ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Fantastic surprise~

2009'12.30 (Wed)

昨日のことです~~
なんとなんと~~~~パパからのsurprise~
夜7時半ごろかな~パパからの電話~有楽町に大至急来て!!との電話でした~
その時女の勘!!有楽町=ビックカメラ=もしや一眼レフ??こんな働き!!
私は普段絶対走らないのに超高速で走りビックカメラに17分で到着!!(<-服着替え含み!!)
20091230103125_22412597.jpg
なんということでしょう~一眼レフカメラの売り場ではありませんか~~~
もう~パパッたら~びっくりさせるんだから~~
なんとクリスマスプレゼントらしいです~~
一眼レフってカメラ以外にいろんなものが必要ですよね~~
早速、ジニーをモデルに・・・
20091230103609_22412597.jpg
やっぱ難しいな~~なれるのに一年はかかりそうだ!!(遅いよ~)

私の買いたいオーラがすごかったらしいです~私は頑張って我慢していたのにな~~
ママのお目目が昨日まで死んでった!!ってパパに言われました~そうか???
今は??もちろんキラキラ~

パパの姿が普段はただのおっさんに見えますが・・昨日はカッコ良く素敵に見えました~
あはははっ~~いつまでも単純なママですよ~

パパからへのプレゼント

2009'12.27 (Sun)

昨日の話です~

昨日夜の散歩の時突然パパはジニーにクリスマスプレゼント買わないとな~なんて言いはじめました~
(ママももらってないよ~ひど~い)
そして・・・いつものイリオで・・
20091227212802_22412597(1).jpg
ジニーはこんなにいっぱいもらいました~シャンプ、リンス、おやつ・・・
20091227212802_22412597.jpg
散歩後ちょっとお疲れ気味のジニーでも・・写真撮らないとパパすねるでしょ~
20091227212802_22412597(2).jpg
早速!!今日ジニーのシャンプー顔が幼くなった気がしません??ちょっとブスですけどね~
そして・・・・新しいシャンプーの効果は??
20091227212802_22412597(3).jpg
ご覧のとおり~めっちゃいい匂いで毛もぶわぶわに仕上がりました!!
このシャンプー良いかも~ジニーはどうだ??
ジニーは新しいシャンプーが良さ過ぎてシャンプーの時ママの手をカブカブ~ママの手には血が・・
気に入ってくれてありがとう~ジニーの愛情表現って噛み噛みですのでネ~あはははっ

セレブジニー・・貧乏ママとパパ

2009'12.22 (Tue)

ジニーのご飯が届きました~
今日はジニーのセレブな生活についての話です~
20091222114743_22412597.jpg
ジニーはお口が高級なもんで偏食が激しいジニー
ジニーが唯一心を開いてくれたフード
ドットワンとドゥロイヤル・・・・混ぜ混ぜしてあげたら喜ぶんです~
でも・・喜ぶのは良いけど・・高いんですよね~ジニーにおいしいご飯を食べさせるためには・・
ママとパパは今日も納豆とご飯のみの生活!!ジニーが喜ぶなら・・何でも我慢できるよ~

そして・・・ジニー用のクロゼット(カタカナ合ってるかな~マジ・・難しいんだよね~)
20091222113803_22412597.jpg
ジニーのものがどんどん増える一歩~(だって~ジニーには何でも買ってあげたいもん~)
そのため・・ジニのクロゼットが必要になりました~
そんな訳でママとパパの荷物は適当に段ポール箱行き・・
ママとパパの荷物があった場所はジニーの素敵なクロゼットに変身~よかったな~

ジニーのわが子一周年記念プレゼントも今日到着!!
20091222113505_22412597.jpg
ジニーの洋服は週一回買ってあげる~その分うちらは今年の冬買い物なし!!寒くても頑張るんだ!!

それ以外・・月1回ジニーは泥パック~
ママとパパは美容室行くお金がないので・・・・・・伸ばしっぱなし~
ジニーの生活とママパパの生活はまるで天と地・・・
でも・・我が家の一人息子のためならママとパパは何でもできます~
望みがあるならば健康で長生きしてもらうのかな~


ママに姉が来るのだ!!

2009'12.11 (Fri)

今日久しぶりに韓国から私の姉が来ます~(カミングアウット私韓国人です)
2年前に1回来ましたがそのときはまだジニーがいなくて今回ジニと初対面!!
可愛く見せるのだ!!
20091211124804_22412597.jpg

そんな訳で姉歓迎会に着る服が今日届きました~
完璧だ!!

おまけに・・・姉のワンちゃんを紹介します!!
DSC00508.jpg
こんにちは~ジェロンと申します!!6歳に女の子です

アメリカに留学中の姉に突然襲ったうつ病!!そのときに出会ったのがジェロンです!!
ジェロンを育てながら姉のうつ病も治ったそうです~
そして無事留学を終わらせ2年前からジェロンと姉は韓国に帰国しました!!
アメリカでは3代目のチャンピオン犬だったジェロンは今や・・・ただのオデブちゃん
2kgあった体重は今は何と!!5キロ!!これじゃやばいだろ~
しかも美しかった毛は・・・・・・・ライオンカットに・・(これは。。マア可愛いから良いけど・・毛がないからリアルにメタボーが見える!!)
でもやっぱいい血統であって頭がよろしい~噛まないし・・・
ジェロンが可愛すぎてポメ愛になった私!!
ですのでジニー!!ジェロンに感謝しろ!!


今日は晴れ

2009'12.06 (Sun)

今日は昼からいちょう祭りに行ってきました~
雲一つない暖かい気持ち良い天気~神宮外苑にGO~GO~
20091206195557_22412597.jpg
昨日の雨のためかいちょうはそれほど綺麗ではなかったですが・・・まあまあテンションは
食べ物も沢山あって楽しい~来年はきれいな時来ようね~
20091206195906_22412597.jpg
ジニーが大好きな焼き芋~おいしいワンワン
20091206200157_22412597.jpg
そして・・・六本木に・・
すっかりクリスマス雰囲気の六本木~
20091206200424_22412597.jpg
帰りは船に乗ってお台場に行きジニーの洋服をお土産に買いました~
船は怖いよ~ママ
今日も楽しい一日でした~

«  | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
