ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジニ家引越し報告!

2010'07.31 (Sat)

7月30日(金曜日)のお話です~

緊急報告でございます~ジニ家やっと引越しが出来ました~それの報告やら新しい街の紹介やら
をします~

まずは引越しする前にジニの最後の豊洲でお散歩~

20100731214839_22412597.jpg

夏に弱いジニ~冬はららポーまで出かけて?!(歩いて10分ぐらいなので)2時間~3時間散歩させましたが
夏は・・無理だよね~毛皮着てるもん~ですのでマンション裏で短い散歩!
こちらの散歩コーズもこれで終わりだね!ちょっと・・・寂しいね~
豊洲は本当住みやすくていい町でした~わんちゃんにも優しいしね~
でも・・ジニ家の前に高いビルが建って周りに木を埋めようとしてるのか掘ったりする音&ほこりで仕方なく引越しを急いで決めたんです~それが無ければずっと住みたい町だったのに~
そんなわけで・・・

ジニ家~ジニママ憧れの町横浜に引っ越しました~~~~~~
横浜っておしゃれでワンちゃんOK店も多くてずっと住みたかったのです~

20100731220726_22412597.jpg

山の上にマンションがあって~すごい坂があったり虫があったりするけど・・ね・・・
横浜山手って言う町です~アメリカ基地があってちょっと外国みたいな雰囲気!歩くと本当高いビルは全然見えなくて(こちら高いビルが建っちゃダメらしい)静かな住宅街~おしゃれな家もいっぱいあって歩いて楽しいです~

20100731222213_22412597.jpg

こちらに引っ越す決め手となったのは根岸森林公園!こちら何とラテちゃんが毎年花見をしに来る場所ですって!
本当広い~綺麗~毎日ジニがココで散歩をするなんて~~~贅沢だよね~こんな公園が歩いて5分~この以上の環境は無いと思いましたのでね~ですので今回の物件もジニ優先?!
マンションもいろいろ施設があってマンション内にドッグラン・BBQスペース・ジニパパ大好きなカラオケ施設などなどがあるんです~友達が来ても楽しめるかな~なんて~妄想しちゃいます~わははははっ
パパの通勤が大変になったり・急な坂ですので夜はタクシもしくはバスを利用しないといけないし・部屋ひとつが畳だったりちょっと悩むところがありましたけど・・完璧を求めたら限がないので・・・(笑)
実際引っ越して本当ココにしてよかったって思いました~畳も気持ち良いし~

7月31日(土曜日)

20100731223138_22412597.jpg

引越しでいろいろ忙しいですが・・せっかくの週末だし~ちょっとお出かけしました~
実は山下公園に行こうといてバスを乗りましたが・・・・・・なんと・・・・横浜駅に・・・
こちらのお店有名ですよね~一度行ってみたかったです~ランチも美味しくて大満足~

ココからシーバスで山下公園にいけるので

20100731223830_22412597.jpg

シーバスを乗って横浜観光~です~

20100731224558_22412597.jpg

本当横浜って素敵な町ですよね~っていまだに横浜に住んでる実感できず・・

20100731225219_22412597.jpg

今日の目的地山下公園・・って山下公園になにがあるのかまったく知らないジニ家・・・・・
結局何も出来ず・・・・家に帰ったとか・・・(笑)

これからいろいろ体験?!しながら横浜ライフを楽しみだいジニ家でした~








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁ~!!

ジニ君~横浜にお引っ越しね~

どこどこ~見たことある~って読んでいたら・・・
息が止まるかと思っちゃった~

嬉しいです!嬉しいです!!

フラカノも実は横浜・・・・でも、ジニ君が住むおしゃれな街じゃないの・・・でも、会えるかも、ばったり~

嬉しいです~いらっしゃい~横浜へ~ジニ君♪

お引っ越しお疲れさまでした~!!
すっごいステキな街!ステキな公園!ステキなおうち!
がんばって探した甲斐ありましたねっ♪
横浜、数えるほどしか行ったことはないんですけど、
異国情緒あふれていて、心惹かれる大好きな街です~
うらやましいっ。
ジニママのブログを覗く楽しみが、また一つ増えました♪
横浜ライフ、いっぱい楽しんで下さいね!

引越しお疲れ様でした☆
前から言っていたけど、本当に横浜に引っ越しちゃったんですね!
パパさんの通勤、確かに大変そう~
でも、我が家もいつかはそっち方面に住みたいなって思ってるので、通勤の感じや街の様子などまた教えてくださーい♪

そして、マンションでBBQやカラオケが出来るなんてうらやましい~
さぞかしセレブマンションなんだろうなあ☆
何よりもこんな広い公園に毎日行けるジニちゃんがうらやましいぞ!
新しい街、どんどん開拓していってくださいねっ!!

引っ越しお疲れ様です!!そしておめでとうございます!!
豊洲、住んではいないですが、遊びに行ってもわんこに優しく
いい街でしたよね。
でも、横浜も負けじとイイ街!!公園広々してていいなぁ~( *´Д`*)
横浜はやっぱり1時間かかっちゃうけど、わんことふらり行く街なので、
落ち着いたら是非是非~お声かけて下さいね。馳せ参じます~(*´▽`*)

あはっシーバス便利ですが、お財布寂しい私は地下鉄乗って元町向かいます。
山下公園の近くにあるんですよ。
いろいろ開拓していって下さいね~

ようこそ!!横浜へ~~♪♪
お待ちしておりましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
連絡も下さって色々とありがとうございますー☆

まさにそのあたりはラテがいつも生息(!?)
散歩しているところでして、
ブログにもそーゆーとこばっかり!で、
見慣れているとは思いますが・・・(^^;)
山下公園~大桟橋~象の鼻パーク~赤レンガ・・・と
お決まりコースでございますー。

ぜひぜひ!お店とかご案内させて下さいね~♪
行きつけのお店のスタッフさんにも
ご紹介させていただきますよ(^皿^)
あーはやくお出かけしたいなぁ・・・(> <)

引越しお疲れ様でした。
数少ない都内のお友達がいなくなって
寂しくなってしまいますが・・・、
ブログでいつでも会えますね。
横浜で、素敵な出会いがあるといいね。
これから、どんどん、街の様子紹介して下さいね。
そして、愛を案内して~♪ o(*^▽^*)o~♪あはっ

お引っ越し おめでとうございま~す!
お疲れ様でした!

横浜へ いらしたんですね~
のんさま地方 とは やや 離れてるけど お引っ越し祝いとか できたら 嬉しいなぁ。
また 何か 企画しましょっ!!

ってか ずっと 横浜にいる のんさま を 全力で 追い抜いて
どんどん 横浜 に 詳しく なっていきそうですね!
ジニちゃん これからも レポ よろしくね~ えへへっ

うぅ~ん、さっそく堪能されてますねっ (人´∀`)
引っ越しって…「おめでとう」って言うのかな?(笑)
暑い中、お疲れさまデス♪
いっぱい お店を開拓して、教えてくださーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お引っ越しおめでとうございます♪
横浜・・あこがれの地でございます。(^^)ニコ
下の娘が茅ケ崎に住んでいたので
そちらに荷物などを届けながら
横浜で遊ぶというパターンが多かったのですが
今月、娘も地元に帰って来るので
横浜に行く機会が減ってしまいそうです・・・。
でも、やはりたまには都会の空気を吸いに遊びに行きたいので
ワンちゃんと遊べる楽しい場所のレポ、お願いしますネ~
ジニちゃん、色々教えてね~(o^∇^o)ノ

やっとですね!
横浜にしたんだね。
貴重な都内組だったのに…でも山手いいですよね。
ジニ君には緑もあるし、さらにお散歩の時間が延びそう♪お顔もさらにスマイリーになってるもんね(^o^)

お引越しお疲れ様でした!
って、え!引越し先が「横浜山手」って!!
ジニ家、どんだけ金持ちなんだーーーー(笑)
私も昔(10年も前に…)横浜に住んでたけど
その頃はまだ全然ドッグカフェとかなくてね~。。。
でも今の横浜は、あの頃とは嘘のようにワンコ天国e-266
ジニちゃん、ジニママさんヨカッタね(●^o^●)
ジニパパさんは通勤頑張って~(笑)

お引越しされたんですね
お疲れさまでした(*^_^*)
横浜・・行ったことはないのですが とっても憧れです~
ジニーくんのお散歩コースも とっても気持ち良さそうですね
お洒落なお店もたくさんありそうで
これからのリポ 益々楽しみにしてます♪

お引っ越しお疲れ様です☆
新しいおうちって良いですよね~~
豊洲でさえオシャレだったのに、これまたオシャレな場所に~
これからの地元探索リポ楽しみにしているからね☆

お引っ越しおめでとうございま~す♪
お~新居は横浜なんですね!
私の友人も横浜に住んでいますが
良い街ですよね~
私も、横浜住みたいな~って思ってた時期ありましたね
公園もオシャレなお店もいっぱいあって羨ましいです~
ジニくんの横浜リポ楽しみにしてま~す(o^―^o)

こんばんは
お引っ越しお疲れ様でした。
今度は「横浜山手」
すごいです~ねぇ。
マンションにBBQ施設にカラオケ&ドックランv-405
凄すぎ~
○十年前とは大違いですね(笑)
(独身の時に横浜に住んでいた(笑))
いまどきの横浜レポート楽しみにしてま~す。

お引越しおめでとうございます!
いいなあ~横浜♪
前から憧れの地でしたが、わんこに優しいところが多いのを知って
ますますあこがれですよ~☆
いろいろ探索するのも楽しいねっ。
うちからも、車だと割と早く行けるので、いろいろ教えてね♪

お引っ越しお疲れさまでした~
新しい地でこれから楽しくジニ君と一緒に新生活が始まるのですね^-^
こんな素敵な公園も徒歩圏内だし、
マンションにドッグラン併設とはとても羨ましい限りです♪
またいろいろレポートしてくださいね~

Re: きゃぁ~!!

v-333フランママさんへ
横浜に引っ越しました~~~わい~わい~

フランママさんちと近いかしら~
横浜は本当全然わからなくて・・・(笑)

ワンちゃんと一緒に行けるところって決まってるからいつか絶対会える気がする~~~
嬉しいでちゅ~

今度横浜で遊びましょう~~っていろいろお店紹介してくだちゃい~~わははははっ

Re: タイトルなし

v-349ぴろさんへ
ありがとうございます~やっと引越ししました~
東京で住むか横浜に住むかすごく迷ったり横浜に決めた時は坂が多くてどうしようか迷ったりで
ちょっと引越しが遅くなりましたが何とかいいところに引越しすることが出来ましたよ~
って駅から家まですごい坂で歩く気にもならないけど・・(笑)
東京都違う雰囲気で満足してます~
横浜って本当おしゃれですよね~
これから横浜ライフ楽しみますね~

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
ありがとうございます~~~
そう~本当横浜に憧れて次引っ越すなら絶対横浜に行く!って決めてたんです~
ってパパの職場からちょっと遠くなるのでパパは反対でしたけどね~(笑)
でもうちは・・ジニ&ママ優先ですので・・・パパは頑張るしかない!
でも思ったより通勤は厳しくないらしいですよ~もちろん今まで近いところで住んでたのでそれに比べれば通勤時間が長くなったりしますが乗り換えないし電車50分しか乗らないのでそんなには・・
横浜って都心に出るのに便利なのでお勧めかも~
私も横浜に住むのははじめてなのでちょっと不安でしたけどワンちゃんOKのお店も多いし素敵な公園もたくさんあるしジニ家町は自転車の少ないし・・綺麗ですので東京より全然いいかも~気のせいかもしれないけど空気もいい気が・・・わははははっ
って物価が安いかしら~って思ったけど豊洲と変わらなかった・・・
是非、ごん太君ちも~横浜に来てくだちゃいね!絶対、満足すると思います~
そう!マンション内にいろいろあっていいのよ~って皆有料ですけど~いつか使える~なんて!
セレブマンションだなんて~普通のマンションですがサービスがよろしいマンション!
本当!あの公園すごくいいですよ~6時に散歩に行くとまさに犬天国です~広いから迷惑かけずに走れますよ~
今度遊びに来てくださいね~って遠いけど・・・

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
ありがとうございます~~~
豊洲も本当住みやすかったですけど・・・やっぱり工事はきつかった~~~
しかもやってる工事終わってもまた他のところ工事始まるらしいし・・さすがに環境がよくても
あのほこりと騒音には耐えられないですよね~って散歩させるところあるようでないし・・
わんちゃんOKのお店いっぱいあるようで一個しかないし・・・でもお台場とか近いからそれが一番よかったかも~それを考えたら横浜はすごく静かで散歩コースもたくさんあって本当いいかも~
もちろんワンちゃんOK店もいっぱいあるしね~
てまりちゃんちから一時間ですか~~でも豊洲よりは近くなったのでは??わははははっ
落ち着いたら遊びに来てくださいね!

パパと横浜から山下公園までどうやって行くかわからなくて・・・電車もあるんですね!
横浜に遊びに来た時はいつも車でしたので電車とか本当知らないんだよね~
いろいろ勉強しないと!(笑)

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
やっと横浜に引越しました~~
これからよろしくお願いしますね!
カフェ情報などなどありがとうございます~
ジニママ国から友達が来ててラテママさんのカフェ情報がすごく役に立ちましたよ~

わははははっ~ラテちゃんライフをずっと憧れていましたので・・
本当横浜っていいところがたくさんあって飽きないですよね~
大満足!おしゃれだし美味しいものがたくさんあるし~

今度いろいろ紹介してくださいね!もちろんラテちゃんの行きつけのお店も・・
これからすごく楽しくなりそうでワクワク~です~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
ありがとうございます~
私も愛ちゃんちと遠くなって寂しいです~
でも東京まで近いし~いつでもいけますよ!!何かありましたら誘ってくだちゃい~
ブログでも会えますし~ね!
横浜に引っ越して2週間たちますが・・・いまだに全然わからない~わはははっ
いっぱいお出かけしないと!
今度愛ちゃん~遊びに来てください~~~~~
愛ちゃん来る前にいっぱい良いお店とか探しておきます~
って愛ちゃんの方が知ってると思いますが・・(笑)

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
ありがとうございます~~

憧れの地横浜に引っ越しました~わ~いわ~い
のんさま地方とはちょっと離れてますか???横浜って広いですよね~
今度改めて招待?!しますね!是非!是非!遊びにくてくださいね!!

いや~~~本当ココは全然わからないです~いっぱいお出かけして探索しないと!(笑)
これからジニと横浜ライフの記事楽しみにしてくだちゃい~って最近ブログめっちゃサボってますが・・

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
さっそくかん勘能しました~わはははっ
おめでとう?!お疲れ様ですが○かも~~(笑)
おっくさんの方が横浜には詳しいかも~わはははははっ
本当全然わからなくて~~大変~大変~トリミングに出したいけど・・・何処がいいかわからない~
病院もわからない~~~~m。m;もちろんわんOKカフェも・・・・
これからいろいろ探索して紹介しますね!

Re: タイトルなし

v-348るう・りんママさんへ
ありがとうございます~~
私もずっと横浜は憧れ地でした~それが~やっと引っ越すことが出来て~もう嬉しいです~
娘さんが横浜から地元に戻ったんですね~
あら~~その前に引っ越したらるう・りんママさんに会える機会が多かったのに~
残念~~
今度横浜に遊びに来てくださいね!親戚同士~遊びましょうね!
そのときまでいろんなお店探しておきます~

Re: タイトルなし

v-349プリンママさんへ
やっと横浜に引っ越しました~
いろいろ他も考えましたけど・・やっぱ昔から憧れてたし・・ジニにも良い環境ですので~
横浜って東京に近いし~いつでも遊べますよ~
山手は・・・パパがこだわって~やっぱ横浜住むなら山手って決めたらしく・・・
静かで確かに良い街です~
本当緑が多くてジニもまま&パパも大満足です~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ありがとうございます~~~
横浜山手て言っても一軒屋ではないので・・・
普通のマンションですのでね~わはははっ
一軒屋は確かに大きいおしゃれな家が多いけど・・マンションは普通かな~
横浜ってわんこ天国ですよね~以前住んでた豊洲もわんこ天国でしたけど・・比べ物にならない~
ジニもジニママも大満足・・・・パパは・・通勤がきついらしく(今まで近すぎたかも~)帰ってきたらすぐベットインですよ~~しかも痩せたらしい~わははははっ

Re: タイトルなし

v-351ミッキーママさんへ
お引越ししました~
ありがとうございます~
本当~憧れ地にやっと住める~って感じです~ずっとパパが反対してたので・・(通勤が大変とかで)
広々とした公園が近くにあって散歩コースにはパッチリです~
ワンちゃんOKお店もたくさんあるしね~
これから横浜ライフ楽しみますね!

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
ありがとうございます~
やっと新しいうちに引っ越すのを成功?!しました~
豊洲は本当いい町でしたけどね~さくらちゃんちと近いし・・あの工事はいただけない!
それから静かな場所を探しました結果こちらに決定しました~やっぱり都心だと何らかの騒音が気になりますので・・(ジニママ&ジニ音には敏感なデリケートな性格)
これから横浜探索始めますので~~~楽しみにしてくださいね!って最近めっちゃブログサボってますが・・・

Re: タイトルなし

v-349すあままさんへ
ありがとうございます~
新居は横浜です~とってもおしゃれでいい町ですよ~
もちろんわんOKお店もいっぱいあるし~~~
ワンちゃんがいると横浜憧れますよね~ジニ家もまさに・・それ!
これから横浜探索頑張ります~わはははっ

Re: タイトルなし

v-350蘭ママさんへ
こんにちは~
ありがとうございます~
今度は横浜山手に引越ししました~
ジニパパが強く山手にこだわりまして・・・・静かで町並みも綺麗ですので大満足です~
マンションの設備が本当よくてびっくりですよ~まだ使ってないけどあったらいつか使えるかな~
なんて!ドッグランに期待してましたが・・
近くにもっといい散歩コースがあるので・・いらないな~って感じ?(笑)
蘭ママさんも横浜に住んでました?昔と違うんだ~今見ると想像つかないです~
これから横浜リポ頑張ります~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ありがとうございます~~~
やっと横浜に引っ越しました~
ジニ家も(パパ除く)ずっと横浜に住みたいな~って思いましたが今までパパが反対したんですよね~
やっとOKでましたよ~
これから探索頑張りますね!
今度遊びに是非!きてください~~~~~

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
ありがとうございます~
新しい地でジニと新生活が始まりました~今はジニもすっかり慣れましたよ~
本当!素敵な公園がすぐ近くにあってジニも大満足です~
ってドッグランは・・・公園があるのでいらない気が・・・(笑)
これから新しい町のリポ頑張りますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
