ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ボンド君と誕生日パーティー

2010'08.23 (Mon)

8月21日(土曜日)のお話です~

この日同じ8月生まれのボンド君とお誕生日パーティーをする約束をしてたんです~
ボンド君は8月17日ジニは8月27日なので真ん中の21日に決定~

20100823103121_22412597.jpg

ボンド君とタマちゃん~ジニ家に遊びに来ましたよ~
本当はカフェーとかでやろうかな~って思いましたが・・・・・注文したケーキが立体なので
もって動くのが本当ひやひやするんだよね~
ちなみに昨年ジニの誕生日ケーキを家に持ち帰る時・・車の中でまさかジニの暴れ・・
お見事にせっかくの可愛いケーキが崩れてしまい私泣いちゃいました・・
そんな記憶があるのでちょっとご面倒ですが家まで来ていただいたんです~

adfa 126

今年注文したケーキ~本当可愛くて~食べるのがもったえなかったです~もちろん昨年も・・
こちらのケーキdog sweets LAB で注文しました~
一点一点手作りのため世界にひとつしかないケーキなんですよ~注文する時ケーキのデザインとか考えてメールしたらこんなに可愛いケーキを作ってくれるんです~
ジニの誕生日には絶対こちらのお店のケーキにするって決めたんです~

tannjyoubi 133
tannjyoubi 134

LABさんから誕生日メッセージと原材料を書いたカードまで頂きました~これで安心ですね!
今回お店のブログにも載ってますよ~こちら★フィズとマルの食・道楽★

tannjyoubi 020
tannjyoubi 025
tannjyoubi 026

ジニとボンド君と記念撮影~~~って何か・・・結婚式みたいになっちゃった・・・
ジニは・・・・女役??(笑)

tannjyoubi 037
tannjyoubi 039

ジニもボンド君もタマちゃんも~ウマ~ウマウマ~~

tannjyoubi 066

タマちゃん~~~~可愛い~~~タマちゃんって子供の頃のジニとそっくりなんだよね~~
もう~~~可愛くて~~可愛くて~~

tannjyoubi 072

1秒後にジニ怒ったとか・・・まったく!赤ちゃんに優しくしなさい!ジニ!

tannjyoubi 077

ボンド君とタマちゃんと仲良くケーキをパク~パク~パク~~仲いい兄弟だね!

ワンちゃんたち美味しいもの食べさせていたら・・・カフェーの予約時間が~~
ココからはママ&パパ達の楽しみなのよ~

続きます~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたたかいコメントありがとうございました!
複雑骨折だったのですか(><それは大変・・・(><
でもジニーくんうまく治ってほんとよかったですね!
かわいい~!!!!!
お姫さま!!男の子だけどハマってますよ!笑

ケーキもすごいですね!
ボンド君もタマちゃんもかわいー!!!

ジニー君

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

2歳のお誕生日おめでとう。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

思い出たくさん作ってね。~!(o^ー^o)ノ

この日は、わらわらと押し掛け、しかも時間も押せ押せ、
ジニちゃんのお水は奪うし…すみませんでした(;^_^A
ケーキ すごく良く出来てましたねっ。
ほかの飾りで見えない部分まで、ちゃんとソックリ!
ありがとうございました♪

こんばんはぁ~☆
わぁ~すっごい可愛いケーキ(≧∇≦)
2人とも そっくり~!!すごいすごい(o・∀・o)
楽しいお誕生日会になったようだね♪
続きも楽しみにしてるね~(^^)♪

このケーキ、すごすぎる~!!
あまりにそっくりで写真を貼り付けてるのかと思いましたよ♪
うちもここで注文しちゃおうかな☆
こんなかわいいのが壊れちゃったら、さすがに泣いちゃいますよね…涙
今年は無事でよかったよかった♪
ジニちゃんとボンドくんの結婚式…じゃなくて、誕生会の続きも楽しみにしてマース!!

すごいケーキですね!
本人たちにそっくり♪
食べるのがもったいなさすぎるのが難点ですね(^_^;)

ジニ君、ほんとに新婦さんみたいに可憐です^^

ケーキにびっくりしました!!!
とっても可愛いし、細かい部分まで
丁寧に作られてますね~。
これは飼い主さんとワンちゃんが
一緒に食べれるのかな?
って言うか食べるの勿体無いよ~(笑)

ボンちゃん、ジニ君おめでとう♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんな可愛い立体のケーキがあるんですね!
びっくり!!
ちゃんと特徴もとらえていて、しかもリクエストのひまわり、
さりげなくお帽子にまでついていたりして♪
作って下さる方の優しさがいっぱい詰まったケーキですねっ♪

いよいよ明日、嬉しい嬉しいお誕生日ですねっ。
ジニくん、元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう♪
ジニママをいつも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう♪

Re: タイトルなし

v-348ichijikuさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~~
骨折した時はこれからどうなるか心配で毎日のようになきましたよ~
手術後本当つらそうなジニを見て何もやってあげられない自身が悔しいぐらいでした~
今はすっかり元気になって想像も出来ないけどね!
可愛いですか?お姫様の洋服が多いので・・・わはははははっ

ケーキすごいでしょう~ 去年の誕生日に初めて注文してからすっかり気に入っちゃって~
ジニの誕生日は必ずこちらのお店のケーキにする!って決めたんです~記念になるからね!
ボンド君もタマちゃんも本当可愛くて幸せな一日でしたよ!

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
ありがとうございます~

まだまだ赤ちゃんみたいのに~もう~~~2歳になりました~

りっぱん大人って!!わはははっ

お祝いの言葉ありがとうございます~これからもよろしくお願いします~


Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
遠いところまで来てくれて本当ありがとうございます~
こちらこそ~ジニがガウガウして~すみませんでした~
ケーキ喜んでもらって嬉しかったです~せっかくの誕生日なので記念になるといいな~って
おもって勝手に注文しちゃいました~(笑)
一緒に誕生日パーティーが出来てすごく楽しかったです~いつも?!(去年)はジニとママ&パパで
寂しい短所美パーティーになるので・・今回わらわらですごく嬉しかったです~
ありがとうございました~

Re: タイトルなし

v-351ポンポニママさんへ
こんばんは~
可愛いケーキでしょう~~~わははははっ
そう~すごくうまいのよ~去年みてジニパパと感動しちゃって~
誕生日ケーキは絶対このケーキにする!って誓ったんです~
中に果物もたくさん入ってこちらのケーキ大好きですよ~
ボンド君と合同誕生日会楽しかった~わははははっ

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
ケーキすごいでしょう~~~
実物見たら感動しますよ~ちなみにあの帽子を取ってみたら耳とかきちんとあって
びっくり~本当お勧めです~
ごん太君も是非!注文してみて~~本当感動するから~
去年はね~~移動中にあんななっちゃって~もう~~めっちゃなきましたよ~
でもジニは美味しく食べたので良いかな~わははははっ
今年はもう~~ケーキに神経を集中して綺麗な状態でパーティが出来ました~(笑)
結婚式誕生日会楽しんでくださいね!

Re: タイトルなし

v-349家来さんへ
ケーキすごいでしょう~~~~~
実物見たらもっと感動しますよ~(笑)
そう~食べるのが・・・・・もったいなくて・・ケーキ切る?!時手がブルブルしました~

ジニボンド君のお嫁さんになっちゃって~わはははっ
ジニ男なのにな~~~可愛いからいいか~(笑)

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ケーキ可愛いでしょう~~
本当!細かい部分まで丁寧に作ってくれて~いつ見ても感動です~
うん・・・・多分食べてもOKですけど(原材料は人間用のケーキと同じ物使ってるので)・・・
味はうすめ~かも~
そういえばいつも私ジニのおやつとか味見するのにこのケーキだけは味見してなかったです
もう~可愛すぎて食べれなかった~残ったのちょっと味見してみようかしら~

ありがとうございます~これからもよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-351ぴろさんへ
本当可愛いでしょう~~~
去年ジニの誕生日に他にないケーキを探したらこちらの店を見つけました~
記念になるし~可愛いし~安全だし~もう~~去年も今年も大満足!
ジニとボンド君は夏生まれですのでひまわりをリクエストしたら可愛い帽子までつけてくれたんです~
ちなみに帽子にも小さいひまわりがあるのよ~
本当いつも誕生日に可愛いケーキを作ってくれて~感謝~

いよいよ~明日~わがまま王ジニのお誕生日です~
まだ赤ちゃんみたいなのに2歳だなんて~早い~
明日はジニのわがままを全部聞いてあげるつもりなんだよ~
お祝いの言葉ありがとうございます~これからもよろしくお願いします~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
