ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日比谷公園

2009'11.23 (Mon)

日本に来て7年目初めて日比谷公園に行きました~
ジニーと家族になって公園めぐりをけっこうしましたがなぜか日比谷に公園があるのを
知らなかったのです。
(ちなみに私は2002年にたまたま日本に遊びに来てすっから日本が好きになったので
その場で留学を決め正式に2003年夏日本で住み始めたのです。
目的もない留学でしたが・・けっこう長い間日本でお世話になっています)
ブログをはじめてから愛ママから日比谷公園を教わって早速行きました~

20091123194302_22412597.jpg

家から意外と近くてビックリ!!これから日比谷公園のファンになるぞ!!ネ!!ジニ~

20091123193328_22412597.jpg

ちょっと歩くと有名なお店が・・・食べないとな~
散歩を後回ししてまずはお店に・・有名な店であってかなりの行列!!
ジニぱぱはまた今度にしようとか何とか行ってましたけど・・ママは絶対譲らないんだ!!
ジニーもご機嫌がよろしい~でも残念ながらジニーのものはありませんよ

20091123194725_22412597.jpg

一緒にご飯が食べれなかったジニーのために落葉バイキング!!
うまいのか??ジニ~
食べながら景色も見てみ~紅葉が綺麗だろう~

20091123195037_22412597.jpg

ジニ~もママもパパもおなかパンパンなので散歩開始~(いまさら??)
都心の真ん中にこんな綺麗な公園がありますね~
まるで別世界!! 
公園から見える高いビルがまた一味違って美しい~今日は良い天気でよかった

20091123195232_22412597.jpg

最後にジニー銅像を立ててうちらは公園から去りました。

20091123195232_22412597(1).jpg

そうして公園とは雰囲気の違う銀座へ行き歩行者天国に参加しました。

今・・・ジニ~は??DOWN

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃん、日比谷公園はどうでしたか。
日比谷公園は、色々とイベントも開催されるので
その時にお出掛けすると、また違った楽しさがあるよ。
あはっ、ママ達は、並んで美味しいランチを食べたんですね。
並んだ甲斐はありましたかぁ~。(*^_^*)

Re: No title

日比谷公園めっちゃ楽しかったでちゅよ~i-185
ホントけっこう家から近くってたびたび行くことにしましだよ~
あいにくうちらが行ったときはもう菊祭りは終わってちょっと凹みました。
23日の12時に終わっていてランチを食べたらもう終わってました・・散歩を先にすればよかったのに・・・残念!!
並んだ甲斐がありました。
テラス席はすごく綺麗でオムライスもめっちゃおいしかったので大満足!!
パパもご機嫌がよくなったとか・・・
全部愛ママのおかげですi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
