ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


頂き物編

2010'08.18 (Wed)

昨日の続きです~

誕生日会に出席したジニ~誕生日ではないのにまた~いっぱい頂きました~

0293 304

こんなにたくさん~いつもありがとうございます~
ジニ家何も準備してないのに~すみませんね~いつもいつも~

0293 308

愛ママさんからはジニの誕生日プレゼントを先に頂きましたよ~
ジニの似顔絵とたくさんのおやつを頂きましたが絵がよく見えるようにおやつのプレゼントは一緒に撮ってないです~絵も2枚あって(最初の絵がジニの毛色と違っていたらしくもう一枚を書いてもらったらしいです~)
何か得した気分です~~わはははははっ
愛ママさん~大切にします~
ありがとうございます~

0293 310

こんなに可愛いはがき(?!)も~

0293 311

何を食べようかな~~~幸せな悩みだね!

0293 312

こちらをチョイス~

0293 313

美味しいね~皆さん本当にありがとうございます~
ジニはおやつがいっぱい増えてうれしいでしゅ~

0293 314

てまりママさんから私へのプレゼントです~私がラスクが大好きなのを覚えて那須から買ってきたらしいです~
本当嬉しかったです~
もちろん味も最高でしたよ!ありがとうございました~

8月3日(かしら~)

adfa 112

家にいるとピンポン~クロネコ~です~~~~
ジニママとジニ・・・なんだろう~~私なんかネットで注文したっけ・・・
クロネコの人に何ですか?って聞いたわけ!
クロネコの人:ラテママさんからです~
えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

adfa 113

何だろう~~なんだろう~~~~2つもあるわよ~
ジニ:僕のおやつじゃない??????ドキドキドキ

adfa 114

ジニの写真付き時計と散歩バック&ジニの写真ステッカー
ココでジニ家は今まで時計がなかったのです~もちろんラテママさんは知らないよね~
今まで時計を買いたかったですが私とパパの趣味の違い(パパ:実用的 ママ:デザイン命)で
パパが選ぶのはダサくて・・・私が反対!
私が選ぶのはデザイン中心ですので機能とか無視!時間が見えないとか値段が高いとかでパパが反対!
(ジニ家は本当物買うとき二人ともうるさいのでなかなか決まらないんだよね~今回引越しの件もそうですけど・・負けず嫌いの二人ですので絶対負けないとか・・・)
4年前にパパが勝手に買ってきた時計は・・本当嫌いで私が捨てちゃったし・・
時計が欲しかったですがこんなんで今まで買えなかったとか・・・
そんなジニ家の悩みを綺麗に解決してくれました~すごく見やすいのでジニパパ大満足!
ジニの写真があるのでジニママ文句なしの大満足!です~
そして・・散歩バックは~今まで使ってた散歩バッグがぼろぼろで新しく買いたかったですよね~
こちらも・・ジニパパとの趣味の違いでなかなか買えなかったです~・・・
それがラテママさんが解決!とっても軽くてジニの写真付きで~~もう~~~嬉しいです~

ラテママさん&パパさん&ラテちゃん&妹ちゃん ありがとうございます~
ジニ家の悩みがおかげさまで綺麗に解決しました~~大切に使いますね!
しかし・・・不思議ですよね~・・ジニ家が欲しい物を当てるなんて~びっくり!

おまけ記事~

adfa 118

最近のジニです~元気よく毎日ガウガウ頑張ってますよ~(笑)






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プレゼントいっぱいでニコニコのジニ君、良かったね~♪
ジニ君はたしか、8月27日よね~あと10日だね~♪
ジニ君の時計はどこに飾られるのかな~楽しみですね~♪

ご無沙汰してま~す☆
わージニ君すごいね~
プレゼントがいっぱいv-25
おやつもこんなにあると、どれから食べようかって
嬉しい悩みが続いちゃいますね♪
ジニ君の時計とても素敵です~
しかもラテママさん、すご~い!
ジニママさんが欲しかったものを
そのものズバリ!で当てちゃったんですねーv-405
ママになって、研ぎ澄まされたのかも~

そっか、そうですね、もうすぐジニくんのお誕生日♪
お誕生日みたいな嬉しい日は、何回お祝いしてもいいですもんねっ♪
みなさんジニくん・ジニママさんのこと大好きだから、ほしいものも
ばっちりわかっちゃうんですねっ、さすがー。

それにしても、ジニくん相変わらず奇麗なコート...
思わずみとれちゃいましたっ

ジニ君、おやつがいっぱいでうれしいですね~^^
お誕生日会が終わっても、楽しいこといっぱいです♪

うちも、インテリアの趣味でもめまくりです(笑)
ジニママさんと同じで、私はデザインが良ければ不便でいいもん!
だし、旦那さんは機能が重要・・・。
今回の引っ越しでも、お互いが買ったもので気に入らないものを
攻撃しあいましたよ(笑)
ジニちゃんがプリントされた時計なら、ほんとに常に持って歩きたいくらいですよね!
すごく素敵なプレゼントです~~^^

ジニちゃんもママさんも
ステキなお友達からの
ステキなプレゼントに囲まれて
幸せいっぱいですネ。
もうすぐ誕生日のジニちゃん
当日はどんなお祝いをするのかな?
今から楽しみです(o^∇^o)ワクワク♪

プレゼントもおやつもいっぱいでv-411ですね。
ジニー君・・・食べ過ぎに気をつけて~ねぇ  by 蘭
我が家の蘭&蘭ママも体重がUPv-405
BUT ジニー君は、広い公園でお散歩しているから大丈夫かぁ
暑いけど身体に気をつけてねぇ。。。

Re: タイトルなし

v-348フランママさんへ~
いっぱいプレゼントもらってジニ久々にご機嫌でちゅ~
もう~そろそろですね~まだ赤ちゃんなのに2歳の誕生日だなんて!早い~
ジニの時計はリビングにしっかりと~すごく可愛くて毎日うっとりです~

Re: タイトルなし

v-349すあままさんへ
ご無沙汰してます~
ジニ~プレゼントいっぱいもらったよ~
おやつもいっぱいで~もう~とっても幸せなジニです~
ジニ時計素敵でしょう~~~
本当!ラテママさん!女の勘はすごい!
プレゼント見た瞬間びっくりしましたよ~
何で~わかったの??って
ママさんってすごい力もってますね!

Re: タイトルなし

v-350ぴろさんへ
もうすぐジニの誕生日ですよ~~~~
毎日誕生日だと良いね~ジニ!わははははっ
私達が欲しいものを当てるなんて!
すごいでしょう~本当びっくり×嬉しいでした~

ジニのコート綺麗ですか??嬉しい~これからも磨き続きますぞよ~


Re: タイトルなし

v-351家来さんへ

おやつがいっぱい~ジニめっちゃ幸せでちゅ~
誕生日会でも美味しいものいっぱい~終わってもおやついっぱい~
ジニは~いいな~~~~

家来さんちもですか??
何で男ってデザインのこと考えないんだろう~もう~
ジニちはもめてばっかり何にも決まらないんですよ~~~まったく!
パパが勝手に買うものは私が捨てちゃいますよ~だって~家に置きたくないもん~
言うのもめんどくさいので・・・・わはははははっ

ジニの写真が入った時計なら~~10個ぐらい飾りたいぐらいです~

Re: タイトルなし

v-348るう・りんママさんへ
いつも頂いてばかりで~
ジニも私もすごく幸せでちゅ~わははははっ
もうすぐジニの誕生日ですよ~まだまだ赤ちゃんなのに~
もうすぐ2歳だなんて!実感できないけどね~
当日はママとパパとジニと家族で過ごす可能性が・・・高い・・・
最近暑いからパパがあんまりお出かけしたくないらしく・・まったく!
ママ&ジニは悲しいです~

Re: タイトルなし

v-349蘭ママさんへ
プレゼントいっぱい頂きました~~わい~わ~い
もう・・すでに・・・食べ過ぎちゃったかも~もちろんジニママも・・
体重計が怖くて・・・測ってませんが・・・キットすごい勢いでUPしてるんだろう・・
私も毎日いっぱい散歩するから良いかな~
って油断しちゃいましたがそんなうまくいくわけないんだよね~
いっぱい動くのでその分食べるんですよ~本当いい加減ダイエットしないとパパに逃げられそう~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
