ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



7月の誕生日会 in ドッグテリ

2010'08.06 (Fri)

7月17日(土曜日)のお話です~

この日はワンちゃんたちの誕生日会をしました~
場所は???前回と同じ ドッグテリ さんで~

20100806113128_22412597.jpg

ドッグテリさんは豊洲のお散歩友達ロビ&ティモ君たちのお店で料理もすごく美味しく何より安いのでオフ会や誕生日会にすごく良いですよ~

20100806113128_22412597(1).jpg

もちろんドッグテリさんに来たから~美味しいものいっぱい食べれるよ~

20100806113841_22412597.jpg

7月の誕生日の子たち~~~めでたし~めでたし~~~皆2歳になったとか~良い大人に成長したね!

そしていつものメンバー

20100806114538_22412597.jpg
20100806114944_22412597.jpg

11ポメ+1パピです~皆で会うのは久しぶりだね~って相変わらず皆元気モリモリでした~

20100806115251_22412597.jpg

美味しいものが~~~~~ジニママ待ってられず写真撮る前に食べちゃったの~わはははっいつもの事か~

20100806120547_22412597.jpg

さくらちゃんとツーショットが嬉しくてガウガウ~しちゃった~ワン!

20100806120547_22412597(1).jpg

ジニママ誕生日の子達といつものお世話になってるさくらちゃんに手作り洋服をプレゼントしたの~
作るとジニの物も欲しくなっておソロの洋服をつくちゃった~

20100806120547_22412597(2).jpg

のんさまとおソロツーショット~

20100721130326_22412597(2).jpg

こちらの洋服です~

20100806120547_22412597(3).jpg

てまりちゃんとおソロ洋服

20100706212229_22412597.jpg

こちらが参考写真~

20100806120547_22412597(4).jpg

てまりちゃん本当似あっててすごく嬉しかったです~美女はなにを着ても似合うんだね!

20100806120817_22412597.jpg

20100617130659_22412597(3).jpg

こちらの洋服をさくらちゃんポニちゃん愛ちゃんにプレゼントしました~

それで4ショット・・・・って愛ちゃん誕生日会だったからもっと素敵な洋服着たって~

20100806122616_22412597.jpg

9月に旅行の時一緒に撮ろうね!

20100806122616_22412597(1).jpg

遊んでるとナノーバブル(??)をしに出かけたくり君が戻って来ました~もっとイケメンになって~
女子達くり君のを見てみんな惚れちゃったんじゃない~?

20100806122616_22412597(2).jpg

あら~こちらもイケメン3ワン2ワン+美人1ワンがいるんじゃありませんか???~~
皆、良い顔してますね~

20100806122616_22412597(3).jpg

ワンちゃんたちの待ちに待ったおやつタイム~~~~おやつを見てる視線がバラバラだぞ!

20100806122616_22412597(4).jpg

皆本当良い子!可愛くお座りしたらいいことあるからね!~~~続きます~よ!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は ありがとうございました!
いただいた お洋服 すっごく かわいくって 超お気に入りに なりました!!
旅行で 着てたら 「 かわいい! 」って 言われて またまた 嬉しく なっちゃったよ~
どこにも 売ってないもんね~って 世界中に 自慢したいよ!!

久々に お会いできて とっても 楽しかったです!
次は ジニちゃんの番 だね!
また お会いできるのを 心待ちに してま~す

楽しそうなお誕生日会ですね^^
これだけワンズがいっぱいいたら、お店もにぎやかですね♪
ジニ君、新しいお洋服も、とっても似合ってますよ~

こんばんはー。
この日はお疲れさまでしたー。
ボンドを「美人」だなんて。。。。ありがとうございます(笑)
ジニーちゃんと2ワンでポメ界の「おすぎとピーコ」目指しますか!
毎日暑い日が続いてますが、引越しの疲れもあるでしょうから、
気を付けてくださいねー。

こんなにたくさんの可愛いぽめちゃんたち...
すごい、とっても賑やかですね!
お料理もおいしそうで、お店もオシャレ~
こんなに楽しいお集りがあったら、お引っ越しの
お疲れも吹き飛んじゃいますね♪
もちろんジニーくんも相変わらず可愛いし!
しかもお誕生日のお祝いにジニママさんのお手製
お洋服プレゼントだなんてっ!
う~ら~や~ま~しぃ~ですっ。
お誕生会の続き、楽しみにしていますー。

ジニママさんのお洋服、皆デザインが違っていて、
それぞれの良さを引き立ててるのがすごいな~って思います。
本当てまりも美人度200%くらいアップしちゃいましたよ~
本当にありがとうございます~
旅行の時も着せていきますね~(*´▽`*)

さくらちゃんとのツーショット、てまりと違って
ラブラブ度が高い~~~
てまりはどうもそういう対象にならないんだよね(;´Д`)
さくらちゃんに弟子入りしないと(爆)

おやつを見てるわん達の視線が面白~~~
よく観察していますね(笑)
解説も大ウケしました~

ポメポメ♪

みんな可愛い子たち~♪

お誕生日もそうだけど・・・なになに、9月にはもっと楽しいことが待ってるみたいですね~
すごいだろうな~ポメポメ御一行様♪
総勢●名と●ワン!!想像しただけでも注目の的ですね♪

てまりちゃんのお洋服、この前てまりちゃんに会ったときに見たんですが本当~にかわいかったです♪
手作りとは思えないほどで、フリフリな感じがてまりちゃんにすっごく似合ってました☆
さすがですよね~!!
ジニちゃんのつなぎもお尻に名前があってすごい素敵!!
さくらちゃんとの2ショットのジニちゃんのお顔、真っ赤でかわいいなあ~
ジニちゃんの気持ちが届く日が来るといいねっ♪

この日はお会いできて嬉しかったです♪
ジニーくんとのツーショット可愛い~~
(/∀\*))キャハ♪"
良い写真を撮ってくれて嬉しいですっ
ジニーくん、この日はお色直し大変だったね~
( ●≧艸≦)
ジニママさん、さすがですね~~
みんなピッタリサイズで、デザインも最高です!
本当にありがとうございました♪

本当にお上手ですね(^^)
フリフリ一杯で可愛い♪
私も作ってあげたいと本を買ったのですが
買っただけ(^^;)
このまま使わずに終わりそう(>_<)

かわいいポメちゃんがたくさんいて、楽しい誕生日会ですね。

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
こちらこそジニと遊んでくれてありがとうございました~
気に入ってくれて~超~嬉しい~~~~~~
実は気に入ってくれるかな~ってドキドキしたんです~フリフリですので・・・
嬉しくてジニママ腕がUPするぞよ!

本当楽しかったです~
そうですね~次はジニが2歳になるんですね~まだまだ赤ちゃんみたいのに・・・
大人だなんて~・・・わはははっ
また~遊びましょうね!

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
楽しい誕生日会でした~~~
本当!ポメ~ポメ~ポメ~でとっても幸せでしたよ~
新しい洋服似あってますか?ありがとうございます~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-350まっくさんへ
こんばんは~
お疲れ様でした~
ボンド君~めっちゃ美人ですよ!
ジニと一緒におすぎとピーこ目指しましょう~わはははっ(タマちゃんも参加します?)
まっくさんも最近本当暑い日が続いて増すので体にはくれぐれも気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

v-351ぴろさんへ
たくさんのポメちゃんたちが集まりました~
こちらのお店安いし料理もとっても美味しいですよ~
ワンちゃん誕生日会にはパッチリ~
ジニ可愛いって~本当嬉しい~
最近洋服作りがマイブームでして~プレゼントしました~
一方的に私の趣味ですけどね!わははははっ

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
いやいや~~~褒めてくれてありがとうございます~
何か~恥ずかしい~わはははっ
てまりちゃんにホント似あって~可愛かった~やっぱモデルがいいから何着ても可愛いですよね~
そういえばてまりちゃんの洋服出来上がりましたが・・来週に送りますね!
旅行にも着せて行きます~~きゃ~~~~嬉しいです~
ジニママテンションUPしてこれからも頑張りますぞ~

てまりちゃんモテモテですのでジニが狙えないですよ~
もちろんさくらちゃんも・・・
あのマザコン・・・私が女だったら絶対嫌だもん~(笑)
おやつ見てる視線面白いでしょう~
何処を見てるのか・・・わはははっ

Re: ポメポメ♪

v-349フランママさんへ
皆~可愛いでしょう~
9月はね・・・・ひ・み・つ!わははははっ
すごく楽しい事が待ってるんだよ~
ポメ~ポメ~ポメ~がわらわらで可愛い~って皆に言われましたよ~

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
てまりちゃんのお洋服見ました?あれ・・ちょっといろいろと間違って・・・縫製が汚くて・・
恥ずかしい~~~~~~~~てまりちゃんにはフリフリが似合うかな~っておもってめっちゃフリフリにしました~わはははははっ
お尻の名前簡単ですよ~プリントしてアイロンするだけ!
さくらちゃん~ね~ジニの初恋です・・・マザコンジニですので永遠に気持ちが届かないかも~
だって~最強のマザコンだもの~私が女だったら絶対お断りだもん~(笑)

Re: タイトルなし

v-351まったりママさんへ
いいえ~近くで見たら・・・??ですよ~(笑)
一度作ったらはまりますよ~~~~
本当楽しくて~しかも小さいからすぐ完成するし~
今度作ってみてください~けっこう楽しいから~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
私もすごく嬉しかったです~
さくらちゃん~の横でもう~ジニ嬉しくガウガウしちゃって~ごめんね~
ツーショット二人ともにっこり笑って~すごくお気に入りの写真です~
お色直しでイライラして~ママを噛みましたよ~・・・・
暑いのに服着せたり脱がせたりそりゃ~怒るわ~わはははっ
皆さん喜んでもらって何より嬉しいです~
また~さくらちゃんの洋服作りますからね!

Re: タイトルなし

v-349癸夙
訪問ありがとうございます~
URLがないので遊びにいけないでちゅ~~~~~
ポメポメポメですごく素敵な誕生日会になりました~
また~遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
