ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



リードはなかなか慣れないのか??

2010'01.14 (Thu)

昨日まで口にくわえて歩いていたジニー
それもいまいち楽ではないそうだ!!

20100113120136_22412597(1).jpg

こんな感じで歩き回ってる~表情を見ると・・・怒ってるようだ!!

20100113121756_22412597(1).jpg

もう~~歩きたくない~~リードが悪いんだ!!噛み噛み~

そして!!

20100113121756_22412597.jpg

何でドアにリードが挟まっているのか私には謎だが・・・とりあえずジニーはもう限界!!

20100114172542_22412597.jpg

ジニー自分のハウスに避難~(これも良いぞ!!)

ここで・・・ジニーはトイレよりハウスが狭い!! 狭いところが落ち着くらしい!


昨日てまりママさんから年賀状が届きました~~~~

20100115002653_22412597.jpg


かわいいな~~てまりちゃん~~~~嬉しい

ありがとうございます~~~~

日曜日かわいい服着て朝散歩参加

2010'01.12 (Tue)

10日朝の話です

ジニーは服が大嫌いで服着せるとき噛み噛み始まり~着せたら動かないんです~
この悩みをクッキママさんに言ったことがあり、クッキママさんから良いアドバイスを受けたんです~
毎日短い時間着せて慣れさせましょう~~~~
そして・・実行!!
実行から一週間~着せないより元気に走らないが・・前みたいに動かないことは無くなったんです~
クッキママさん良いアドバイスありがとうございます~~
20100112124617_22412597.jpg
4ヶ月のはる君~(マルチーズとヨキのミックス)とっても元気でジニーとも良く遊んでくれるんです~~
ジニーもなぜかはる君と遊ぶのが大好きらしいです~~
20100112124911_22412597.jpg
そして・・いつものとおり!!一人遊び!!マイペースな性格ですので一見友達と遊んでるようにブログでは見えますが・・一人遊びが実は多いんです~~(他の子のボールを横取りして・・)
今日はテト君のポール~ごめんね~~でも・・ジニーボールゲットしたらくれないの~~
20100112125208_22412597.jpg
一人でボールで遊んだりするのがいいのかな~~ママとしてはワンちゃんたちと走って欲しいな~~~~


昨日の夜から今までのジニーの様子です~~

昨日夜からリード付けっぱなし!!
いきなりパパに抱っこおねだりし始めました~
パパは厳しく断らず笑ってるだけ!!もう~~~~~~~私が下ろしなさい!!って怒ったら
抱っこされてるジニーを無理やりに下ろそうとした瞬間!!
パパの手噛み噛み!!
パパ(ダメ!!)って言うだけ(先生の教えでは話しかけずベランダでした!!)
そのままジニーママに捕獲!!ベランダ行きです~
その間も・・パパは(もう寒いからいいよ~~~)なんて!!言ってます~
でも心を鬼にした私は許可しません!!きっちりと30分
そして初めてハウスで寝んね!!
寝るわけなかった!!でも出しては行けないのでママはジニーの泣き音を聞きながらママも寝れず我慢!!
心が痛い~~
今日の朝!!不思議なことに!!パパが出勤するとき吠えなかったです~
いつもはすごい勢いで吠えながらくりくり回り、最後はパパを噛みますが・・落ち着いてる・
びっくりです~~ここで・・・・ママの心配病再発!!
とこか悪いのかな??病院いったほうがいいかな~~
ハウスで何の音も出さないと・・・もしや死んだ???ハウスから出したらジニーが死んでいたらどうしよう~などなどありえない妄想!!
これで・・この先しつけられるの????

天使ジニープロジェット!!

2010'01.11 (Mon)

今日7時からカウンセリングがはじまり、約1時間30分間カウンセリングしました!!

ジニーの噛み噛み癖は噛み噛み王子霊ではなかったらしい~~

そうさせたのは・・・ママとパパだったんです~~~びっくり!!

甘やかせ過ぎ!!って言われました~(だって~可愛いもん~~)

いつもジニーと仲良く寝るのも・・常に抱っこするのも問題ありですって!!

そんなわけでまずは

生活改善からだそうです・・

一ヶ月の課題として!!

1・無駄な抱っこはしない!!

2・一緒に寝ない

3・噛もうとする瞬間ベランダに出して一人にさせる!!(約30~40分)

4・家でも首輪とリード付けって置く!!

などなど・・・です~ちょっと厳しいけど・・

これから十数年間一緒に幸せに暮らせるなら心を鬼にしてやるつもりです~~

天使ジニープロジェットの第一歩って感じ!!

先生はすごく優しくてカウンセリング受けって良かったです~~感謝感謝!!

20100111204057_22412597.jpg

早速、リード付けられブルーです~

もししつけが必要なら・・こちらARENA DOGSCHOOLです。

今のところ先生が教えたとおりしたら吠え癖が収まりました~~すごい~~(出張してくれるので楽ですし)
頑張ろう~~



ジニーの反省箱

2009'10.01 (Thu)

散歩行かなかったのがむかついたのか夜ママの手を噛み付き小指から血が・・・
痛い~~~~
これはアカンと早速反省箱を作りました!!が・・・・・・・・・本当に反省しているのでしょうか・・
むしろ楽しんでるように見えますが・・・・・今後どうなるのでしょう

20091001180202_22412597(6).jpg

«  | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
