ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またまた~~頂いちゃった~~~

2010'02.20 (Sat)

2月16日の話です~(2月15日の話より先に載せちゃいますね~)

まだ家に素敵なものが届きました~

20100219230742_22412597.jpg

何だろう~~ジニーと興味津々~

20100219230742_22412597(1).jpg

綺麗にラッピングまでされて・・メッセージつき!!
てまりママさんからでした~~すごい~~

20100219230742_22412597(2).jpg

何だろう~~2つもあるよ~~
開けてみよう~

20100219230742_22412597(4).jpg

本でした~しかも私が必要としていた本!!
本当はワンちゃんの服作る本が欲しかったのです~

実は私は日本で4年間(韓国にいたときから計算すると7年間かな??)レディース服を勉強してきたんです~
ですので人用の服は型紙から何でも作れるんです~ただ・・最近ワンちゃんの服のほうが気になって・・
作ってみたいと思ってるところでした・・ただ・・ワンちゃんの体の構造とか機能性とかを考えちゃうと訳分からなくなってあきらめていたのです~
ってこの本!!型紙が入っているから・・こちらを利用して応用すればなんとか作れそうです~~
これで・・わたし店出しちゃったりして・・・あはははっ
そしたらてまりちゃんモデル~頼むね~あははっ

そしてもう1冊はうちの子オリジナルグッズが作れる店の紹介本です~
こちらも・・めっちゃうれしい~自分も知らなかった店がいっぱいあるんですね~
ホントホント嬉しい~

20100219230742_22412597(3).jpg

これでジニーの服とジニーオリジナルグッズとバッチリです~~

20100219230742_22412597(5).jpg

てまりママさんからのカードは大切に保管しておきます~

てまりママさん、パパさん、てまりちゃん

 本当ありがとうございます~~すごくうれしいです~






頂きものとちょっとしたお買い物

2010'02.18 (Thu)

2月13日のプレゼント編です~~

次の日がバレンタインデーですのでいっぱいプレゼントを頂きました~~

20100218154255_22412597.jpg

ホントいっぱいでしょう~~~
ジニーおやつがたくさん増えて嬉しいでちゅ~~ワン

20100218154255_22412597(2).jpg

この中にはママパパの食べ物もあるのよ~

20100218154255_22412597(4).jpg

こちらは美味しいチョコです~バレンタインデーのプレゼントですって!!
パパはママにチョコもらったこと無いのに・・・こんなにいっぱいもらってルンルンだったよ~
ママからは???もちろんないって!ひどいね~~

その中でも

20100218154255_22412597(1).jpg

てまりままさんからのプレゼント!!可愛いでしょう~てまりちゃんの名前がしっかりと!!

20100218154255_22412597(5).jpg

可愛い携帯ストラップがあったのでママの携帯に・・どうよ~~

20100218154255_22412597(3).jpg

早速、おやつがジニーの口に!!うまいね~~~よかった~

20100218154736_22412597.jpg

そして愛するさくらちゃんからのプレゼント!!笑顔が素敵なイケメンバナナ君~
ジニーはさくらちゃんの香りがするバナナ君をずっと離さなかったんだ~これで・・
何とか立ち直れそうでちゅ~

20100218154255_22412597(6).jpg

名刺も頂きました~~

皆様~ありがとうございました~~
本当おかげさまで素敵な思い出を作れました~また・・会いましょう~

買い物編です~

20100218155720_22412597.jpg

貧乏我が家!こんなのしか買えなかったよ~~
でも素敵でしょう~~
これで2月13日の話修了です~

次の日!!ママとパパと僕また遊びに行きましたよ~この話はまた明日ね~~




素敵なバレンタインデー~

2010'02.14 (Sun)

昨日は帰りが遅くなり、ブログを勝手に休ませていただきました~~
ごめんなちゃいね~

昨日の話をする前にまずジニーに生まれて初めてバレンタインプレゼントが届きました~
ぽんぽにハウスのポンポニママさんからのプレゼントです~

20100214171434_22412597.jpg

ホントいろいろおやつもあって嬉しかったです~

20100214172150_22412597.jpg

しかも・・ママさんの手作り!!の飾り物!!可愛い過ぎて~ママもパパもジニーもメロメロです~
ホントホントすごい~~売ったら売れるで~~

20100214173240_22412597.jpg

そして丁度食後でしたのでデザートにプリンを・・
喜ぶ~喜ぶ~野生的に一口で食べちゃいました!

ぽんぽにママさん、ご主人様、ぽにちゃん、シェルちゃん~
ありがとうございます~めっちゃうれしいです~



明日からは・・??特集です~ご期待くだちゃい~

さくらちゃん御一家からの素敵な贈り物

2010'02.02 (Tue)

昨日の朝さくらママさんから素敵なプレゼントが届きました~~

20100202092213_22412597.jpg

大きいプレゼントとツーショット!!何だろう~~

20100202092213_22412597(1).jpg

それは愛ちゃんとさくらちゃんのお揃いとうふ椅子!!これでジニーにも素敵な椅子が・・良かったね~ジニ!

20100202092213_22412597(2).jpg

ママの上で生活するジニー(参考はこちらを見てくださいママの上が好きだぞ!)
椅子の上で生活しはじめました~~~ (良かった~)

20100202092213_22412597(3).jpg

ジニーとテレビで夢中~これでテレビタイム参加できるね~(いつも床が暑いのでママの上か一人で寂しくしてるかだったんです~~)

20100202092213_22412597(4).jpg

今日もジニースマイル~見せて・・・・・・・・そんな嬉しいの~~ってブスだな~

20100202092814_22412597.jpg

めっちゃめっちゃ嬉しいそうだ!! そんな顔しなくても・・・可愛いジニーでいて~~ワイルドすぎでちゅ~

ともさん・ひろさん・さくらちゃんありがとうございます~~

あら~~~外を見たら雪が降ってます~~~~・・・続きは明日!!

ここで昨日ユミ君のご様子!
無事元気を取り戻せたようです~~昨日のユミママさん:明日のう*ちが楽しみです~~
これで皆一安心!! 今日どんなう*ちが出たのかな?? 楽しみだ!
皆さん心配してくれてありがとうございます~
皆様のおかげでユミ君もテト君も無事災難を乗り越えることができました~・・って次はジニーだそうです~
それだけは・・・やめてくれ~~

いただきもの

2010'01.30 (Sat)

最近郵便ボックスを確認をしない私!(ちょっと遠いんで・・・あははっ)昨日の夜一週間ぶりに確認~
もかちゃんちから何かお届けものが・・あるんじゃありませんか~~~
ドキドキしながら走って家に・・・
20100130121541_22412597.jpg
興奮する気持ちを落ち着けてまずはジニーと撮影会~
20100130121541_22412597(1).jpg
こんな素敵なプレゼントが入ってました~~ママのものも~~うれしい~
20100130121541_22412597(2).jpg
ジニーも嬉しいでちゅ~モカちゃんのメッセージもありがとうございます~~
これから仲良くお願いしますね~~~~

試食タイム~
ジニーはワンキャンディー
20100130121541_22412597(3).jpg
ママは楽花生パイ~美味しかったでちゅ~~
20100130121541_22412597(4).jpg
ジニーは自分の秘密基地で美味しく食べました~~

りむさん~いおさん~もかちゃん~ありがとうございます~

ここで悪いニュース

昨日からジニーのお腹の調子が悪いです~~(善玉菌増やそうプロジェットしてるのに・・)
昨日は朝から2回も吐いて・・今朝はう*ちがゆるい・・(げ*ぴーではないけどね~)
でもジニーは元気だし食べ物も喜んで食べるし・・なんだろう~~~ママ心配!!
病院行ったほうが良いかな~~~~~~

«  | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
