ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



このブログでの最後の更新です~

2010'09.13 (Mon)

今日でポメ LOVE ジニーのブログを閉めます~
今まで応援してくださったりジニと仲良くして下さった方々本当にありがとうございました~
現在、新しいブログを準備中でおり、10月にははじめられる状態になると思います。
そのときは皆様のところに遊びに行きますので宜しくお願いします~
(このブログはジニの記録と皆様から頂いたコメントがあるのでこのままにして置く予定です。)
もし、ずっとジニを応援したい方は(いると嬉しいな~)コメントに残していただければ必ず
遊びに行きますね!


今日の記事ですが新しいブログまで引きずりたくないので省略して載せます。

9月4日&5日

20100913201120_22412597.jpg

今回ジニが初泊まりするペンションです~

20100913202138_22412597.jpg

ご一緒したメンバーはいつものメンバーです~

20100913201120_22412597(1).jpg

ペンションの隣に小さいながらランがあるのよ~

20100913201120_22412597(2).jpg

階段を登ると

20100913201120_22412597(4).jpg

泊まる部屋です~

20100913201120_22412597(3).jpg

下に撮影スペースがあって撮影しました~こんな暑いのに~秋だなんて~

20100913201120_22412597(5).jpg

のんさまとジニ~(二人ともとこ見てる???)

20100913201120_22412597(6).jpg

ジニ・てまりちゃん・ボンド君~皆一流モデルだね!完璧!

20100913201120_22412597(7).jpg

先日結婚式を挙げたジニ&ボンド君~イケメンカップル~です~

20100913201120_22412597(8).jpg

夕食時間ですよ~

20100913201120_22412597(9).jpg

美味しそうだね!ジニ!

20100913202138_22412597(1).jpg

ジニのご飯もママ&パパのご飯もとっても美味しくて大満足です~

20100913202138_22412597(2).jpg
20100913202138_22412597(3).jpg

朝ごはんを食べ終わったジニ~眠いね~

20100913202138_22412597(4).jpg

皆さんと別れたあとジニ家ドッグフォレストに行きました~
広い敷地でペットショップ、ドッグランがあってきっと涼しいと楽しいだろうな~

20100913202138_22412597(5).jpg

初めてのプール~って・・・・・・・・・遊ぶのを予測したのに・・・怖いらしく動かない!

20100913202138_22412597(6).jpg

ドッグランにも行きましたが・・・この子遊ばないんだよね~ドッグランでは・・

20100913202138_22412597(7).jpg

初めてのセルフシャンプ~

20100913202138_22412597(8).jpg

こちらのお店有名なミルクアイスのお店~

20100913202138_22412597(9).jpg

すごい行列~食べたら~本当今まで食べたアイスで一番かも~すごく濃厚なのにサッパリしてる~
アイスが好きではない私ですが~こちらは美味しく頂きました~

この後江ノ島やら寄り道をしてジニのはじめての旅行が終わりました。以上!

では~これまで皆様ありがとうございました~
また、ご縁がありますよう~祈ります!



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
