ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンワンカーニバル2010

2010'04.28 (Wed)

4月24日土曜日のお話です~

ジニとパパとママは代々木公園に行きました~
代々木公園の近くで昔2年間住んでたのですごく懐かしい~

20100428103131_22412597.jpg

公園に歩いたらキレイなお花がいたよ~
お天気もよくてジニもルンルンです~って・・・ワンワンカーニバル2010が開催されるらしいけど・・
歩いても歩いてもそれらしいものがないよ~~ドッグランの近くでやるんじゃなかった??
と思いながら探して1時間・・ラテママさんかに聞いてやっとついたよ~

20100428103131_22412597(1).jpg

お友達と会えて早速おやつ配り~皆良い子に並んでますよ~

20100428103131_22412597(2).jpg

ジニも食べたいのか??笑顔が素敵だね~

20100428103131_22412597(3).jpg

皆良い子!そうだね~お座りすると良いことがあるんだよね~

20100428103131_22412597(4).jpg

そこで・・ごん太君登場!元気いっぱいに挨拶してくれました~

20100428103131_22412597(5).jpg

このイベントを教えてくれた愛ちゃん~ありがとう~

20100428103131_22412597(6).jpg

カッコいいモカ君~

20100428103131_22412597(7).jpg

B君は??いないの?プリムちゃん~

20100428103131_22412597(8).jpg

さくらちゃん~

20100428103131_22412597(9).jpg

いつもママさんの手作りの洋服で・・いいね~

この日いっぱいポメちゃんに会えたのに・・・パパ・・なんと写真撮ってない!しかも会場の写真も・・
何やってんの~次からは私が撮ったほうが良いかも~
全然ワンワンカーニバルリポになってないし・・・
そういえばこの日いっぱい店があったのになんも買ってないんだ~パパ最近妙にケチってるよね~

20100428105046_22412597.jpg

そして・・いつものワンちゃんたちの仕事集合写真~

20100428105046_22412597(1).jpg

てまりちゃんも参加~

20100428105046_22412597(2).jpg

モデルさんみたいだよ~いいぞ~いいぞ~

20100428105046_22412597(3).jpg
20100428105046_22412597(4).jpg

皆本当うまくなったね~

そして・・ドッグランへ~GO~

20100428105046_22412597(5).jpg

ラテちゃん~ランですごく楽しそう~

ジニは???

20100428105046_22412597(7).jpg

せっかくのランなのに・・・・ママ~ママ~ママ~ママ~このマザコン~

20100428105046_22412597(6).jpg

愛ちゃん~~~~へそ天~可愛い~

20100428105046_22412597(8).jpg

愛ちゃんのへそ天ダンス~上手!です~

この日!ちょっと寒くて4時に皆とさよなら~~そんなわけないよね~

りむさんち・てまりママさんち・はじめてお会いしましたパピぷぺポメ+わんコッカMAKさんとお茶しに近くのレストランに・・
(ここの写真も無し!!です~いっぱいおしゃべりしたら~おなかすいたよ~

20100428105046_22412597(9).jpg

こちらのお店にGO~GO~

続きますわよ~

ポメラニアンティーパーティーはじまるよ~

2010'04.20 (Tue)

4月13日の続きです~

いよいよポメラニアンパーティー編です~

20100419140048_22412597.jpg

今回は新しい友達に会えるのかな??

まずメンバー紹介!

20100419140048_22412597(1).jpg

のんさま~洋服重ね着しておしゃれ~~イケてるよ~

20100419140048_22412597(2).jpg

愛ちゃんとのんさま同じ顔してるけど・・なんかあるのかしら~

20100419140048_22412597(3).jpg

ジニと同じ席でしたブライアン君とプリムちゃん~

20100419140048_22412597(4).jpg

モカ君~ワンちゃん椅子がお気に入りなのかな?噛み噛み~美味しそうでちゅね~

20100419140048_22412597(5).jpg

さくらちゃん~素敵な笑顔を見せてくれました~

20100419140048_22412597(6).jpg

はじめまして~じゃガもけちゃん~すごく可愛い~

20100419140048_22412597(7).jpg

いつも男前でカッコいいくり君~

20100419140048_22412597(8).jpg

小悪魔可愛い~イヴちゃん~

20100419140048_22412597(9).jpg

甘えん坊ちゃん可愛いてまりちゃん~

20100419141510_22412597.jpg

ふわふわ~ふわふわ~美人さんラテちゃん~

メンバー紹介でした・・・って新しいメンバーないの????
そう!皆びっくりでした~いつものメンバーで・・(笑)
今回は新しい友達はできなかったけどいつものメンバーで緊張することなくどっても楽しかったです~

20100419141510_22412597(1).jpg

ママパパたちのケーキです~さくらの花びらまで~すごく可愛いケーキでした~
ってママは・・ちょっと味が苦手だったので食べれなかったけどね~

20100419141510_22412597(2).jpg

ジニ用のケーキ!名前まで書いていますよ~

20100419141510_22412597(3).jpg

食べても良い~って許可もしてないのに!!!!!!一番大きいケーキを盗んでる~

20100419141510_22412597(4).jpg

まったく!まるで掃除機みたいだよ~ジニ泥棒(掃除機術編)

ワンちゃんたちもママパパ達もデザートを食べ終わったので

20100419141510_22412597(5).jpg

ゲームをはじめました~
ビンゴーって私いい思い出ないな~でもいつも期待しちゃうんだよね~

20100419141510_22412597(7).jpg

ジニちビンゴーできるのかな???
無理ですよ~でも楽しかったから~満足!

20100419141510_22412597(6).jpg

ビンゴー出来たのは~

てまりちゃんち、りむさんち、さくらちゃんち、プリアンママさんち、はまくりさんち、

皆~1月から4月まで誕生日の子ですよね~(てまりちゃんはママさんの退院お祝いかな?)

ってラテちゃんは??

20100419141510_22412597(8).jpg

皆でじゃんけんぽ~ん~でプレゼントゲット~しました~神様からのプレゼントかしら~
皆おめでとう~

20100419141510_22412597(9).jpg

最後に集合写真~ママパパさん含め集合写真は豊洲でオフ会以来だね~良い記念になりました~

20100419142138_22412597.jpg

本当~楽しかったね~

20100419142138_22412597(1).jpg

また~これからも良い思い出たくさん作りましょう~
ここで皆と解散~

20100419142138_22412597(2).jpg

ジニちは~また~どっか行くらしいよ~
ってジニ!おちりの穴リアルでちゅよ~ハートマークでもつければよかったかしら~

次が最後かも~


それと・・・

4月24~25日代々木公園でワンワンカーニバルが開催されるらしいです~

詳しくはこちらわんわんカーニバル2010

いろいろやって楽しそうですよね~皆~行きません??
ちなみにジニちは24日に行く予定です~友達いっぱい会えるといいな~






お台場にGO~

2010'04.02 (Fri)

もう4月なのにまだ3月のお話しです~

3月20日のお話です~

この日ペットシティーがリニューアルしたので風が強いのにもかかわらずジニとGO~GO~

99994.jpg

お台場が大好きなジニ~張り切ってますぞ!

kkkk

ヴィーナスポットにはいろいろイベントがやっていてジニは歯磨き教室参加!頑張ってますぞ!
歯磨き教室が終わったあと・・・
なんということでしょう~愛ちゃんとさくらちゃんでは??
愛ママさんとは軽く約束をしたので会えると思いましたが・・・また・・さくらちとは偶然!
本当すごい~
ポメポメ天国で遊んだ後・・アクアシティーに

jinijini11 600 1151

あら~~さくらちゃんがジニに・・・・ジニびっくりして顔が真っ赤になりましたよ~

jinijini11 600 1149

でも・・ジニのしつこさに・・・恋冷め!!残念!

jinijini11 600 1113

あら~ジニの天敵がいるんじゃありませんか~ってみんなの敵らしいですよ~
(ジニが子供の時パパが面白いおもちゃを買ってくる~って言ってこの勝手に動くボールを買ってきたのです~ってジニはご覧のとおりビビリちゃん!ボールと友達にはなれません~あのボール出したら震えながら吠えるので天敵です~)<-参考文
さくらちゃんは見たくもありませんって!

次はみんなの体重タイム!ジニはなんと!3.5kgいい加減に痩せよう!愛ちゃんもしっかり体系だったね~(笑)
その中でもベストを紹介します~

jinijini11 600 1120

さくらちゃん~~~なんと・・誕生日と一緒ではありませんか~~
(ごめんね~体重を公開してしました~)ママさんの誕生日とさくらちゃんの誕生日とさくらちゃんの体重と一緒!すごいでしょう~さくらちゃんち万歳~って3人ともダイエットしないとね~(笑)

123.jpg

くちでかちゃんと愛ちゃん!~興味は持ちましたが振られちゃいました~

324.jpg

さくらちゃんにも・・・残念くちでかちゃん! なんだかジニを見てるようで悲しかったね~

jinijini11 600 1121

次は女の子の楽しみエステ体験!すべすべ毛になるぞ~
さくらちゃん気持ち良さそうです~

jinijini11 600 1125

愛ちゃんも~リラックス~してますよ~

ってジニは??

jinijini11 600 1132

僕女じゃないからな~!僕男だよ!こんな時だけ男前になるジニでした・・(って実はビビってますけどね)

jinijini11 600 1136

次向かった先はハーネスドック?!(<-名前合ってます?)もちろんペーちゃんと仲良く記念撮影!
ジニも愛ちゃんもペーちゃんモノマネ!
そして

jinijini11 600 1142

もう一ワンねんね君!この日も相変わらず寝んねしてますよ~寝てるのにごめんね~
優しい寝んね君お手手をつないでくれました~ありがとう~って・・・ハーネスドッグで何か買ったの??
なんにも~~~~~(笑)
アクアシティから出て(何にも買わず)

jinijini11 600 1158

また何処か行くのよ~それはまた~~

続きます~



ファッションショーはじまりましたよ~

2010'03.03 (Wed)

2月28日の話です~

いよいよファッションショー
よくなかった天気も見事に晴れてきました~

20100303122804_22412597.jpg

可愛いポメちゃん頑張ってます~

20100303122804_22412597(2).jpg

ラテちゃんではありませんか~~いい子だね~モデルポーズバッチリでしたよ~

20100303122804_22412597(3).jpg

ラテちゃんお疲れ~~~すごくよかったわよ~~

20100303122804_22412597(4).jpg

集合写真です~~今度いい子になったらジニも参加したいね~

20100303122804_22412597(5).jpg

その間・・・ご機嫌治らず・・・そんな訳で・・

20100303122804_22412597(6).jpg

可愛いラテちゃんとツーショット撮らせたら??

20100303123345_22412597(1).jpg

このとおり!!ニコッと笑ってますよ~~~やっぱジニは男の子だったね~

20100303123345_22412597(2).jpg

すごく可愛いポメちゃんにも会えました~~ホント可愛かった~~

20100303122804_22412597(7).jpg

この日ジニのファッションでちゅ~かわいいでちゅか?

20100303122804_22412597(8).jpg

あら~モカちゃんアザラシに変身しましたね~

20100303122804_22412597(9).jpg

ジニも・・・アザラシ~

20100303123345_22412597.jpg

本物でちゅ~~似てます??

20100303122804_22412597(1).jpg

モカちゃん何処に行くんですか??

明日続きます~~~~




ワンちゃんファッションショーに行きました

2010'03.02 (Tue)

2月28日の話です~

春新作ワンちゃんファッションショーを見に横浜に行きました~

ジニもママもパパも初めてのファッションショー可愛いワンちゃんにいっぱい会える予感がして

ドキドキ!!って興奮して1時にはじまるのに11時に来ちゃった!!

20100302104140_22412597.jpg

外は寒いのでカフェに・・パパは揚げピザーとコーヒー、ママはオレンジジュース(ママ今日からダイエットらしい)

12に30分皆集まりました~~

20100302110425_22412597.jpg

うちのこさくらちゃんの可愛いさくらちゃん(モカ君の彼女)

20100302110425_22412597(1).jpg

ポメと猫たちの家のモテモテイケメンモカ君(さくらちゃんの彼氏)

20100302110425_22412597(2).jpg

てまり日和の可愛い甘えん坊てまりちゃん

20100302110425_22412597(3).jpg

purim&brianポメパピ日記の仲良し可愛いプリムちゃん&お耳がカッコいいブライアン君

20100302110425_22412597(4).jpg

~ラテの部屋~のラテちゃん~初めて会えて嬉しかったでちゅ~ふわふわ可愛い~さすがファッションモデル!!

20100302110425_22412597(5).jpg

ボンちゃんの部屋2のママパパ大好きとっても可愛いボンド君

20100302110425_22412597(6).jpg

ふわふわぽんちゃんのふわふわまん丸可愛いポン太ちゃん

20100302112032_22412597.jpg

ご機嫌斜め~ジニ・・・・・この日!!ガウがううるさかったね~

そんな訳で・・・・・

20100302110425_22412597(7).jpg

反省中でちゅ~~~いい加減にしろ!!!って反省してまちゅか??


今日名刺を注文しました~~

ジニの新しい名刺です~(またですか?????)

20100302160200_22412597.jpg

表面はゴージャスに裏面~乙女ジニに・・・って男ですけどね~

50枚注文して2700円かなり安かったな~てまりママさん紹介でしたので+10枚=60枚

前の残り60枚=120枚・・・・何処に使うんだろう・・まあ・・いいか!!

ちなみに名刺を注文したところはストロベリー名刺屋さんです~

注文する際にてまりママさん紹介もしくはジニママ紹介を備考欄に書けば+10枚サービスをもらえますよ~


横浜の記事はまたまたつづきますよ~











«  | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
