ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジニアイテム

2010'08.21 (Sat)

ジニのアイテムを紹介します~

adfa 109

ママ&パパの生活費よりジニのアイテムの方が高いんだよ~

adfa 111

毎月届くご飯に今回はジニの誕生日もあるから追加でローストビーフも注文~
そしてシャンプ&リンス&ブラッシングスプレーイを私大好きなGREEN DOGさんで購入~
今回のシャンプなどなどはオーガニック99%で舐めてもOK~ジニは週1回シャンプするので
肌に刺激がないものを使わないといけなくてこちらの注文したんです~
使ったら~もう~文句なし!今まで使ったシャンプとは比べ物にならないです~びっくり!
香りもハーブの香りが気持ちいいです~
かなりお勧めですよ~

adfa 127

トイレシーツ!ジニって大型犬並みにトイレシーツ使うんだよね~
サラリのペットシーツこちらもお勧めです~こちらのシーツ使ってから他は使えなくなりました~
こちらを使う前はおしっこのにおいに悩まされおしっこ一回にシーツ新しい物に変えて本当シーツ代が
かかりましたがサラリに変えてから一日1回だけ変えても匂いがほとんどしないです~ちょっとお値段は
他より高いですが長持ち??するから安くつくとか・・・
そしてジニ大好きな馬肉~~~~
新鮮な熊本産馬肉!生で食べさせてもOK~
ガムの代わりに軟骨を毎日あげてるんだよ~何より安全ですからね~
そして今回はじめてアキレスを注文してみました~
ショップで売ってるアキレスジャッキーは大きくていつも食べきれないので
こちらだと小さく切ってあげられるから~

adfa 128

ゆでて細かく切ったらこんなにいっぱい~切るのに苦労しましたが・・・
ジニが嬉しい目線が疲れも忘れちゃったとか~ゆで汁はコラーゲンたっぷりなので
ご飯にトッピングしてます~(冷蔵庫に入れるとプルプルゼリー状になりますよ)

adfa 129

ジニ早く食べたいね!一週間分を残し冷凍庫に入れて保管してます~長く食べれるので今までのおやつ代考えるとこちらのほうが安上がり!手間はかかるけどね!

adfa 130

そうよ!だからいい子にして~

34234t8.jpg

ママはジニが羨ましいよ~本当お気楽だね!






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もジニちゃんがうらやましい~!!
シャンプーだって、人間の私が使ってるのよりも絶対にいい品質のものだと思います~
おやつの代わりに軟骨っていいですね。ガムとかも本当に安全!?とか考えちゃったりするので、手作りだと安心ですもんね☆
ジニちゃんは本当に幸せなわんこだなあ~♪

こんにちは♪
愛情一杯でジニちゃん とっても幸せですね♪
ママさんは、おやつも 服も 色んな物手作りされていて
本当に素敵です。
アキレスも こうして手作りしてあげれば、安心ですよね(^^)
お誕生日のローストビーフ楽しみですね(*^_^*)
うちも もうすぐなんで、何か考えなくちゃ♪

すご~い!たくさん届きましたね~。
うちもサラリ(緑の方)を使ってます。あれは最高です。
臭くないし 本当に1日1枚でも大丈夫ですよね。
値段を見ると高い気がしますが すごくいいものだしね♪
安心・安全を考えると手作りがいいですよね~。
手間はかかっても そこでまた愛情を入れて♪ ジニちゃん幸せだね♪

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
羨ましいでしょう~ワンちゃんに生まれたかった~~~BY、ジニパパ
ワンちゃんシャンプが人間用より何倍も高いですよね~ママとパパはホームセンタで安いもの買う・・
ジニは・・・・いろいろ調べたりして最高の物を買う・・なんだよ~この差・・本当犬様~
でもジニが安全であれば仕方ないか~~って思うジニママ&パパでした~
軟骨すごくいいよ~ガムって消化に本当悪いらしく胃とかに悪いらしいですのでしかも・・・じにが
長年(?!)愛用してたクリニーズがあんなに悪いものだったのがショックでしたのでね~
軟骨5袋で2100円かなり長く食べれるんです~小さく切っておけば2ヶ月ぐらい?
ですので結局同じ値段になるんですよね~もちろん安全ですし~
ちょっと手間はかかるけど安全で食べれるものがいいかな~って心配性ジニママは思います~
長くて15年しか生きられないので一緒にいる間は何でもやってあげたい!ジニが幸せであれば・・
・・・・その結果!マザコン&わがままジニになりました~わははははははっ

Re: タイトルなし

v-349まったりママさんへ
こんばんは~
ジニへの愛情が高くなるほど何でもやってあげたく・・・わはははっ
手作りって言っても大したものではないけどね~(俺洋服は頼んでないぞ!おやつはいいけど・・ワン)
以前アキレスのジャッキーを買ってあげましたけど硬いし大きいし興味を示すもの
最後まではなかなか食べ切れなかったです~もちろん硬くてはさみで切るのも難しいし・・
今回生のアキレス買って食べれるサイズにしてあげたら~もう~すごく喜んでますよ~
ローストビーフは誕生日の楽しみ~~~喜ぶかしら~~~わははははっ

クッキーちゃんももうそろそろですよね~
どんな誕生日になるんだろう~~~楽しみです~

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
今月はジニの誕生日の月でもあっていろいろ買っちゃいました~わははははっ
サラリいいですよね~~~~普通小型犬は緑ですよね~
ジニは・・・・小さいと落ち着かないらしく・
これを使ったら他のシーツ使えませんよ~一日一枚でも臭くならないし
値段はやっぱり高いけど・・結局、長持ちするので同じかな~
手作りおやつはいいですよ~
私料理するのが得意ではないのでジニのご飯とかおやつとか手作りは考えられなかったです~
それが一度やったらはまりましたね!作ってる時嬉しい目で見つめてるジニを見たら~もう~~~
もっともっと作ってあげたくなりました~わはははっ(親ばかだよね~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
