないと・・重いよ~
こちらこそありがとうございました~
ジニと遊んでくれてめっちゃ嬉しかったです~

Re: タイトルなし

v-350プリアンママさんへ
愛ちゃんとお台場デートでした~~~嬉しかった~ワン!
皆愛ちゃん目当てだったかも~(笑)
料理美味しいのよ~メイン料理を注文すればサラダバーが食べ放題~
ってサラダバーですがいろんなものがあってお勧めのお店なのよ!
今度一緒に食べに行きましょう~ちなみにランチはちょっとだけ安いとか・・
スチームは水を入れてそこに空気を手動で入れます圧力が上がって?!スチームになる原理で作られた商品です
夏には良いかも~今度見せますね!
ちなみにわんこも人間も使えますよ~

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
愛ちゃんとロマンチックデートだったの~
俺ホント恥ずかしくて~~っだって~愛ちゃん可愛いもの~ワン!

シズラー良いですよね~いつも新宿にあるシズラー行ってましたが・・そこはワンちゃんNGですので
ジニが来てからなかなかいけなかったです~それがアクアシティーの案内本を見たら・・テラス席ワンちゃんOKって書いてあったので~~~~わははははっ
でも新宿よりはサラダバーの種類?!が少なかったかも~残念!
でもワンちゃんといけただけでありがたいですよね~

スチームはね~プリアンママさんのコメントに説明してます~
+メリット:携帯性がある・安い(1050円)・面白い
デメリット:水ですので毛がびしょびしょになる・私が試したところ涼しいでしたが・・・ワンちゃんには??(ポメッて毛があるので特に)・空気を入れるのが面白いけどちょっと疲れる
です~

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
ロマンチックなデート楽しみましたよ~
ってこの日もガウガウでいっぱいして愛ちゃんに嫌われたけどね~

かごバッグ気に入ってもう~壊しました~・・・
よかったのにな~意外と弱かったらしく・・・残念

のんさま改めて2歳のお誕生日おめでとう~

Re: タイトルなし

v-349はまくりさんへ
こちらこそジニと遊んでくれてありがとうございました~
すごく綺麗で良いものみたって感じ!
ジニパパちょっと変わってますからね~それにしてもジニと私とほったらかして
太鼓を見に行くなんて~ホント!パパにはがっかり!ジニとママより太鼓ですか~みたいな

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
先週はこちらこそ遊んでくれてありがとうございます~
ショボイプレゼントですみませんね!買いに行く時間がなかなか取れず・・それだけになってしまって・・
反省~反省~

愛ちゃんとデートしました~わはははっ
本当!すごいですよね~尊敬しちゃう~
可愛い愛ちゃんが横にいると顔真っ赤になっちゃうよ~ワン~
愛ちゃん面白い写真が撮れてね~

スチーム・・・うん・・・なんともいえません・・
面白いグッズ?ぐらいかな~涼しいかどうかはジニに聞いても教えてくれません~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
