ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジニ~2歳の誕生日おめでとう~

2010'08.27 (Fri)

8月27日ジニが2歳になりました~
まだまだ赤ちゃんなのに・・・もう~2歳なんですよね~早い!

ジニーです

ジニが家族になった日~私が卒業制作にすごく忙しいときだったんです~前からワンちゃんが欲しく時間があったらワンちゃんを見に行ったりしましたがなかなかジニパパ許可しなかったです~私が忙しいこともあって本当世話できるのかって・・基本家事とか出来ない私ですので犬の世話が出来るとは思えないとのこと!自分もそのとき本当忙しかったので正直なところワクチンが終わってないワンちゃんはちょっと自信がなかったです。暇な時にネットでワンちゃんを見ると大宮にワクチンも終わって可愛いポメちゃんが・・ジニパパを説得し大宮まで見に行くことにしました~もちろん私は・・今回も見るだけだろうとあきらめていた瞬間、なぜかジニがパパに寄り添って顔を舐め始めたんです~~そしてパパの口から~この子今日連れて行きます~ってこれでジニは家族になったのです

お

はじめての散歩日~今までわんちゃんにカートなんて馬鹿馬鹿しいって言ってたジニパパ~
いきなり朝からジニと私と起こしてお台場に・・・何しに行くの??って聞いたらジニも早くカート
買わないといけないでしょう~~~・・・・・そうだけど・・昔バカバカしいって言ってなかった?
その後・・毎週お台場でジニのものが増え続けたとか・・・

mm

3月3日夜中3時・・すごい悲鳴が・・・・びっくりしてジニを見たら・・・ぐったり
まさかの骨折!ベットから落ちてそんな簡単に骨が折れるなんて!・・・だってベットの高さだったの30cm
なのに・・手術をして入院・・・通院・・ジニは毎日のように悲鳴をあげたり怒ったり本当つらそうでした~
そのとき私はジニと約束をしたのです・ママが守ってあげるってそして痛い思いさせて本当ごめんね~って何十回も謝りました・考えたくないけど長くて15年ぐらいしか生きられないジニのために何でもしてあげる、15年間幸せで欲しい気持ちそして2度と後悔したくない気持ちでジニが好きなものがあったら何でも買ってあげる、なるべくジニと一緒にいてあげることをしたら・・・・・・・・・・・

20100521132252_22412597.jpg

こんなわがままな子に・・・・・・ママとパパ甘やかせ過ぎちゃった~2人とも自覚したのが遅く、もう~2人ではどうにも出来ない状態になっちゃいました~わははははははっ
世界一わがままで・世界一マザコン・ガウガウ王子ジニですがこれからもよろしくお願いします~

tannjyoubi 026

ジニ!誕生日おめでとう~これからもママ&パパジニのためなら何でもしてあげるから~
元気で100歳まで生きて~~~~

おまけ記事

こちらジニの1歳の誕生日のケーキと今年のケーキの写真です~
(ケーキ作ってくれた可愛いお姉さんが撮った写真です~)

20100826204156_22412597.jpg

可愛いでしょう~また~来年もよろしくお願いします~ケーキお姉さん~ワン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニ君お誕生日おめでとう~v-315
ジニ君はパパ&ママさんの元へ来る運命だったんでしょうね♪
愛情いっぱいの中これからも元気で楽しく過ごしてねv-290去年も今年もめっちゃ可愛いケーキでお祝い
羨ましいな♪

わぁお!!
ジニー君、お誕生日おめでとう!!!
色々波乱万丈だったんだね。
でも、しっかりもののママに溺愛されて幸せだよね(^^)

ケーキも超可愛い!!!
さっすが(^^)
家も今年はこういうの頼もうかな(^^)

ジニちゃん ☆お誕生日おめでとう☆
優しいママパパに愛されて、楽しく過ごしてきたんだね!
骨折も乗り越えて、天使プロジェクトも頑張って、えらかったね。
素敵な2さいを過ごせるよう、祈っています♪

この日は 楽しく過ごさせていただきました!
何から何まで…お世話になりっぱなし(笑)
こちらこそ とっても素敵なお洋服をいただきまして~
ありがとうございました♪
ラブリー路線は まったく縁がなくて、
でも、一度位は 夢見たかったので、嬉しかったですっ!

ジニーちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で幸せ、かわい~く育ってね♪

お引っ越し、元町近辺なんですね?!
そこらに出没の際はお声かけさせていただきたいです♪

ジニちゃん おめでとう!!
かわいい ケーキで お祝いしてもらったんだね。
ジニちゃんは いつもの通り
見事な 食べっぷりを 披露してくれたのかな~
また 元気いっぱいの 1年に なりますように!

ジニちゃん、お誕生日おめでとう♪
ジニちゃんが家族になる前~今までのお話、ジーンとしちゃいました☆
とーっても愛されて育ってるジニちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね!!
2歳のお誕生日おめでとうっ♪♪

ジニーくん お誕生日おめでとう♪
仔ポメジニーくん コロコロふわふわで可愛すぎ~(≧▽≦)
パパさん 一目惚れだったんですね^^
ジニーくんの2歳も元気いっぱいで
楽しいことがたくさんありますように♪

ケーキ とっても可愛いですね
食べるのが勿体ないくらい
ボンちゃんとの結婚式2ショット 可愛かったです(*^_^*)

まぁ♪ベビージニたん可愛い(*≧m≦*)
これじゃあパパもいちころですね(笑)

我がまま言えたり甘えたり出来るのは
パパとママの愛情があってこそです。

ジニ君、幸せだね~♪2歳のお誕生日おめでとうe-405

ジニくん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいときの写真も、ジニくんらしさのあるお顔で
とっても可愛い~♪
去年のケーキも今年のも、すごく素敵で豪華ですね!

手術したりすると、その後どうしても
甘やかしちゃいますよね…^^;
いっぱい愛されてるジニくん、
幸せな一年になりますように☆

ジニくん、お誕生日おめでとう♪
うちのはまくりも、初めは犬が苦手で犬を飼うのもあまり乗り気じゃなかったんですよ。それが今では・・・車がポメのステッカーだらけになるなんて想像もしてませんでした。
本当に、毎日楽しく元気に長生きしてもらいたいですよね♪

幹事、いろいろとありがとうございます。
楽しみにしていまーす ^○^

ジニちゃんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
パパとママに愛されて幸せ者だね♪♪
これからも たくさん思いで増やしていってね~(^^)

1才の時のケーキもすごい可愛い~(≧∇≦)
食べるの勿体ないね(^^;)

何度でも書いちゃいますね、ジニ君お誕生日おめでとう♪
小さい頃からのお話読んでいて、ほんっとに愛されてジニパパと
ジニママさんの所にきたんだなぁって思えて、ちょっとうるうる
しちゃいました。
わんこの寿命はどんなに頑張っても人にはかなわないけど、たくさんの
愛情を注いでお互いにたくさんの楽しい!嬉しい!をプレゼントし合って、
幸せな幸せな一生になるといいな~♪
ジニ家は確実にそんなおうちですね♪
でもジニくんお願い、ゆっくりゆっくり歳を取ってね。
少しでも長生きするように☆

ジニーちゃん、
お誕生日おめでとう~~(*^◯^*)
ちっちゃい時のパピージニーちゃんも
今のお顔とそんなに変わりなくて
可愛かったんだね!

ケーキもステキ~♩o(^▽^)o
お誕生会もとっても楽しそうで、
美味しいものづくし‼
嬉しいお誕生日になったね☆

これからも家族仲良く、
いっぱい思い出を作っていってね‼

ジニーくん、お誕生日おめでとう!
お誕生日会、すごい!
セレブな香りがプンプンするよ~~
羨ましいなっ☆
ケーキ、すっごく素敵だよね~
過去の記事でも拝見させてもらってたよ
今回もソックリで、しかも美味しいって良いことだね!
これからも家族で良い思い出をつくっていってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

ジニ君2歳のお誕生日おめでとう~
今日は28日だから2歳と1日のおめでとう~になっちゃったね♪
たくさんの幸せを振りまいてパパとママを幸せにしてきたんだね♪
大宮からはるばるやって来たジニ君♪一瞬でパパを悩殺しちゃったんだね・・・
運命の出会いだね♪
これからもジニ君にたくさんの幸せが降り注ぎますように~☆
2歳おめでとう!!

お久しぶりです。
プリンちゃんちのタコパでご一緒させていただいたレオリリママです。
ジニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パパさんママさんに愛情たっぷり大切にされているお顔してますね♪
幸せ者だね~★

うちもLABさんのケーキ大好きです!
もう見た瞬間感動モノですよね(*_*)

そして今知ったのですが、横浜にお引っ越しされたんですね~
同じ市民なので、是非またご一緒させてください♪

ではでは、ジニーちゃん、より素敵な一年になりますように☆

ジニちゃん お誕生日おめでとうv-315

いつもかわいいケーキでお祝いしてもらえるのね♪
今年は ボンドくんと仲良くお祝い楽しかったことでしょうね。

出会いのお話は 感動ですよね~!運命だもんね!
ジニちゃんは パパさん・ママさんに本当に愛されているのがわかります。

元気で素敵な年になりますように♪

記事を見るのが遅れてコメントも遅れちゃってゴメンなさい~
ジニー君、お誕生日おめでとうございます~
しっかり誕生日に更新してるところに愛を感じます。

ジニー君ヒストリー、見られて嬉しかったです(*´▽`*)

ジニちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ジニちゃんはそうやってママさんパパさんのところにやって来たんだね。
そして、辛い入院や手術を経験して、いっそう家族の絆は深まってきたんだなと
これまでの経緯を読むにつれ、ジ~ンときてしまいました。

これからも、パパさん、ママさんにいっぱい、いっぱい愛されて
楽しく元気に過ごしてね(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニちゃんお誕生日おめでとうございます!
ほんとに遅くなってごめんなさい・・・。
これからも、ずっとずっと幸せで、毎日楽しくいてください^^

ジニママさん、お大事に・・・。

すごく遅くなっちゃいましたけど・・
ジニー君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
優しいママとパパの愛情に包まれて
これからも楽しく過ごしてね♪
今年が素敵な年になりますように・・

ジニママさん、疲れてらっしゃるんですね
ゆっくりと心と体を休めてください
無理はなさらないようにしてくださいね~

こんばんわ~
コメ欄を閉じてあるのに、ゴメンナサイ~
どうしてもお礼が言いたくて・・・

今日はクッキーへのお祝いコメントをありがとうございました♪
今年1年も元気に楽しくたくさん思い出を作りたいと思っています。
これからもクッキー&クッキーママをよろしくお願いします♪

ママさん大丈夫ですか??
大きなお世話かもしれませんが、引越しや他いろいろ忙しくて
無理をされていたんじゃ???
しばらくゆっくりして、また元気に楽しいブログを再開してくださいね~楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

v-348プリンママさんへ
ありがとうございます~
2年間本当波乱万丈でしたよ~
しっかりものだなんて~~~ジニを溺愛しすぎてマザコン世界一になっちゃいました~(笑)

ケーキ可愛いでしょう~~ジニ一才の時に記念に残るケーキを探したら
こちらのお店を見つけたんです~
プリンちゃんの誕生日にお勧めですよ~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
ありがとうございます~
もう~~私の分身なので大事に~大事に育てすぎたかも~わがままが・・・・
骨折やら天使プロジェクトやらでジニにはちょっと大変だったけどよ~く頑張りましたよ~ワン
これからも宜しくお願いしますね~

こちらこそおかげさまで久しぶりにすごく楽しく過ごさせていただきました~
すごくいい思い出になりましたよ~
ボンド君好みの洋服を作ろうかラブリ洋服を作ろうか迷いましたがきっとラブリ洋服は
記念になるだろうと勝手に想像して作りました~(笑)
気に入っていただいて何より嬉しいです~今度はタマちゃんとボンド君のお揃い洋服作りますね~
もちろんボンド君好みで~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ポメトレさんへ
ありがとうございます~~~
これからも元気モリモリで幸せにジニらしく育ちます~

そう!元町近辺?!何ですよ~(電車で2個ぐらいかな?)
是非!是非!こちらに遊びに来る時は声かけてください~~~楽しみに待ってます~~~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
ありがとうございます~~~
今回の誕生日も可愛いケーキでお祝いしました~
ジニ・・本当~ワイルドに食べちゃったの~もう~~下品!
これからも宜しくお願いしますね!

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
ありがとうございます~~
家族になったのは本当運命的でしたよ~そもそもジニが何で売れ残りだったか・・今までジニパパ反対だったのにジニだけ受け入れたのか~いまだに謎です~
ジニが骨折した時は毎日私もジニも泣いていましてもう~本当二度と経験したくない体験でしたよ~
その後足も無事治って元気モリモリになったのはいいものの・・あのわがままは・・・(笑)
こんなわがままなジニですがこれからも宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349ミッキーママさんへ
ありがとうございます~
いやん~お猿さんで最初はなんてこんなブスなんだろうと思いましたよ~(笑)
ジニパパの一目ぼれでした~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

ケーキ可愛いでしょう~
本当!食べるのが勿体ないけど・・美味しく頂いちゃいました~ワン~
ボンド君と結婚式写真可愛いですか?嬉しい~~~わはははっ

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ベビージニ~可愛いですか?
この頃お猿さん時期で・・なんてブスな子なんだろうと心配しましたけどね~
今考えて見れば貴重な時期でポメちゃんの一番可愛い時期だったかも~
まん丸のお目目で見つめられてパパいちころでした~(笑)

私とジニパパとジニを愛しすぎちゃって~世界一わがままになりましたけど~
それもまた~可愛いですよね~(完全親バカ)

これからもジニ共々宜しくおねがいします~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ありがとうございます~~~
小さい時可愛いですか???嬉しい~まん丸のお目目は変わってないかも~
年一回の誕生日ですので記念になると良いな~と思いまして~~
いつも食べきれないけど~ね!

そう!弱い面を見てしまうとなにやっても許してしまうかも~
その結果が・・・今のジニですけど・・仕方ないですよね~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-348くりママさんへ
ありがとうございます~
はまくりさんイヌが苦手でした????わはははははっ今は~~ワンちゃん語までしゃべれるんじゃありませんか~
すごい変わりましたね!車に本当可愛いポメステッカーがたくさんあって可愛かったですよ~
ジニパパもイヌはイヌらしく育てないといけないんだ~って言ってましたが・・・・
カートも2台目だし(今回3台目注文しちゃったとか~こちらはお楽しみに)とにかく甘いんですよ~
ジニの悪癖はジニパパが全部教えたって言っても過言ではない~もちろんそれをみて笑ってる私も問題ですけどね!わはははははっ~親ばか万歳~
元気に長生きしてもらわないと~~~ね!

いいえ~最近いろいろ疲れちゃって~しっかり出来なくてすみません~
では~これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349ポンポニママさんへ
ありがとうございます~
毎日パパとママと愛しすぎてわがままなジニになりました~(笑)
きっと本人は当たり前だと思ってるかも~わはははっ

これからも宜しくお願いしますね!

ケーキ可愛いでしょう~~~本当食べるのが・・・あれですけど~
いい記念になりました~

Re: タイトルなし

v-350ぴろサンへ
何度もジニの誕生日祝ってくれてありがとうございます~嬉しかった~
ジニは~私の分身ですので何でもしてあげたいんですよ~
しかもあの骨折で怒らずに育てましたよその結果、こんなわがまま悪魔になっちゃいましたけど~
そう~もう~ジニが私より先に天国へ行くなんて考えたくもないけど現実そうですよね~
ジニの手術の時に麻酔でなくなる可能性もあるって聞いた瞬間死ぬほど泣きました!
そんな経験から何でもしてあげようよ誓ったんですよ~
元気で幸せな毎日を過ごせるように日々頑張ってますが...ジニは幸せだと思ってるのかしら~
きっと当たり前だと思うんだろうな~わははははっ

これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
ありがとうございます~
顔あんまり変わってないですか?
最初あんまりにも口が長くてスピッツじゃないのかな~なんて
思いましたよ~今も長いけど…(笑)サル期だと余計長く見えるんですよね~

ケーキ可愛いでしょう~
すごくいい記念になりました~(笑)
美味しいもの食べ過ぎて今ちょっとダイエット中に入りましたけど~

ジニ共々これからも宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
ありがとうございます~~~
久しぶりにジニ家贅沢しました~(わはははははっ)
次の日からお見事に貧乏生活始まりましたけど~(泣~)
ケーキ可愛いでしょう~
過去の記事見てくれました?嬉しい~
本当そっくりに作ってくれていい記念になるケーキなんです~
ジニも大好きだし~昨年も今年もいい記念になりましたよ~
そのおかげでまた~豚ジニになりましたけど・・・(汗)

これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349非表示RNさんへ
お久しぶりです~~~元気でした??
ジニの誕生日祝いありがとうございます~
ベビージニ可愛いですか?嬉しい~
いろいろ大変でしたけどおかげさまで元気モリモリの王子様に成長しました~(笑)
ケーキ可愛いでしょう~去年も今年もすごく可愛く仕上げてもらって~いい記念になりました~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: ジニくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

v-350フラン&カノンママさんへ
ありがとうございます~
ジニのおかげで友達もたくさんできたり本当幸せな家族になりました~
大宮からジニパパを一瞬でパパを悩殺ちゃったよ~わはははっ
運命ってすごいですよね~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-351L&Lママさんへ
お久しぶりです~
ジニの誕生日祝って頂いてありがとうございます~
ジニはもう~箱入り息子でわがままの香りが顔にプンプンしますよ~わはははっ

そう!LABさんのホームページで見ててすごく嬉しかったです~わはははっ
本当見た瞬間ジニのケーキはココしかないな~って思っちゃいました~(笑)

横浜に引越ししましたよ~ずっと憧れの~
同じ市民~嬉しい~~~~~是非是非ご一緒させてください~
横浜ってまだ何がなんだかわからないし~いいお店教えて~~~SOS~

これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-348ゆきんこさんへ
ありがとうございます~~

せっかくの誕生日ですのでジニ~贅沢しちゃいました~(笑)
去年はジニと私達だけでの誕生日でちょっと寂しい誕生日会でしたが
今年はボンド君と一緒に誕生日会できて~すごくいい思い出になりましたよ~
ココだけの秘密話(ココで!ポンチャン~妹ふわりちゃん出来ておめでとう~~~
今ジニ家検討しているジニの妹予備子?!がいて7月14日生まれなんですよ~
もしその子が無事ジニの妹になったら~ふわりちゃんと一日しか変わらないね!ココまで余談でした~)

運命ってすごいですよね~きっとジニはうちに来る運命で売れ残りだったんだ~って(笑)
あんな遠い大宮の売れ残り子だったのに~79000円の・・・・不思議!

これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
忙しいところ何度も祝ってくれてありがとうございます~~
やっとジニが2歳になりましたよ~
誕生日記事は前から予約更新しておいたのです~わはははっ

ジニヒストリー事件が多くて今考えるといい思い出です~骨折以外~(笑)
これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-350るう・りんママさんへ
ありがとうございます~

大宮で私達と出会うまでジニは待ってましたよ~ワン~
ジニの骨折などがなかったらココまで愛憎を注いでなかったかも~(笑)
+こんなわがままにはならなかったんじゃないかしら~わははははっ
ジニの弱さを見てから絶対に守ってあげないといけないと思いましたからね~
どれだけ泣いたのか今もその記憶だけは鮮明に残ってるぐらい~
かわいそうで私達噛まれてもごめんねとしかいえなかったです~それが・・・・
今のdangerousジニ誕生の瞬間でした~(泣)

これからもdangerousジニ共々宜しくお願いします~

> ジニちゃん、遅くなっちゃったけど
> お誕生日おめでとう♪ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
>
> ジニちゃんはそうやってママさんパパさんのところにやって来たんだね。
> そして、辛い入院や手術を経験して、いっそう家族の絆は深まってきたんだなと
> これまでの経緯を読むにつれ、ジ~ンときてしまいました。
>
> これからも、パパさん、ママさんにいっぱい、いっぱい愛されて
> 楽しく元気に過ごしてね(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

v-350非コメRIママさんへ
ありがとうございます~
100歳まで生きてくれるといいですね~
そのぐらい親孝行してくれないと~(笑)
忙しいところ祝ってくれてありがとうございます~
すごく嬉しかった~~~~~
私も最近ちょっと落ち着かなくてブログコメントしばらく休みますが10月ごろには
またはじめるつもりですのでそのときは宜しくお願いしますね!
RIちゃん元気で何よりです~
では~これからもジニ共々宜しくお願いします~

Re: タイトルなし

v-351家来さんへ
ありがとうございます~
忙しいところわざわざ祝ってくれてありがとうございます~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

私の心配してくれて~ありがとうございます~
早く元気になりますね!

Re: タイトルなし

v-348すあままさんへ
ありがとうございます~~~
やっとジニが2歳になりました~立派な大人?!になっちゃって~(笑)
これからもジニ共々宜しくお願いします~

私の心配までしてくれて本当嬉しいです~
ちょっと精神的疲れが溜まってしまったようで少しの間休めばよくなると思いますよ!
時々なるのでね~~~~早く元気なジニママになりますね!

Re: タイトルなし

v-350クッキーママさんへ
お誕生日のコメントありがとうございます~
すごく嬉しかったです~
クッキーちゃんも2歳になりましたね~おめでとう~

これからもジニ共々宜しくお願いします~

私の心配までしてくれて本当ありがとうございます~
ちょっと精神的に疲れが溜まったらしいです~充電しないとちょっと動けない状態?!
そう!2ヶ月間引越しの件やその他が原因かも~
でも本当時々電池切れの状態になってうつになっちゃうのですぐ元気になると思いますよ~
また~元気になったら宜しくお願いしますね!

あずちむちむさんへ
どちら様ですか?私をご存知ですか?
私には心当たりがありませんがもしかして人間違いとか?
それともイタズラ??コメント見て戸惑いましたが、
いくら考えても心当たりがなかったので消去しました。
あなたのURLもいい加減だったし・・・・
人違いでしたら仕方ないけどイタズラでしたら子供のようなことはやめてください!迷惑です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
