ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



皆~おめでとう~

2010'03.16 (Tue)

3月13日の続きです~

ワンちゃんたちと遊びタイム~

20100316154801_22412597.jpg

愛ちゃんとのんさま何かをガン見!

20100316154801_22412597(1).jpg

増えた~~すごく良い子たちじゃない~~偉い!

20100316154801_22412597(2).jpg

ワンちゃんたちの視線の先にはお・や・つでした・・なんで皆お座りしてまちゅ~
おやつの力はすごいね~

20100316154801_22412597(3).jpg

って結局、得するのは行動力があるワンちゃんが勝つのよ~~

この日のハイライト(?!私カタカナに弱いので違ったらすみません~)誕生日会~

20100316160026_22412597.jpg

6ワンの合同誕生日会です~

20100316160026_22412597(1).jpg

こちらがめでたしワンちゃんたちです~~~

続きますね~


ポメポメポメポメ天国!そこにカッコいいパピ1ワン

2010'03.15 (Mon)

3月13日のお話です~

ジニとパパ&ママこの日はポメ会に行きました~
都内でしたので電車で!!

20100315152400_22412597(3).jpg

蔵前ホテルの2階にある

20100315152400_22412597(4).jpg

MY'sさんです~こちらのお店は散歩友達のロビーパパさんのお店です~
実は奈々ママさんとも知り合いらしくこちらの店でオフ会をすることになりました~
この日ロビパパさんは用事がありいなかったですけど貸切にして下さったり美味しいものをたくさん用意してくれました~

こちらがこの日の料理です~(この前奈々ママさんに教えてもらったところで編集して見ました~ありがとうございます~~とっても簡単でしたよん~)



すごく美味しくて量が多い!!びっくりでした~

参加者を紹介します~(URLはなしにします~)

「ぽめくり」の

20100315152400_22412597(1).jpg

くりくんと

20100315152400_22412597.jpg

イヴちゃん

「のんさま日記」の

20100315151747_22412597(9).jpg

のんさま

「ぽんちゃんの部屋2」の

20100315151747_22412597.jpg

ボンド君

「purim&Brianポメ&パピ日記」の

20100315151747_22412597(8).jpg

プリムちゃん

20100315151747_22412597(1).jpg

ブライアン君

「ラテの部屋」の

20100315151747_22412597(2).jpg

ラテちゃん

「ぽんぽにハウス」の

20100315151747_22412597(4).jpg

ぽにちゃん

「ポメと猫たちの家」の

20100315151747_22412597(5).jpg

モカ君

「てまり日和」の

20100315151747_22412597(7).jpg

てまりちゃん

「うちの子さくらちゃん」の

20100315151747_22412597(6).jpg

さくらちゃん

今回の幹事「青空の下で」の

20100315151747_22412597(3).jpg

愛ちゃん

愛ママさん今回お店の予約、連絡などなど本当にありがとうございました~
おかげさまですごく楽しい一日でしたよ~

そして!!

20100315152400_22412597(2).jpg

ジニです~

12ポメ1パピで楽しいパーティーをしました~つづきます~

(今日写真を確認したところ1075枚もありました~長く続きそうでちゅ~~)


ユミ君の誕生日会そしてその前に災難続き

2010'02.01 (Mon)

土曜日の続きを紹介する前に・・
昨日災難続き・・・・・
昨日の昼ユミママさんの招待でユミ君の家で食事をしました~私とジニーとパパと・・
美味しい手料理をご馳走になった後皆でお酒・・(私は飲めないのでオレンジジュースで・・)
何とワイン5本!!その間ユミ君休まず盗み食い!!(カニやら・・パンやら・・スペアリブーやら・・いろいろ)
って全然お酒飲んでない私だけ見ていたとか・・・それが災難になるとは・・
夜11時頃ユミママさんからのメール!ユミが・・すごい下痢で嘔吐です~~~
テトママさん、私、ジニーパパ、ジニー、ユミ、ユミママ集合~病院に・・・
いつものユミではない・・病院で調べた結果!!いろいろ食べすぎ!!大腸炎!!何故か食中毒菌もあるらしい~
ユミ!!何を食べたんだ!!食べ物がありすぎて分からないよ~~~
って次はジニーの番??
この間亀岡八幡宮で健康祈願やったよね~~~なぜ??????
今日ユミママさんに聞いた話によると昨日まで嘔吐はしたけど今日はご飯も食べたそうで一安心!
って来週ジニーに何が起こるんだ!!心配!!
そうだ!ジニーのお腹の調子はよくなりました~~~皆心配してくれてありがとうございます~

明日の続きです~~
いよいよケーキ食べるぞよ~
20100201154205_22412597.jpg
最初の一口はユミ君~~美味いね~
20100201154205_22412597(1).jpg
ジニーと仲良く~~お2人夢中だね~~ってテトは???
20100201154205_22412597(2).jpg
小さいからテーブルに届かず!!見てるだけ~ママさんがあげてくれても・・ジニーとユミの食べっぷりになかなか入れず・・・・・・結局・・ユミ7割食べてジニー2.5割、テト0.5割食べました~ジニーはケーキに目が無いんだ~ごめんね~
20100201154205_22412597(3).jpg
ママたちにも美味しいケーキがいっぱい~いただきます~~
20100201154205_22412597(4).jpg
その間ワン達は・・一休み~~
20100201154205_22412597(5).jpg
テト君も眠い眠いモード
ってユミ君は????
20100201154205_22412597(6).jpg
出勤準備????

今日ユミママさんからう*ちポケットをいただきました~~~
20100201154429_22412597.jpg
この中にはワンちゃんたちが失った金玉もしっかり入ってました~~
ありがとうございます~~~

今日素敵なことがあったです~それは明日紹介します

ユミの誕生日パーティ・・何故かテト宅

2010'01.31 (Sun)

昨日の話です~~ぞ!

ユミが1歳になりました~~~って誕生日会にジニーも招待され~テト宅におじゃま!!
(先先週?!テト君の誕生日はジニーちで・・ユミ君の誕生日はテト宅?!)
そして・・ママの誕生日は何故かユミ宅でやってくれるらしい~~あははっ
結局は皆でワイワイ美味しいものいっぱい食べてお酒ですけどね~~~ジニーのおかげでいっぱい楽しい事が起こるんですね~~ありがたいな~~~~~
本題に戻ります~~

ジニーは先週ペットパラで買った服を着て行きましたが・・・・・
20100131204605_22412597.jpg
ブルー暑いのかな???? ってトイレシートで悲しい表情しなくても・・・・
20100131204605_22412597(1).jpg
いっぱい美味しいもの~~ここでまた~~パパのミス!!メイン料理撮るの忘れた!!という・・・・
美味しかった~~テトママさんありがとうございます~

そして・・ワンちゃんたちのご飯もご馳走してくれました~~
メニューはドックフードの上にゆでささみ&生鶏肉!!(ジニーの初生肉~食べるかな~~)
20100131204605_22412597(2).jpg
それは~~~ワイルドに!!ガツガツっと!!そこで・・もうすでに食べ終わったテト君とユミ君!!ガン見
ってジニー食べるの遅いんですよ~~~ユミ君がよこ取り~ってジニーは許可しませんよ~~
めっちゃ怒ってる間!!テト君が横取り~~頭いい~~~
ジニーが悪いんだから!!そんな遅くたべたら生き残れないぞ!!

いよいよ誕生日ケーキ登場!!
20100131204605_22412597(3).jpg
先週お台場で買って置いたケーキってクッキが・・割れてます~~~(気にしない~~気にしない~)

今日の主役ユミ君
20100131204605_22412597(4).jpg
ネックタイ姿~カッコいい~
誕生日おめでとう~~~~これからもジニーと仲良くお願いね~~

災難を無事克服しました~テト君
20100131204605_22412597(6).jpg
テト君今週いろいろあったけど元気モリモリ!!もう忘れたみたい~~テト君とテトママさん美味しいものいっぱいでありがとうございます~~めっちゃ美味しかったです~~~

最後に我が子ジニー
20100131204605_22412597(5).jpg
裸になって美味しいものいっぱいで~~ハッピーハッピー
ジニースマイル見せてくれました~~

明日また~続きますぞ!!

テト君の誕生日会!!

2010'01.22 (Fri)

日曜日の話です~

神社で健康祈願をした後散歩友達のお店へ・・浅草にあるの~~
ケーキなどいろいろ売ってるんだって~お店はこちらドックデリファクトリー
行ったら・・可愛いケーキがたくさん~~でも・・大きい可愛いケーキは予約しないと買えないらしく小さいイチゴケーキをテト君にプレゼント!!(このケーキは後ほど・・・)
そしていろいろ食材を買いに新大久保に・・・(今日はママが韓国料理を作るんだって~久しぶりだな~)
いろいろ行きましたが・・パパ疲れて写真なしです~
そして・・家に・・・

ジニーの家でテト君のお誕生日会~

って言うか・・・ただの飲み会かな~あははっ
せっかく料理作ったのにパパ食べるのに夢中~写真なんか撮る暇無いって!!
その間ワンちゃんたちは??
皆お利口さんに寝んね~~~~

いよいよテト君のお誕生日会開幕!!
今日の主犬公

20100122132025_22412597.jpg

テト君~~今年も元気もりもりでね~~~お誕生日おめでとう~~

そしてゲスト!! ユミ君

20100122132025_22412597(1).jpg

ジニーのプレイジムが気に入ったか??

あ~~~またまた~ジニーの写真なし・・・・

20100122135154_22412597.jpg

緊急写真を撮りましたぞ!!パパ~~しっかりして~~~~~~

ケーキ登場~~~ちょっと小さいけど・・・考えてみればこのサイズがいいかも~~

20100122132025_22412597(3).jpg

まず、テト君から一口!!・・ってジニガン見!!

そして・・食欲パッチリユミ君

20100122132025_22412597(4).jpg

旨いね~~~テト君ガン見!! 俺のだぞ!!

ジニーモデル犬みたいに食べて~~頼む~~

20100122132025_22412597(2).jpg

いい子~いい子~~って 本当の姿は??

20100122132025_22412597(6).jpg

これよ~~~とりあえず口に入れておけばオッケ~食いしん坊ジニーでした~~~
ジニの表の顔に絶対騙されないでね~~

20100122132025_22412597(5).jpg

皆楽しい一日だったね~~

この日ママは? 電池切れ~~

二日間朝の散歩後の昼寝が無かったので・・・・ママダウンでした~~
今は??充電完了!!です~元気モリモリ~ハッスルハッスル~~~

«  | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
